現在在庫切れです。
この商品の再入荷予定は立っておりません。

侍=SAMURAI=/アジアの風 シングル, マキシ


仕様
価格
新品 中古品
CD, シングル, マキシ, 2016/9/28 シングル, マキシ

メガジャケストア
メガジャケは、CDに24cm x 24cmの大きなジャケットがついてくる、Amazon.co.jp限定特典です。好きなアーティストのジャケットが、大きなサイズで大迫力。手元に置いてながめたり、部屋にかざったり、楽しみ方はいろいろ。 ⇒いますぐチェック

Amazon の 里見要次郎 ストア


キャンペーンおよび追加情報


登録情報

曲目リスト

ディスク:1

  1. 侍=SAMURAI=
  2. アジアの風
  3. 侍=SAMURAI=(カラオケ)
  4. アジアの風(カラオケ)

商品の説明

内容紹介

その圧倒的存在感で、観るものを魅了する大衆演劇の革命児、里見要次郎。
彼が総座長を務める劇団「里見劇団進明座」が、劇団創立100周年迎え、それを記念し新曲をリリース! !
作詞に、氷川きよし、天童よしみなど、多くの人気歌手の楽曲を手掛け、「つれ舞い人生」に続き、2度目のコラボレーションとなる、水木れいじを迎え、作曲には、ムード歌謡グループ・純烈のデビュー曲「涙の銀座線」を手掛けた琴姫参加し、男の生きざまを表現した力強い楽曲『侍=SAMURAI=』が誕生した。
またダブルA面となる『アジアの風』は、作詞・作曲を琴姫が担当。愛をテーマにした、壮大な楽曲となった。

メディア掲載レビューほか

その圧倒的存在感で、観るものを魅了する大衆演劇の革命児、里見要次郎。彼が総座長を務める劇団<里見劇団進明座>が、劇団創立100周年迎え、それを記念し新曲をリリース!作詞に、「つれ舞い人生」に続き、2度目のコラボレーションとなる、水木れいじを迎え、作曲には、ムード歌謡グループ・純烈のデビュー曲「涙の銀座線」を手掛けた琴姫参加し、男の生きざまを表現した力強い楽曲が誕生。またダブルA面となる「アジアの風」は、作詞・作曲を琴姫が担当。愛をテーマにした、壮大な楽曲。 (C)RS

続きを見る

カスタマーレビュー

星5つ (0%) 0%
星4つ (0%) 0%
星3つ (0%) 0%
星2つ (0%) 0%
星1つ (0%) 0%
Amazonは星評価をどのように計算しますか?

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

まだカスタマーレビューはありません