日本外に滞在中または居住中ですか? ビデオによっては、日本外でご視聴いただけない場合があります。サインインして、利用可能なビデオをご確認ください。

僕のワンダフル・ライフ (字幕版)

 (2,209)
7.21時間40分2017G
『ギルバート・グレイプ』『HACHI 約束の犬』の監督が贈る最新作。
レンタル期間は30日間で、一度視聴を開始すると48時間でレンタルが終了します。
ウォッチリストに追加する
ウォッチリストに
追加する
『HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル』シーズン10 独占配信

松本人志プレゼンツ「芸人笑わせ合いバトル」ついにシリーズ史上初!歴代優勝者6人が集結した頂上決戦「チャンピオンシップ・オブ・チャンピオンズ」を開催!「真の王者」の称号と賞金1000万円をかけて、最強同士が激突する!かつてない熾烈な戦場で、最後まで笑わず生き残るのは誰だ!
今すぐ観る

注文確定またはビデオを再生することにより、お客様は各種規約に同意したものとみなされます。販売者:Amazon.com Sales, Inc.

詳細

出演
デニス・クエイドジョシュ・ギャッド
プロデューサー
ギャヴィン・ポローン
提供
Universal Pictures
レーティング
G(年齢制限なし)
購入権
すぐにストリーミング再生 詳細
フォーマット
Prime Video(オンラインビデオをストリーミング再生)
デバイス
サポートされているデバイスで視聴できます

その他のフォーマット

レビュー

5つ星のうち4.5

2209件のグローバルレーティング

  1. 71%のレビュー結果:星5つ
  2. 17%のレビュー結果:星4つ
  3. 8%のレビュー結果:星3つ
  4. 2%のレビュー結果:星2つ
  5. 2%のレビュー結果:星1つ
カスタマーレビューを書く
並べ替え:

トップレビュー日本から

いちご2018/03/26に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
愛犬家は絶対泣いてしまいます
確認済みの購入
先日愛犬を看取ったばかりで、こんな風にまた出会えるかもしれないと思ってしまいました。実際のところ、また迎える気持ちまではなっていませんが、またそう思えた時に何か感じるものがあれば、そう思ってしまうかもしれないなと思います。
207人のお客様がこれが役に立ったと考えています
Harfme2018/07/12に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
目玉がもげる程に涙…涙…
確認済みの購入
「犬」が輪廻転生をするという話の骨格を聞いた時点で、犬好きの自分的に観たらヤバイことになる…そんな予感もあって、子どもや嫁さんがいないタイミングでと思い留守中に鑑賞。鑑賞中、涙でグチャグチャになりながら我が家で飼ってる柴犬を、いつも以上にワチャワチャして、強く抱きしめて嫌がられ、逃げられるという結果となりました。

話のプロット含めて、深く考えるとおかしく感じる点もありますが、そんなことは気にせずに犬の持つ魅力を堪能する方が良い作品だと思います。特に、犬好きな方や犬を飼っている方は、僕と同じ様に号泣する準備をしてからの鑑賞をお勧めします。観終えた直後に、嫁と子ども達が帰ってきて「泣いた?」と聞かれたので、妻や子供に涙は見せないぜ!という、お父さんは特にご注意を。
332人のお客様がこれが役に立ったと考えています
しゅんたボルネオ2018/07/27に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
懐かしさと後悔と。
確認済みの購入
15年一緒に過ごした大型犬とサヨナラして早8年、
別れが想像していた以上に辛くて、今でも心に大きな穴が空いています。
楽しいだけの思い出だけではなく、正直後悔も沢山あります。
似たような経験を持つ人が、この映画を観ると
自分の持つ様々な思い出と交差して、顔面崩壊することでしょう。
幸い、私は一人で鑑賞しましたので、
声を荒げて号泣する姿を、妻に見られずにすみました。

犬の持つ従順さ、献身さ、素直さ、可愛さ、そして
飼い主に向ける無条件の愛情を知っている方が観るのであれば、
思いっきり泣く覚悟が必要な映画です。
思いっきり泣いたら、溜まっていた何かが洗い流された気持ちになります。
泣いているくせに、心のどこかが笑顔になっている自分がいます。
151人のお客様がこれが役に立ったと考えています
kaine2018/07/07に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
I am ready.
確認済みの購入
日本語音声の方を購入して観ましたが
字幕の方がプライムになったのでまた観ました
Are you boss dog?
もう悲しい涙と嬉しい涙でいっぱいです
犬らしく駆け寄るのではなく、そっと寄り添うようにイーサンに寄っていくBuddy(Bailey)が凄く良いんですよ
bailey bailey bailey!
少し重い話もありますがとてもとても感動します何度も泣かされるのは勘弁ですが…いやもう素晴らしいです
Buddyもほんと賢くて表情も豊かで演技も上手い
あぁ…犬飼いたい_(:3」∠)_
143人のお客様がこれが役に立ったと考えています
えりーぜ2018/08/02に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
犬から飼い主への無償で無限の愛
確認済みの購入
先日、愛犬が肺がんでこの世を去りました。13歳でした。
赤ちゃんの頃からミルクをあげ、トイレやおすわり等を教え、人懐っこく私を見るとすぐに嬉ションするまるで愛娘のように可愛い女の子でした。
最期は療養のため空気の綺麗な田舎の実家へ預かってもらっていましたが、私が帰省した時は必ず一緒のベッドで眠りました。
そして今年の4月に最後の添い寝をし、翌日彼女は静かに眠るように天へと旅立ちました。
彼女から無償で無限の愛を沢山与えて貰ったと心から感じます。

この映画の様にまた彼女に会える日がきっと来ると祈ります。
ありがとう。
131人のお客様がこれが役に立ったと考えています
tadayopi2018/07/18に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
現実でもあるかも(号泣必至!)
確認済みの購入
とても可愛がっていたオスの猫が5年前に他界しました。
3年前からオスの犬を飼っていますけど、仕草や甘え方、性格などがよく似ているので動物の輪廻転生を非現実的ですけど、考えてしまいました。
この映画を観たら、それが現実でもあるのではと思ってしまいます。
映画を観て泣いたことのない私が涙が止まりませんでした。
ペットは飼い主が思っている以上に飼い主の心を読んでいるのですよね。
人間はいくら愛情を注いでも裏切るけれど、ペットは絶対に飼い主を裏切らない。
素晴らしい映画でした。
144人のお客様がこれが役に立ったと考えています
アホかいな2018/07/08に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
犬の輪廻転生、犬生の目的は?
確認済みの購入
ワンダフル・ライフとは日本語でのダジャレだったか!<ひとつ>の犬の魂が、生まれ変わって姿を変えても記憶と同一性を保ち、何人かの飼い主と犬生をともにした後、お気に入りだった飼い主と再会して、幸せな晩年をプレゼントする、という「おとぎ話」。しかし、これは単なるおとぎ話ではない。この犬(の魂)、転生を重ねるにつれ、「犬生の目的」、「犬はなんのために生きるか、いかに生きるべきか」という悟りまで開いてしまう!犬好きな人達にはタマラン話であるばかりでなく、哲学的な含蓄まで示唆する。英語のサブタイトル(?)に、"Every dog happens for a reason" とある。このライター(複数らしい)、ライプニッツという哲学者を知っているのか?オムニバスとして見ても、各々の話が多彩で面白く、大変に良くできた作品だ。それぞれの犬の「演技」も秀逸、期待以上だった。
77人のお客様がこれが役に立ったと考えています
タッタ稟2018/03/16に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
いい話
確認済みの購入
物語もわかりやすく子供から大人まで楽しめる映画だと思います。
犬好きにはたまらない映画で、犬が飼いたくなる映画でした。
登場する犬も非常に愛くるしい表情で、かわいかった。
67人のお客様がこれが役に立ったと考えています
すべてのレビューを表示