Kindle 端末は必要ありません。無料 Kindle アプリのいずれかをダウンロードすると、スマートフォン、タブレットPCで Kindle 本をお読みいただけます。

  • Apple
    Apple
  • Android
    Android
  • Windows Phone
    Windows Phone
  • Click here to download from Amazon appstore
    Android

無料アプリを入手するには、Eメールアドレスを入力してください。

kcpAppSendButton

購入オプション

200万冊以上を読み放題でお読みいただけます。 詳細はこちら
読み放題で読む
または
Kindle 価格: ¥100

(税込)

獲得ポイント:
1ポイント (1%)

これらのプロモーションはこの商品に適用されます:

Kindle App Ad
[前川]の包茎手術と包皮再生: 4週間、1日30分で、包茎手術による後悔、絶望感、うつ状態と、感度低下、機能障害、後遺症を改善し、1年間で、包皮再生に成功した体験記

包茎手術と包皮再生: 4週間、1日30分で、包茎手術による後悔、絶望感、うつ状態と、感度低下、機能障害、後遺症を改善し、1年間で、包皮再生に成功した体験記 Kindle版

5つ星のうち4.2 5個の評価

その他()の形式およびエディションを表示する 他のフォーマットおよびエディションを非表示にする
価格
新品 中古品
Kindle版 (電子書籍), 2019/7/8
¥100
【注目の新刊】: 紙とKindle本が同日発売の新刊、予約中のタイトルをご紹介。 今すぐチェック【待望のKindle化】: 紙書籍で人気を博した本の電子化新着情報をご紹介。 今すぐチェック

商品の説明

内容紹介

■この書籍について
__________________________________________

この書籍には、次のことが書かれています。

4週間、1日30分で、包茎手術による後悔、絶望感、うつ状態と、感度低下、機能障害、後遺症を改善し、1年間で、包皮再生に成功した体験記


・包茎手術による後悔、絶望感、うつ状態から解放されたい。

・術後の感度低下、機能障害、後遺症を改善したい。

・もう一度、人生の希望と、元の状態のペニスを取り戻したい。


そんなあなたに向けた書籍(メッセージ)です。


包茎手術を受けた後、包皮再生を希望するかどうかは、人それぞれです。

私のように、包皮再生を望む方もいれば、望まない方もいます。


私は包皮再生をスタートする前の段階で、包茎手術による後悔、絶望感、うつ状態と、感度低下、機能障害、後遺症を改善しています。

その後、さらなる改善を目指し、包皮再生をスタートしました。


私の体験記は、このような経緯をたどっているため、包皮再生を望まない場合でも、ご参考いただける内容になっています。



もしかすると、今のあなたは、1年前の私と同じように、リスクを知らないまま、包茎手術を受けてしまい、誰にも相談できず、一人で苦しんでいるかもしれません。

私もまさに、そのような状況にあったので、あなたの気持ちを理解できます。


あなたも私と同じように、人生の希望や、最大限、元の状態のペニスを取り戻していけることを知ってほしい。

リスクを知らないまま、手術を受けてしまった原因は、あなたになかったことを伝えたい。


今回の書籍には、私のそんな強い願いが込められています。


少なくとも、私もあなたも、その時の自分にとって、ベストだと思われる選択をしたはずです。

その日、「手術を受け、頑張ってきた自分」が、間違いなく存在していたのです。


術後、一度は人生の希望を失った私でも、今こうして、前向きに人生を歩んでいます。

ですので、あなたも私と同じように、希望の光を取り戻し、最大限、ペニスを元の状態に改善していけることを私は信じています。


■新元号の令和は、
“ナチュラルペニス”が“流行る”時代に!?
__________________________________________

「ナチュラルペニス」を日本語訳すると、「自然なペニス」です。

英語では、割礼を受けていないペニスは「natural penis」、割礼を受けているペニスは「circumcised penis」と呼ばれています。


割礼とは、包皮を切り取る宗教的な儀式です。

割礼のリスクが認知されてきたこともあり、世界的にも、割礼は減少傾向にあります。


包皮再生とは、「包茎手術で切除された包皮を復元させること」です。


国内では、包茎手術の件数が横ばい、もしくは減少傾向にあります。

また、若い世代では特に、「包茎は恥ずかしい」という風潮に、疑問を抱く人たちが増えています。


このような傾向から、これからの時代は、ナチュラルペニスに対する価値が見直され、より一層、その重要感が高まっていくように、私は感じています。

国内でも徐々に、包皮再生の認知度が高まり、ナチュラルペニスを取り戻したい人たちが、少しずつ、増えていくかもしれません。


包茎手術を受けた後、私はナチュラルペニスの価値を深く実感することができました。

それから約1年の包皮再生を得て、ナチュラルペニスを取り戻し、次のような変化を実感しています。

・感度とスライド機能の回復
・機能障害、後遺症の改善
・後悔、絶望感、うつ状態からの解放


ナチュラルペニスは、下記のようなスライド機能を備えています。

・女性器との摩擦を調整する。
・性交をスムーズにする。
・程よい刺激を生む。


そのため、ナチュラルペニスを取り戻すことで、マスターベーションや、セックスの感度・快感を高めることができます。


■私が包皮再生をスタートした理由
__________________________________________

・知覚神経終末と、性感組織が豊富に存在する内粘膜(内板)を回復させ、セックス、マスターベーションの感度と快感を取り戻す。

・スライド機能を回復させる。

・機能障害、後遺症のさらなる改善を目指す。


包茎手術を受けた後、包皮再生を希望するかどうかは、人それぞれです。

私のように、包皮再生を望む方もいれば、望まない方もいます。


私は包皮再生をスタートする前の段階で、包茎手術による後悔、絶望感、うつ状態と、感度低下、機能障害、後遺症を改善しています。

その後、さらなる改善を目指し、包皮再生をスタートしました。


私の体験記は、このような経緯をたどっているため、包皮再生を望まない場合でも、ご参考いただける内容になっています。


■目次
__________________________________________

1 はじめに

2 包茎コンプレックス
2−1 包茎コンプレックスとは何か
2−2 なぜ、包茎コンプレックスを抱えるようになったのか
2−3 手術で包茎コンプレックス解消を選んだ理由
2−4 包茎コンプレックス解消に手術は必要なかった

3 包茎手術
3−1 包茎手術による後悔、絶望感、うつ状態の体験
3−2 術後の感度低下、機能障害、後遺症の体験
3−3 意図的に作られた包茎手術ビジネス
3−4 包皮が持つ重要な3つの役割

4 再手術
4-1 再手術とは何か
4-2 再手術の料金
4-3 再手術を選ばなかった3つの理由
4-4 感度低下、機能障害、後遺症の改善のため、私が選んだ選択肢

5 無意識
5-1 無意識とは何か
5-2 なぜ、無意識の働きについて知る必要があるのか
5-3 あなたに責任はない
5-4 無意識の影響で、包茎手術を受けてしまった流れ(時系列)

6 包茎手術による後悔、絶望感、うつ状態からの解放
6-1 後悔、絶望感、うつ状態の原因
6-2 なぜ、後悔、絶望感、うつ状態から解放される必要があるのか
6-3 どのように、後悔、絶望感、うつ状態から解放されたのか
6-4 エクササイズ(今日から始められること)

7 術後の感度低下、機能障害、後遺症の改善
7-1 感度低下、機能障害、後遺症の原因
7-2 なぜ、感度低下、機能障害、後遺症を改善する必要があるのか
7-3 どのように、感度低下、機能障害、後遺症を改善したのか
7-4 エクササイズ(今日から始められること)

8 包皮再生
8-1 包皮再生とは何か
8-2 包皮再生をスタートした理由
8-3 どうように、包皮再生できるのか
8-4 1年間の実践結果

9 ナチュラルペニス

9-1 ナチュラルペニスとは何か
9-2 海外の動向
9-3 国内の動向
9-4 令和は「ナチュラルペニス」が流行る時代に!?

10 記念特典
10-1 「記念特典」とは何か
10-2 「記念特典」獲得の利点
10-3 「記念特典」の内容
10-4 「記念特典」獲得手順・期限

11 おわりに


■著者について
__________________________________________

インフォトップ教材ランキング(激戦区の自己啓発部門)で、1位獲得の米国催眠療法協会認定 催眠療法士。

自著の“Kindle”本(包茎手術と包皮再生)は、“Amazon”売れ筋ランキングで、“1位”取得。(カテゴリー医学・薬学)

2018年5月、30代最後の歳に、長年、無意識レベルで抱いてた包茎コンプレックスを解消するため、手術を受ける。

その後、美容整形クリニックによる包茎手術ビジネスは、意図的に作られた産業で、「実は包茎が普通だった(手術は必要なかった)」ことを知り、後悔、絶望感、うつ状態を経験する。

極めて不安定な精神状態の中、周囲の存在やサポート、失われた包皮の再生方法などを知ったことで、少しずつ、人生に希望を取り戻すようになる。

包皮再生の先進国に住んでいる米国人から、包皮再生や、器具の使い方を学び、2018年6月から、包皮再生を開始。

約1年の包皮再生を得て、ナチュラルペニスを取り戻し、「感度とスライド機能の回復」、「機能障害、後遺症の改善」、「後悔、絶望感、うつ状態からの解放」に成功する。

2019年、1日30分で、包茎手術による後悔、絶望感、うつ状態から解放され、
術後の感度低下、機能障害、後遺症を最小限に止めながら、最大限、ペニスを元の状態に戻していくためのプログラムを開発。

現在、包茎手術による一人でも多くの負傷者が、人生の希望と、元の状態のペニスを取り戻せるように、プログラム参加者を全力でサポートしている。

登録情報

  • フォーマット: Kindle版
  • ファイルサイズ: 216 KB
  • 推定ページ数: 139 ページ
  • 販売: Amazon Services International, Inc.
  • 言語: 日本語
  • ASIN: B07T47JCFH
  • Text-to-Speech(テキスト読み上げ機能): 有効
  • X-Ray:
  • Word Wise: 有効にされていません
  • カスタマーレビュー: 5つ星のうち 4.2 5件のカスタマーレビュー
  • Amazon 売れ筋ランキング: Kindleストア 有料タイトル - 48,615位 (Kindleストア 有料タイトルの売れ筋ランキングを見る)
  • さらに安い価格について知らせる


カスタマーレビュー

5つ星のうち4.2
評価の数 5
星5つ
74%
星4つ 0% (0%) 0%
星3つ 0% (0%) 0%
星2つ
26%
星1つ 0% (0%) 0%

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

5件のカスタマーレビュー

2019年7月8日
Amazonで購入
4人のお客様がこれが役に立ったと考えています
コメント 違反を報告
2019年7月11日
Amazonで購入
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
コメント 違反を報告
2019年7月12日
Amazonで購入
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
コメント 違反を報告
2019年9月23日
Amazonで購入
2019年7月8日
Amazonで購入
click to open popover