想像を良くも悪くも裏切ってくれる作品でした(笑)
10代の青春期にある風景?
胸がギュッてなるあの懐かしい感覚です。
お話しの構成・ストーリーも非常に良くできていると思います。絵のタッチは、きっと好き嫌いがパックリ割れると思われますが・・・。一度、読む価値はありますよ!
引き込まれる!とゆうヤツでょうか?読み返す度に、キャラクター達の心理面等が理解出来ていき、飽きない作品かと。
ただ!先程も述べましたが、画力が・・・💦も~ぉちょっとあればなぁ。まっ、ストーリーが予想を裏切る面白さなので、『味』とゆー事ですかね
(* ̄∇ ̄*)
なので、画力の面を差し引いて⭐4つ!
Kindle 端末は必要ありません。無料 Kindle アプリのいずれかをダウンロードすると、スマートフォン、タブレットPCで Kindle 本をお読みいただけます。
-
Apple
-
Android
-
Windows Phone
-
Android
無料アプリを入手するには、Eメールアドレスを入力してください。






