- 単行本(ソフトカバー): 328ページ
- 出版社: ナチュラルスピリット (2018/1/17)
- 言語: 日本語
- ISBN-10: 4864512566
- ISBN-13: 978-4864512565
- 発売日: 2018/1/17
- 梱包サイズ: 19 x 13 x 2.4 cm
- おすすめ度: 8件のカスタマーレビュー
- Amazon 売れ筋ランキング: 本 - 17,514位 (本の売れ筋ランキングを見る)
- 目次を見る
光と影のやさしいお話 ― この世のすべての悪を担った大天使ルシエル それはいまひとつの神の姿であった 単行本(ソフトカバー) – 2018/1/17
Kindle 端末は必要ありません。無料 Kindle アプリのいずれかをダウンロードすると、スマートフォン、タブレットPCで Kindle 本をお読みいただけます。
無料アプリを入手するには、Eメールアドレスを入力してください。

このタイトルのKindle化をご希望の場合、こちらをクリックしてください。
Kindle をお持ちでない場合、こちらから購入いただけます。 Kindle 無料アプリのダウンロードはこちら。
商品の説明
内容紹介
山川紘矢氏・山川亜希子氏、不食の弁護士 秋山佳胤氏 推薦! !
人本来の姿にたち返る時が来た!
役割から解放されたルシエルの数々の詩、雅歌。
30年前から語り継がれた幻の名著、遂に刊行!
山田征氏は環境活動家として、全国を駆け回る活躍をしてきました。
そしてある日突然、霊的存在、スピリチュアルとは無縁だった彼女の元へ
イエス、マリア、ミカエル、ガブリエルなどの天使たちが現れ、自動書記が始まります。
地球での人類の学びについて、天使・悪魔存在の真実、人から出る波動はそれぞれ異なり、
感じる世界、見る世界が、白と黒ほどにも違ってしまうこと、
この宇宙には善なるものも悪なるものも存在せず、
それらはすべて、私達人間の思考の中で生み出されたものである、
と言うことなどを伝えます。
私達が悪魔と呼ぶサタン、ベルゼブルこそが、身の毛もよだつような分の悪い役割を自ら担い、
人間の心に生ずるありとあらゆる悪の部分は、すべて彼のものとして位置づけし、
彼の仕業であるということで、人々は自分自身を救ってきたのです。
相対的な世界の中、身の毛もよだつネガティヴな部分と、
その暗闇の果てに、必ず訪れるはずのポジティヴな部分を合わせ持った「神の計画書」に基づき、
人類と天使、悪魔が演出者となり、地球という大きな舞台を使って、
この気の遠くなるような時の流れを生きてきたということが分かります。
そして間もなく、堕ちた天使と言われる「ルシエル」からのメッセージが伝えられるようになります。
彼は、神が私達人間を作った目的、その時にルシエルに託した過酷な役割、
そして今、その役割も終わりに近づいていることなどを告げます。
「ねえお母さん、天国の扉の鍵はルシエルが持ってるんだって。
私たち人間が、この世にはびこる悪というものを本当によくわかるようになるまで
天の国の扉は開かずに、みんなその前でウロウロしているらしいよ」というのでした。
「私についての謎は、いずれはっきりする時が来る」
彼の持つ巨大な謎は、私のノートの中で次々と明らかにされていきました。」
(本文より)
☆続刊9冊は、
アマンの会
東京都三鷹市井口2-18-13
にてお求めください。
内容(「BOOK」データベースより)
人本来の姿にたち返る時が来た!役割から解放されたルシエルの数々の詩、雅歌。30年前から語り継がれた幻の名著、遂に刊行!
商品の説明をすべて表示する
登録情報 |