この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する
裏表紙を表示 表紙を表示
サンプルを聴く 再生中... 一時停止   Audible オーディオエディションのサンプルをお聴きいただいています。
この画像を表示

全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~ 単行本 – 2017/2/22

5つ星のうち 3.6 216件のカスタマーレビュー

その他()の形式およびエディションを表示する 他のフォーマットおよびエディションを非表示にする
Amazon 価格
新品 中古品
単行本, 2017/2/22
"もう一度試してください。"
¥ 1,195 ¥ 1,195
click to open popover

Kindle 端末は必要ありません。無料 Kindle アプリのいずれかをダウンロードすると、スマートフォン、タブレットPCで Kindle 本をお読みいただけます。

  • Apple
  • Android
  • Android

無料アプリを入手するには、Eメールアドレスを入力してください。



【Amazon Global】OTAKU Store
Figures, Video Games, Blu-ray, DVD and Music of Japanese Anime, Games and Pop Culture Shop now

商品の説明

内容紹介

【緊急告白】
死にたかった7年、
死ななかった7年。

一連の騒動の真相は? 幸福の科学って?
せっかく人気女優になれたのに?
友だちや仕事でお世話になった人、
そして心配してくれるたくさんの人たちへ。
すべての疑問に、自分の言葉で答えました。


登録情報

  • 単行本: 147ページ
  • 出版社: 幸福の科学出版 (2017/2/22)
  • 言語: 日本語
  • ISBN-10: 4863958811
  • ISBN-13: 978-4863958814
  • 発売日: 2017/2/22
  • 商品パッケージの寸法: 18.8 x 13 x 1.2 cm
  • おすすめ度: 5つ星のうち 3.6 216件のカスタマーレビュー
  • Amazon 売れ筋ランキング: 本 - 35位 (本の売れ筋ランキングを見る)
  •  カタログ情報を更新する画像についてフィードバックを提供する、または さらに安い価格について知らせる


この商品を見た後に買っているのは?

カスタマーレビュー

トップカスタマーレビュー

能年さんの時に、かわいそうだなと思っていたけど、

また同じ事務所

芸能プロダクションは追及されることなく、
芸能人一人の問題にされて幕引き。

今回は、富美加に後ろ盾ができたから、芸能界の闇が初めてわかってきた感じ

言うことを聞かないと仕事を干され、事務所の移籍は業界内でタブーなのだとか
基本的人権に反している。

一回足を踏み入れたら、投資した分は体で払ってもらうまで退社もできない。
言いなりになるか、多額の賠償金を払うか・・・芸能プロダクションに飼い殺しにされるか

近代以前の、女郎屋や奉公人の人身売買契約と本質的に変わらない。

不倫問題の報道も、ハメられたか?と疑う。
最も人格を貶めるときに使われる常とう手段だから。

伸介が暴力団とのつながりで、追放されたが、実はどこもつながっているから、週刊誌も個人攻撃はしても、怖くて芸能事務所は追及しない。

TV局と、芸能事務所はずぶずぶの関係だから、当然ワイドショーも芸人たちも、本当の闇は報道されない。
コメント 83人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
この本を読むと富美加さんが7年前から死にたいけど死ななかったとあります。
TVの大方のコメンテーターは、途中で仕事をほっぼり出すなんて無責任という意見が大勢です。
芸能事務所に対して批判的意見を言えないしがらみがあるのでしょう。

もし彼女が仕事の事で自殺していたら、なんでその前に辞めなかったのかと言うに決まっています。
途中で逃げるというのは、一般的にはいけないことですが、そういう背景があったのなら仕方のないことです。

古館伊知郎さんの擁護意見として、「釈迦だって出家の時、妻子がいるのに出家して多くの方に迷惑をかけている」
とのこと。

22歳!! 人生これから!!

これを大きな飛躍の節として頑張ってほしいです。
コメント 41人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
同じレプロ(バーニング系列)の所属だった、のん(能年玲奈)さんの主演声優アニメ作品『この世界の片隅に』の報道を大手プロダクションの顔色を伺って、いっさいして来なかったマスコミ各社(NHK以外)は今回の清水富美加さんの報道もプロダクションよりなのも頷けます。干されるのが怖くて清水富美加さんばかり責める大物芸能人もですが…そういった芸能界の闇を知る上でも興味深い本かも知れません。
コメント 488人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
突然の出家により引退でそれに対する批判と
本の内容については別問題で考えて読むといいかもしれません
あくまで本の内容に添えば
何で突然出家になったのかが分かります
それらを見ると本人は本当に限界だったのかもしれません
事務所は守ろうとすらせず仕事重視だった
だから、幸福の科学側が守ることを宣言したから
信頼を寄せた
自分の悩みのよりどころにしてくれた
番組などでは単に集中的に批判されてますが
その中身はもっと申告だったのではないかと思います。
コメント 56人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
この件についてテレビでの報道があまりに事務所寄りで不気味なくらいだったので本人の意見を聞きたくなり購入しました。
新興宗教には元々抵抗がある方ですが、宗教云々抜きにしても純粋によかったと感じた。本音でぶつかっていて個人的には応援したくなった。
ここのレビューも5と1で二極化してるけど、1の意見の大半が「私は買いませんが」。レビューするならせめて読んでからにしませんか。事務所側の必死な作為のようにも思えて怖いです。
コメント 390人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
周りのスタッフのツイッターを見ても、
仕事はどうすんだという書き込み。
自分たちが追い込んだくせに。
タレントにぶら下がる事務所。
事務所ありきのタレントではなく、
タレント有りきの事務所だということを忘れてはいけない。
事務所のおじさんたちがよってたかって偉そうにして。
自分たちが清水富美加の代わりをやってみればいい。。
虫を食べなくても、
スクール水着を着なくても、
人食いの役をやらなくても、彼女の才能は花開いただろうに。
全部言っちゃってもやっぱり、
清水富美加が好きだ。
不倫のスキャンダルについても、
出家したんだから、こっちの世界のことは、ほっておいて欲しい。飯田くんが可哀想みたいな冗談交じりのコメントをテレビで見た。
清水富美加が本に書かなければ飯田さんは隠し通すつもりだったのかな。
みんな個人個人、企業について言いたいことがいっぱいあるのに。
本当に清水富美加は無責任だったのか?
まれの一子を見事に演じきり、ベッキーの
後釜という難しいポジションもつとめた。
すべてを引き継いで綺麗に辞めようが、堪えきれなくて突然辞めようが、辞職後は営業妨害と言われるので何も言えなくなり、
...続きを読む ›
コメント 195人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告

最近のカスタマーレビュー


関連商品を探す


フィードバック