Kindle 端末は必要ありません。無料 Kindle アプリのいずれかをダウンロードすると、スマートフォン、タブレットPCで Kindle 本をお読みいただけます。

  • Apple
    Apple
  • Android
    Android
  • Windows Phone
    Windows Phone
  • Click here to download from Amazon appstore
    Android

無料アプリを入手するには、Eメールアドレスを入力してください。

kcpAppSendButton

購入オプション

200万冊以上を読み放題でお読みいただけます。 詳細はこちら
読み放題で読む
または
Kindle 価格: ¥99

(税込)

獲得ポイント:
1pt (1%)

これらのプロモーションはこの商品に適用されます:

Kindle App Ad

おすすめ商品の読み込み中
お客様へのおすすめ商品

カートに追加中...

カートに追加されました

追加されませんでした

商品はお客様のカートに入っています。

カートを見る

追加されませんでした

本商品をカートに追加する際問題が発生しました。 後でもう一度試してください。
申し訳ありませんが、現在おすすめ商品を表示する際に問題が発生しています。 後でもう一度試してください。
ショッピングを続ける
[天才馬鹿凡人]の今スグ治す風邪退治: 1時間で39,8分を37,3分に下げた方法

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。


今スグ治す風邪退治: 1時間で39,8分を37,3分に下げた方法 Kindle版

5つ星のうち5.0 3個の評価

その他()の形式およびエディションを表示する 他のフォーマットおよびエディションを非表示にする
価格
新品 中古品
Kindle版 (電子書籍)
¥99

【Kindle Unlimited】
120万冊以上の本・コミック・雑誌・洋書が、好きな時に好きなだけ読み放題。初回30日間無料体験 今すぐチェック
【注目の新刊】: 紙とKindle本が同日発売の新刊、予約中のタイトルをご紹介。 今すぐチェック【待望のKindle化】: 紙書籍で人気を博した本の電子化新着情報をご紹介。 今すぐチェック

商品の説明

内容紹介

 こちらのページへ来て下さってありがとう御座います。著者の天才馬鹿凡人です。

 今回の本は、今スグ治す風邪退治 1時間で39,8分を37,3分に下げた方法 と言う題名になります。奇跡の様なこの方法を記した本になります。今は、できるだけ多くの方に届いて欲しいと言う感じの謎に高尚な氣持ちなので 、2019年内は99円セールになります(笑)。

 今現在風邪で苦しんでおりとても本を読める状況では無い方のために、音声動画(ちょっとだけ画像あり)も本の一番最後に用意しております。


内容紹介

 この方法は「この時代にまだこんな方法があったのか!?」と言うものの紹介になるかもしれません。これは決して隠し持っていた訳ではなく(笑)、医療利権に関わるものだし、信じて実行して結果を得られる人が少ないのが解るし、その結果私が変人扱いを受けるだろうな!?でも世に出すからにはちょっと儲けたいな。どうしようかな!?出すかな!?出さないかな!?と言う感じで時を無駄にやり過ごしてしまいました(笑)。


 おそらく9割9分の人が体験しているだろうとは思いますが、風邪を引いた状態になると、全身がダルく、体の節々が痛み、高熱に苦しみ、やる氣もでず、ツラい苦しみの中に存在しますよね。また、職場にも迷惑をかけますし、周囲にも氣を使わせます。しかも、うつしたらイケナイのでツラいのに氣を使います。そしてそんな状態で医者の元へ通い、待合室では長い事待たされ、ようやく診察されても、寒い中お腹を出して冷たい聴診器をピトピトくっ付けられたあげく、効き目の無い薬を出されてハイ終わり!となります。

 で、点滴を打つとしてもただの生理用食塩水でしかありませんし、頑張って注射を打ったなら嫌な痛みと恐怖を伴いますし(笑)、解熱剤については熱を下げると言う点で唯一効果がありますが、しかし本質的には逆効果と言うのが真実になります。それは、体の自然な免疫システムである熱をあげての白血球活性化を妨げているから。になるので、ウィルス退治が長引くと言う点において逆効果になります。
 
 と言う事で、あなたもお氣づきだと思いますが、今の医療会の真実はただお金を奪うだけのエネルギー搾取システムそのもので、全く一般の人を馬鹿にしたものであり良い事がありません。

 強いて一つ挙げるとすれば、それでも「医者に診てもらったから治るだろう・・・。」と言う個人の思い込みの力、プラシーボ効果があります(笑)。しかし、そう言った盲目的な行動も今日までの話にできます。何故ならこの方法は、本当に本人のやる氣次第で如何様にもできる奇跡的な方法になりますので・・・。

 ただ最初に3つだけ、、この方法で太刀打ちできるのは、1に喉の奥までウィルスに侵されていない人。2に体内に侵入したウィルスが、惡魔勢力が人為的に作ったエボラの様な凶惡なウィルス兵器では無い事。3に本人が本当に治したい・治す意思があり、根氣強くこの方法を信じて実践する事になります。


 かく言う私は、バリ島滞在時にこの方法が初めてインスピレーションとして訪れた時、1時間程度この方法を実践して39,8分あった高熱を37,3分に下げて、ツラい風邪の状態から平常意識レベルまで改善しました。この時は「奇跡を体験した!」とすら思いました。しかし、それ以降十数年間に渡り、風邪の引き始めにこの方法を使って治し続けているので、今では当たり前の事になっています。

 と言う事で、2005年以来私はツラく苦しい想いや高熱を出したりする事がありません。なので、医者の診察なんかは全く必要としませんし、タクシー代や医療費なんかも勿論かからず、ツラいなか待合室で待つ事も一切無く、嫌いな注射も打つ事もありません(笑)。

 「ハイそこぉ〜ッっ!馬鹿は風邪引かないって言うなぁーーッ!!」って感じです(笑)。

 しかもこの方法は、自分が実際に経験したところでは、風邪の症状のみならず頭痛や二日酔い、軽い不調にも効果がありました。

 この様に得られる恩恵が多大なこの方法なので、不調を抱えている方には無理にでも信じてやり通して欲しいと思います。


 しかし、学校や仕事が何か正当な権利でも持ったかの様に行かなくて良いものになるなか(笑)、またいつもより家族や恋人に大切にされると言う非日常を味わえるなか、これは「神が我に与え賜うた連休のチャンスなのだ!」とさえ思える久しぶりにゆっくり眠るチャンスを棒に振る様な真似はなかなかできるものではありません。

 しかも、できるかどうかも解らないこの方法を信じ抜き、とてもツラい中これをやり通すと言うのはやはり並大抵な事では無いのが解ります(笑)。


 なので以上の事から、「信じて行動する」と言う事が出来る人の割合は全体の1割にも満たないかもしれません。と言う事で、できない人には本のレビューを荒らされたりすると思います。しかも、大げさではなく医療利権団体に目を付けられたら本の存在はおろか、個人の存在や足跡すら消しにかかられるかも!?と思います。(小保方さんやロイヤルレイモンドライフ博士の様に・・・。)なので、自分もいつこの本を販売中止に迫られるか解りません。

 医療利権団体は、その一部のガン利権でさえ年間15兆円と言われています。誰でも調べれば解る事ですが、エネルギーを奪う為なら手段を選ばない惡魔同様の存在に乗っ取られています。お人好しで性善説の中にある日本人には受け入れがたい事実です。


 そう言う事を知ってしまうと、自分としてはノウハウは世に出さない方が賢明だな。と思っていましたが、でもしかし人間いつ死ぬか解りませんし、不調を抱える多くの人にできるだけ安価で届く様に。そして、体験後はお金もかからず医者要らずである様に。自分みたいな超絶お馬鹿さんがちょっとでも誰かの役に立てたなら。との想いから発信させて頂きます。


 この方法をもしもあなたが信じる事ができて実践して結果を得られれば、この先の未来においてお金も時間も無駄にする事はないでしょうし、その分で美味しいものなんかを食べられるので、是非風邪のひき始めや不調が訪れた際は真剣に取り組んで幻想を現実にして欲しいと思います。

 あなたが本当に治す必要を感じて本氣でこの方法に取り組む時は、必ず「奇跡を体験した???超スゴい。。」となってもらえると思います(笑)。


 本当に嘘の様なこの方法ですが、最近は氣づいた先生たちが本を出してくれていて「上咽頭炎を治しなさい」と言った感じのタイトルの本があったりしますので、私の言う事が信じられなくても、他の権威者の言う事なら信じられると言う方はこの言葉で検索してもらえたらと思います。

 ちなみにこの先生は鼻うがいをメインの対処法とされている様ですが、私の方法は「自分自身の呼吸法で治す」バリ島の神様直伝の方法を紹介していきたいと思います。

 最後に、この方法の理論的なものは時代の後から追いついて来るものだと思うので、説明が及ばなくてもレビューは奇跡の星10でお願い致します(笑)。

 と言った感じでひょっとしたら、世界広しと言えどこの方法を紹介しているのはこの本だけだと思いますし、前置きをいくら読んでもハウトゥーは本文にありますから早速次のページへ行ってみましょう(笑)!





目次


・風邪の状態とは!?
・医学会とは!?
・どうすれば風邪は治る?
・風邪退治の方法
・環境設定
・体験から得られるもの
・体験を基に人体のメカニズムを考察
・信じる事が風邪退治の鍵
・氣を良く保つ事
・風邪の引き始めにすると良い事 + 陰陽の理解
・何を信じる!?
・最後に



天才馬鹿凡人


著作紹介


1冊目 「 超スゴい本 」 全ての生命は意識エネルギー体 
 (出版一月後、教育学分野で4冠。 存在の真実である意識エネルギー体の能力などが書かれています。)

2冊目 「 インドの島でジャングル梵々 」 馬鹿になることが宝の鍵だった
 (同時リリースされた幻の2作目、旅本になります。これが一番笑えるかもしれない by著者)

3冊目 曼荼羅ARTと神WORDでオー曼ゴッド! な意識旅行
 (クリスマスや誕生日プレゼントをピンポイントで狙った3作目。繊細な曼荼羅アートに加えて旅歴20年の中で出会った至極の言葉による意識トリップが目的。)

4冊目 「 今すぐ治す風邪退治 」9割はできない神の呼吸法
 (本来人の健康を治す為にあるべきなのに、お金第一で惡魔的に働く病院機関に神の一撃を!衝撃の4作目)

登録情報

  • フォーマット: Kindle版
  • ファイルサイズ: 1394 KB
  • 推定ページ数: 37 ページ
  • 販売: Amazon Services International, Inc.
  • 言語: 日本語
  • ASIN: B0818TR4BL
  • Text-to-Speech(テキスト読み上げ機能): 有効
  • X-Ray:
  • Word Wise: 有効にされていません
  • おすすめ度: 5つ星のうち 5.0 3件のカスタマーレビュー
  • Amazon 売れ筋ランキング: Kindleストア 有料タイトル - 2,408位 (Kindleストア 有料タイトルの売れ筋ランキングを見る)
  • さらに安い価格について知らせる


カスタマーレビュー

5つ星のうち5.0
評価の数 3
星5つ
100%
星4つ 0% (0%) 0%
星3つ 0% (0%) 0%
星2つ 0% (0%) 0%
星1つ 0% (0%) 0%

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

3件のカスタマーレビュー

2019年11月13日
形式: Kindle版Amazonで購入
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
コメント 違反を報告
2019年11月16日
形式: Kindle版
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
コメント 違反を報告
2019年12月5日
形式: Kindle版Amazonで購入
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
コメント 違反を報告
click to open popover