この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する

処刑山 デッドスノウ [DVD]

5つ星のうち 3.5 34件のカスタマーレビュー

出品者からお求めいただけます。 在庫状況について
新品の出品:1¥ 11,494より 中古品の出品:5¥ 1,450より

Amazonビデオ

Amazonビデオは新作映画や話題のTV番組、アニメなどをいつでも気軽に楽しめるデジタルビデオ配信サービスです。 パソコンやFireのほかiPhoneやiPadでも観ることができます。詳細はこちら

【Amazon Global】International Shipping Made Easy
Shipping to over 65 countries, Simplify customs Learn more


キャンペーンおよび追加情報

  • 予約商品を通常商品と同時にご注文の場合、通常商品も予約商品の発売日にまとめて発送される場合がございます。通常商品の配送をお急ぎの方は別々にご注文されることをおすすめします。 予約注文・限定版/初回版・特典に関する注意はこちらをご覧ください。

  • Amazon.co.jpが販売する一部の商品はお一人様のご注文数量を限定させていただいております。限定数量を超えるご注文の際にはキャンセルさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

  • 【買取サービス】 宅配買取もしくは出張買取を選択してAmazonアカウントを使用して簡単お申し込み。 出張買取では買取額UP、8/31まで実施中 今すぐチェック。

  • 【DVD・ブルーレイ リクエスト】「パッケージ化」をはじめ、「廃盤商品の再発」、「日本語吹替・字幕版」、「英語字幕版」や「プライムビデオ化」を希望するタイトルを募集中。今すぐチェック


この商品を見た後に買っているのは?


登録情報

  • 出演: ヴェルガール・ホール, ビョルン・スンクエスト, アーネ・ダール・トルプ, スティッグ・フロード・ヘンリクセン
  • 監督: トミー・ウィルコラ
  • 形式: Color, Dolby, Dubbed, Subtitled, Widescreen
  • リージョンコード: リージョン2 (このDVDは、他の国では再生できない可能性があります。詳細についてはこちらをご覧ください DVDの仕様。)
  • 画面サイズ: 1.78:1
  • ディスク枚数: 1
  • 販売元: キングレコード
  • 発売日 2010/07/07
  • 時間: 91 分
  • おすすめ度: 5つ星のうち 3.5 34件のカスタマーレビュー
  • ASIN: B003E4N3R6
  • EAN: 4988003800505
  • Amazon 売れ筋ランキング: DVD - 50,139位 (DVDの売れ筋ランキングを見る)
  •  カタログ情報を更新する画像についてフィードバックを提供する、または さらに安い価格について知らせる

商品の説明

内容紹介

海に行けばよかった・・・
雪と氷とヴァイキングの国、ノルウェイから”ノルディックホラー”が本邦初登場!ナチスゾムビの虐殺戮劇!
●2009年1月に北欧ノルウェイで封切られた後、ドイツ、ロシア、アメリカ、ギリシャ、タイなど世界を席捲、日本でも大ヒットを記録した話題の映画が遂にDVD化!ホラー・ファンの間では「ここ数年で最高の超流血映画」として絶賛された、ナチス・ゾムビと医学生たちの大殺戮バトルを描いたスーパー・ゴア・活劇!アメリカでも『スペル』『13日の金曜日』と並び評価された話題のノルディック・ホラーを見逃すな!!
●SALES POINT1北欧ノルディック・ホラー×ナチス・ゾムビ!話題性満載の最新ホラー・トレンドだ!
SALES POINT2ハリウッド進出決定!『死霊のはらわた』サム・ライミ、『ブレイン・デッド』ピーター・ジャクソンの再来と噂される新鋭・トミー・ウィコラ監督作品!
SALES POINT3シアターN渋谷でも『マーターズ』『サスペリア・テルザ』と並ぶ大ヒットを記録!
SALES PONT4イメージガールは、なんと小向美奈子!!テレビ・雑誌・ネットでホラー映画を超えた大量露出!!
SALES POINT5日本語吹き替え収録!もちろん、おなじみバタリアンズ(山口雄大監督&井口昇監督)のオーディオ・コメンタリーもあるよ!
☆特典映像:予告編、バタリアンズ山口雄大(『激情版エリートヤンキー三郎』)×井口昇(『片腕マシンガール』)によるオーディオコメンタリー、日本語吹替
★でたぁーーー!!って感じのゾムビ映画なのだ!-雨宮慶太(映画監督「牙狼<GARO>」)★ノルウェイにもいるのですねぇ、こんなトンデモない映画を作っちゃう人たちが。雪山ホラー映画史上、恐らく最狂の逸品でしょう。いやあ、これは妙に和みます。-綾辻行人(作家「館」シリーズ)★日本人の僕らからは未知なる国、ノルウェイでも「死霊のはらわた」で育ったヤンチャ小僧がいたのさ!女子供にはオススメできない痛快、逆デートムービーだ!グロッと爽やかだぞ!-井口昇(映画監督『片腕マシンガール』)★観て良かった!ナチス兵のゾムビ映画!観なければ間違いなく後悔していた!-木原浩勝(作家「新耳袋」シリーズ)★白夜を血に染め、脳みそが飛び散るバトルが本場の「ノルウェイの森」で展開する、悪魔が創ったとしか思えないこの邪悪なホラー活劇を観ずして、新しい時代を迎えるほど「僕たち」は愚かではないはずだ。-佐々木浩久(映画監督『発狂する唇』)★墓から出て来るゾムビは知っている。全速力で走るゾムビも知っている。海底で鮫と戦うゾムビすら知っている。だが、雪山から這い出して、ラガーマンのような隊列で走り、格闘家のようなラフファイトを繰り広げるゾムビは初めて見た!たまりません!-豊島圭介(映画監督「怪談新耳袋殴り込み!」)ナチスとゾムビはゴキブリと同じ、どこにでも沸いて出てくるんだね。-平山夢明(作家「『超』怖い話」シリーズ★もう雪山には行きません。-山本英夫(漫画家「ホムンクルス」)

内容(「キネマ旬報社」データベースより)

ゾンビと化したナチスの残党の恐怖を描いた、ノルウェー発のスプラッターホラー。バカンスのためにノルウェーにやって来た医学生の若者たち。しかしそこは、第2次大戦末期にレジスタンスの反撃に遭い、命を落としたナチス兵団が眠る禁断の土地で…。

商品の説明をすべて表示する

カスタマーレビュー

トップカスタマーレビュー

投稿者 travis710 投稿日 2013/3/8
これはね、面白い。

ノルウェイ作品で、以前から話題になっていたのを観たんですが、本当に面白い。

『死霊のはらわた』の系譜みたいなんだけど、この作品自体のオリジナリティが凄いから比べるものではないね。

久しぶりに、本格的にホラーで遊んだ作品で満足。
コメント 6人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
(ストーリー)
冬山でゾンビに囲まれ、バカたち立て篭もり・・・・・!

いつものパターンのゾンビホラーですが、
「死霊のはらわた2」のノリやオマージュ、
ナチスゾンビのカッコ良さ、(アクション最高!)
ヤバイ場面で笑わしてくれる「ポンコツたち」、
(無情で絶望展開・・・)チープなのに最高ッス!

本気なのかギャグなのか?わからない作品です^^
(でも、グチャグチャで「ものっそいパワー」感じますよ!)
ストーリーより「世界観・キャラ重視」の方なら〜、オススメッ☆
コメント 3人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
制服ゾンビがカッコイイ!
グロもあるし雪山でのゾンビも珍しい。
コメディ調になるのはご愛嬌でしょう。
「海に行けばよかった。」という台詞に大爆笑でしたw
感染なしで皆不死身。怨念ゾンビとでもいう感じです。
ただ財宝を守りたいのか、復讐なのか、よく分からないです。
でも楽しめました。ゾンビ好きにはオススメです。

☆一つという評価は絶対に無いです。

又裂きシーンは幻の映画「バーニング・ムーン」のオマージュっぽいですね。
コメント 8人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
そういうわけでストーリー性はほぼ皆無ですが、細かい事は良いんだ!モツ見せろ!切株見せろ!という心意気が男らしいです。
前半がダルいのが少し残念ですが、その分後半でトバしています。
しかしこの邦題はどうにかならなかったのでしょうか…
コメント 15人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
 ぶった斬ったり、機関銃で蜂の巣にされたり、
白い雪山に血飛沫や肉片がよく映えます。血の色の悪さがヨーロッパ作品っぽいです。
P.ジャクソン監督も最初はこんな感じで始め、大作を手がけるようになったのですから
この監督の先行きもマダマダ未知数だと思います。
出来れば”大作”なんかに行かないで、この方向で突き進んで欲しいものです。

「生き残るのはこいつか?あいつか?」
と想像しながら観ていると、予想が外れました。
導入部の人間関係をいい加減に観ていたから?
コメント 8人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
とにかく人間が粉々になるシーンがみたいでござる、という人にお勧めです。

処刑山って…処刑山って…っていうあまりにもアレな邦題に若干引きながらレンタルしてみましたが、
大あたりでした。
海に行けばよかった…ほんとそれ。
山をなめたらだめよ、ってよく小さい頃に言われましたが、
こういうことだったのですね。
海より山派、の私も山より海派に転換しようと思います。

ストーリーはありきたり。
若い男女が雪山へ。山小屋でいちゃいちゃしてたら変なおっさんが入ってきて、
ゾンビくるで…と警告するも、もちろんみんな本気にはしない。
そしたら旧ナチ兵のゾンビが襲ってきて大変なことに。

ずっと主人公や、って思ってた登場人物が粉々になったシーンを見てちょっと動揺。
イケメンでもかまわず粉々にするスタッフには脱帽した。
目新しさはないのだけど、とってもバカっぽくて笑える。
そういう意味でとても楽しめた作品でした。
あとゾンビが地面から無限わきしてくるのには絶望を覚えた。

ストーリー性がないとヤダ!グロいのヤダ!
な人は見ない方が吉。

最近は強い人間がいてゾンビも一苦労ですね。
コメント 9人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
男女がバカンスに行き襲われるB級ゾンビ映画…なんだけどこれはひと味違う!
男が冴えない面子でメガネ、太っちょ、調子乗りと、イケメン?、そして舞台が雪山、そこがアメリカの映画とは違うくらいでまあ大体お決まりの流れ…と思いきや後半から異質なノリになってくる。
魅せ方も工夫してるしB級らしいギャグシーンもちょこちょこあり楽しめます。
数あるゾンビ映画の中でも独自色を出し頑張った作品だと思います。
コメント 5人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告

最近のカスタマーレビュー



クチコミ

クチコミは、商品やカテゴリー、トピックについて他のお客様と語り合う場です。お買いものに役立つ情報交換ができます。

関連商品を探す


フィードバック