この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する
裏表紙を表示 表紙を表示
サンプルを聴く 再生中... 一時停止   Audible オーディオエディションのサンプルをお聴きいただいています。
この画像を表示

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。


二大政党制と小選挙区制―アメリカ、イギリスの制度研究 (日本語) 単行本 – 1996/4/1


その他 の形式およびエディションを表示する 他の形式およびエディションを非表示にする
価格
新品 中古品
単行本
¥2,237
click to open popover

Kindle 端末は必要ありません。無料 Kindle アプリのいずれかをダウンロードすると、スマートフォン、タブレットPCで Kindle 本をお読みいただけます。

  • iOSアプリのダウンロードはこちらをクリック
    Apple
  • Androidアプリのダウンロードはこちらをクリック
    Android
  • Amazonアプリストアへはこちらをクリック
    Android

無料アプリを入手するには、Eメールアドレスを入力してください。

kcpAppSendButton

商品の説明

内容(「BOOK」データベースより)

小選挙区制は二大先進国民をどこへ導いたか。制度と民意の矛盾の中で、いま新たな改革と選択の道にふみだそうとする英、米両国民の長い模索と探求。日本の小選挙区制論議にも役立つ。

内容(「MARC」データベースより)

日本の議会制度の手本といわれてきたイギリスと、政治的に手本とされようとしているアメリカにおける二大政党制と、小選挙区制の実態を紹介。新たな改革と選択にふみ出そうとする英・米両国の長い模索と探求。

登録情報

カスタマーレビュー

星5つ (0%) 0%
星4つ (0%) 0%
星3つ (0%) 0%
星2つ (0%) 0%
星1つ (0%) 0%
Amazonは星評価をどのように計算しますか?

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

まだカスタマーレビューはありません