中古品:
¥ 2,780
通常配送無料(一部の商品・注文方法等を除く) 詳細
コンディション: 中古品: 非常に良い
コメント: 【品質保証】外観並びに盤面状態も良好で、とても綺麗な商品です。レンタル使用品ではございません。■商品内容:Disc、専用ケース、リーフレット。トレーディングカード。■商品は丁寧に検品し、クリーニング後にお届け致します。■商品名に「初回」や「限定」等の記載がございましても、本文での商品内容に記載の無い特典等は付属しない場合があります。■再生確認後に出荷しておりますが、動作不備の際には安心のAmazon保証にて迅速に対応させて頂きます。■お急ぎ便・代引き・コンビニ払い/受取りもご利用いただけます。■ご注文後365日25時間体制で迅速、丁寧に発送いたします。■最後までお読み頂き誠にありがとうございます。商品にご満足頂ける様、誠心誠意対応致します。
この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する

ロケみつ ザ・ワールド 桜 稲垣早希のヨーロッパ横断ブログ旅30 イタリア編 その(2) [DVD]

5つ星のうち 4.8 12件のカスタマーレビュー

出品者からお求めいただけます。 在庫状況について

Amazonビデオ

Amazonビデオは新作映画や話題のTV番組、アニメなどをいつでも気軽に楽しめるデジタルビデオ配信サービスです。 パソコンやFireのほかiPhoneやiPadでも観ることができます。詳細はこちら

【Amazon Global】OTAKU Store
Figures, Video Games, Blu-ray, DVD and Music of Japanese Anime, Games and Pop Culture Shop now

キャンペーンおよび追加情報

  • 予約商品を通常商品と同時にご注文の場合、通常商品も予約商品の発売日にまとめて発送される場合がございます。通常商品の配送をお急ぎの方は別々にご注文されることをおすすめします。 予約注文・限定版/初回版・特典に関する注意はこちらをご覧ください。

  • Amazon.co.jpが販売する一部の商品はお一人様のご注文数量を限定させていただいております。限定数量を超えるご注文の際にはキャンセルさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

  • 【買取サービス】 Amazonアカウントを使用して簡単お申し込み。売りたいと思った時に、宅配買取もしくは出張買取を選択してご利用いただけます。 今すぐチェック。



登録情報

  • 出演: 桜 稲垣早希
  • 形式: Color, Dolby
  • リージョンコード: リージョン2 (このDVDは、他の国では再生できない可能性があります。詳細についてはこちらをご覧ください DVDの仕様。)
  • ディスク枚数: 1
  • 販売元: よしもとアール・アンド・シー
  • 発売日 2013/06/26
  • 時間: 130 分
  • おすすめ度: 5つ星のうち 4.8 12件のカスタマーレビュー
  • ASIN: B00CLLFO7U
  • JAN: 4571366495343
  • Amazon 売れ筋ランキング: DVD - 46,320位 (DVDの売れ筋ランキングを見る)
  • さらに安い価格について知らせる
    この商品を出品する場合、出品者サポートを通じて更新を提案したいですか?

商品の説明

内容紹介

旅史上最も過酷な夜を救ったニコラとの出会い! そして感動の洞窟の街マテーラへ!
ロケみつ史上最も感動を呼んだニコラとの奇跡の出会いをマル秘裏話解説付きで完全収録

いよいよあの伝説の1日が収録!
今も「ロケみつ」ファンの中では語り継がれている名作・第壱百七拾伍話!
資金たったの26 ユーロで宿探しに苦労する早希ちゃん。
そんな絶望的な夜に現れた救世主ニコラさんが登場!
奇跡のような出来事が次々と起こる感動の夜の話。
たくさんの人が涙したこの回は必見だよ!
さらに、世界遺産・洞窟の街マテーラも衝撃!
何度も繰り返し見たくなる第壱百七拾四話から第壱百七拾七話までを完全収録!

【収録内容】
▼第壱百七拾四話 心も体もつきはてる
▼第壱百七拾伍話 魂の不安
▼第壱百七拾六話 新たに目指しなさい
▼第壱百七拾七話 うつむく前に

【2大特典】
◆なんで行かなかったの! ? イタリア マル秘オススメ情報その(2)
◆たむらけんじと語る早希ちゃんのロケ裏話解説

【初回プレス限定封入特典】
(1)特製トレーディングカード(5種のうち3種をランダム封入)※カードの遊び方ガイドあり
(2)新企画! シリーズ7巻(27~33巻)連続購入特典:応募券
応募者全員にトレーディングカード封入アルバム
(トレカ・コンプリートアルバム)をプレゼント!

(C)2013 MBS/吉本興業

内容(「キネマ旬報社」データベースより)

桜 稲垣早希がブログのコメント数とサイコロの出目によって調達される資金でゴールを目指す“ブログ旅”第30弾のヨーロッパ横断編第4巻。イタリア編第2弾では、アルベロベッロとマテーラに向かう。第174話から第177話を収録。

商品の説明をすべて表示する

カスタマーレビュー

5つ星のうち 4.8
あなたのご意見やご感想を教えてください

トップカスタマーレビュー

形式: DVD
100点満点!文句なしの5つ★でしょう。
本編は観光あり、グルメありと、もりだくさん。
そして、ロケみつファンにはお待ちかねのつらい宿探しがあります。

イタリアは見所が多かったし、何よりも人々が親切ですね。
天然の早希ちゃんにぴったりの国という感じでした。
中でも、皆さん言っていますが、
早希ちゃんを助けてくれるイタリア人男性、ニコラは最高。
これから観る人のために、何が起こるかの詳細記述は控えますが、
早希ちゃんと一緒に胸いっぱいの感謝を伝えたくなります。
ニコラ、ありがとう!

副音声は3回目の登場、たむけんさん。良かったです。
今回は内容にそってテンションを少し下げたのかもしれません。
それでも進行や盛り上げ方はさすがでした。
3回呼ばれる理由がよく分かります。

全てが5つ★!絶対おすすめ。
これを観ないなんて、あんた、バカァ!
コメント 10人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: DVD Amazonで購入
たむけんさんの副音声は今回も聞いていてすごく楽しかったです。
たむけんさんのボケに早希ちゃんが気づかず、逆つっこみされる
パターンが今回もありました(笑)
VTRをちゃんと見てくれてつっこみどころにはしっかりつっこみを
入れてくれるし、質問もしてくれるし、ボケもしてくれるたむけんさんは
本当にすごい!

副音声では早希ちゃんと別れた直後のニコラがどうしたかについて
親玉から裏話があり、早希ちゃんも初耳だったようで驚いて
いたところが印象的でした。
それを聞いてあらためてニコラっていい人だな〜って思いました。

資金たっぷりのヨーロッパ旅も文化の違い等が知れて楽しいのですが、
やっぱり資金がわずかのほうがドラマが生まれますね。
今のままのルールで全然いいのですが、今までのブログ旅を見ていて
こんなルールだったら面白いのにな〜と思ったことがあります。

サイコロを零号機、初号機、弐号機、三号機の四種類作って、
たとえば零号機は1と6の目が無かったり、初号機は1と6の目が2つあったり、
弐号機はいつものサイコロで、三号機では1の目が3つあったりして、
どのサイコロを使うかは親玉の持つ4枚のカ
...続きを読む ›
コメント 4人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 NO 投稿日 2013/6/26
形式: DVD Amazonで購入
副音声は3回目のたむらけんじさん

雑談しつつポイントはしっかり押さえていて面白いのでロケみつ副音声には欠かせない存在となっているのではないでしょうか

イタリアのバス事情は初めて知りました
各国のルールなどはどんどん喋ってくださいね親玉さん

この巻は親玉が「奇跡が起きた!」とはしゃいで帰ってきた(らしい)というMBSが何度も再放送しているニコラの回が収録されているので見てない方は是非見てください!
コメント 8人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: DVD Amazonで購入
ロケみつ史上「伝説の回」「神回」と言われ、親玉ディレクターも「100点満点」「何回再放送しても高視聴率」と評したイタリア・バーリでの宿探しエピソード中盤以降が収録されてる回です。(序盤は29巻に収録)

2013年にこのバーリ編の1時間特番が「アジア・テレビジョン・アワード」で奨励賞を獲得し、MBSバラエティ番組史上初の海外賞獲得。外国人が観てもレジェンドな展開という事でしょうか。

そして副音声ゲストのたむらけんじ氏(出演3回目)は過去2回でもそうだったようですが
ボケありツッコミあり、しゃべくりながらも同時にしっかり映像やテロップも見ており、すぐ映像の本線に話を戻せる俊敏さがあり流石プロというトークを見せてくれます。

たむけんにノセられる感じで親玉・早希ちゃんからもドンドン裏話が飛び出す濃厚な副音声になっており、2人とのトークの相性も絶妙(親玉が新米ディレクターだった頃から旧知の仲らしい)。
早希ちゃんが号泣した宿探し物話は本編音声で感涙し、その一方で副音声では当時の心情ぶっちゃけ裏話で大笑いできるという、1粒で2度おいしい作りになっていると思います。

まぁ、早希ちゃんと青年ニコラのラブロマンスを勝手に妄想していた人は、副音声を聞くと驚くかもしれませんけれどね (@@
コメント 2人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告

最近のカスタマーレビュー



関連商品を探す