バーベキュー初心者ストア

アイテム選び方ガイドをはじめ、必需品や便利なアイテムを集めた必須ガイド、覚えておきたいワンポイントかんたんレシピなど情報が満載。まずは手ぶらで体験してみたいという方には、レンタルも。

バーベキューを始めたい方へ

自然の中で食べるとなぜかおいしい

空の下のダイニングで、家族や友人とバーベキューを楽しみたい。けれど、大がかりな準備が必要そうで、何から揃えればいいのか分からないという方も多いのでは?
ここでは、バーベキュー初心者の方に向けたアイテムの選び方ガイドや、便利グッズなどをご紹介。

選び方ガイド

必須アイテムガイド


ほかにも、定番食材のおいしい焼き方や、ワンポイントなど知っているとちょっと自慢できるバーベキュー情報が満載。
まずは何も買わずに、手ぶらでバーベキューを体験してみたいという方には、レンタルもご用意。

バーベキューレシピ

ワンポイント

レンタル

おすすめ セットアイテム


スノーピーク スタッキングマグ 雪峰 Sセット TW-137

snow peak(スノーピーク)
¥ 4,752
Amazonプライム

ブランド別 初心者におすすめアイテム

必須アイテム

バーベキューコンロ

肉や魚、野菜など食材を焼くためのもの。

燃料

コンロのタイプに合わせて必要な燃料を選ぶ。

炭バサミ

炭を足したり移動するためのもの。食材用と分ける。

トーチ・火起こし

火をおこす時に使うもの。

着火剤

火をおこしやすくサポートするもの。初心者には特に便利。

トング

食材を焼くためのもの。食中毒防止のために必ず箸と分ける。

クーラーボックス

食材や飲料の保冷に。保冷剤を入れて使う。

保冷剤

クーラーボックス内の冷気を保つもの。凍らせてから使う。

食器・カトラリー

食事を取る時に。ゴミが出ないからエコでスマート。

テーブル

材料や料理を並べたり、食事をするときに。

チェア

テーブルの高さに合ったものを選ぶとよい。

テーブル・チェアセット

大人数のバーベキューの時はセットがおすすめ。
Amazon.co.jp バーベキュー初心者ストアについて
バーベキュー初心者ストアでは、野外バーベキューを始めたいとお考えのお客様へ、アイテムの選び方や、おすすめレシピ、覚えておきたいワンポイントをご紹介。
また、燃料コンロ炭バサミトング着火剤などバーベキューに必須となるアイテムのほか、火消し壺送風機などあると便利なアイテム、応急処置・救急箱防虫・殺虫用品などの非常用・応急処置アイテムをリスト形式でご用意。
お客様のニーズに合わせ、まずは何も買わずに手ぶらでバーベキューを体験してみたいという方には、レンタルも。こだわり派もお手軽派もどちらでもお楽しみいただけるアウトドアスタイルをご提案しています。
さらに、アウトドアブランドで人気の高いColeman(コールマン)snow peak(スノーピーク)LOGOS(ロゴス)から、初心者におすすめのアイテムも厳選してご紹介。
このように、バーベキュー初心者ストアでは、事前準備がポイントとなる野外バーベキューをお楽しみいただけるような情報やアイテムを多数ご紹介しておりますので、初めてのバーベキュー用品選びには、ぜひバーベキュー初心者ストアをご利用ください。