日本外に滞在中または居住中ですか? ビデオによっては、日本外でご視聴いただけない場合があります。サインインして、利用可能なビデオをご確認ください。

レ・ミゼラブル (2012) (字幕版)

 (12,075)
2時間37分201213+
19世紀のフランスを舞台にした本作は、果たせぬ夢、報われぬ恋、情熱、犠牲、そして贖罪という、心奪われる物語を描き出す。これは、時代を超えて生き続ける人間の魂の証しなのだ。ジャックマン演じる元囚人ジャン・バルジャンは、仮出獄後に逃亡し、それ以来何十年もの間、無慈悲な警部ジャベール(クロウ)の執拗な追跡を受けていた。そんな折、バルジャンは工場労働者ファンテーヌ(ハサウェイ)の幼い娘コゼットの面倒を見ることを約束する。だが、その約束が彼らの人生を永遠に変えてしまうのだった。
監督
トム・フーパー
出演
Hugh JackmanRussell CroweAnne Hathaway
ジャンル
外国映画
オーディオ言語
English
レンタル期間は30日間で、一度視聴を開始すると48時間でレンタルが終了します。
ウォッチリストに追加する
ウォッチリストに
追加する
【6/7(火)独占ライブ配信】WBA・IBF・WBC 世界バンタム級王座統一戦 井上尚弥 vs ノニト・ドネア

[Prime Video Presents Boxing 第2弾] 歴史に残る激闘を展開した両雄の完全決着戦。18:30から「井上拓真 vs 古橋岳也」、「平岡アンディ vs 赤岩俊」、21時前後から「井上尚弥 vs ノニト・ドネア」をライブ配信予定です。※開始時間は前後する可能性があります。
予告動画公開中! 今すぐチェック

注文確定またはビデオを再生することにより、お客様は各種規約に同意したものとみなされます。販売者:Amazon.com Sales, Inc.

詳細

提供
NBC Universal
コンテンツ警告
喫煙飲酒暴言性的なコンテンツ暴力
購入権
すぐにストリーミング再生 詳細
フォーマット
Prime Video(オンラインビデオをストリーミング再生)
デバイス
サポートされているデバイスで視聴できます

レビュー

5つ星のうち4.5

12075件のグローバルレーティング

  1. 72%のレビュー結果:星5つ
  2. 16%のレビュー結果:星4つ
  3. 9%のレビュー結果:星3つ
  4. 2%のレビュー結果:星2つ
  5. 2%のレビュー結果:星1つ
並べ替え:

トップレビュー日本から

ゴーシュ2019/05/23に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
ミュージカル映画史上最高傑作
確認済みの購入
よく映画として映像化できたなと思う作品です。
この作品は歌も後から音声を合成したのではなく、実際の撮影時に歌ったという所に驚きです。
台詞が歌で…と難癖つける人にはこの感動は一生分かりませんね。本当に素晴らしい作品だと思います。
175人のお客様がこれが役に立ったと考えています
Gogotea2019/04/14に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
ひたすら歌う。
確認済みの購入
ミュージカルなのは、何となく知っていたけど、台詞の合間で盛り上げる時に歌い出すのだと思っていた。
視聴したらびっくり、常に歌い続けていて歌詞が台詞になっているんだね。
内容はだいたい暗い、正直情感たっぷりに台詞回されていたら、最後まで観たかどうかわからない。
歌で物語が進行するから重苦しい内容なのに、精神的に楽になり、気持ちが沈まず最後まで観れたのかなと思う。
そして、そのお陰で感動を味わうことが出来た。

しかし、ミュージカルなんて全く観ないけど、あれだけ自然に演技しながら歌えるんだね。
そこに驚いた。今までのミュージカルイメージがオーバーな舞台ミュージカルだったからかもしれないけど。

海外の役者って凄いんだね。私が国産の映画、ドラマをほぼ観なくなったのは、主要な役になるほど下手だから。
演技のことなんて正直わかないのにそれでも凄いなぁと思うから根本的にレベル違うんだろうね。

話が脱線し過ぎました。

何度も感動して泣けるかというと疑問だけど、最後は不覚にも泣いてしまった。
自分に重ねて想像してしまった、年取ったなぁとしみじみ思う。
97人のお客様がこれが役に立ったと考えています
ヌレイエフ2018/12/16に日本でレビュー済み
1.0/星5つ中
25分くらい観ました。
確認済みの購入
これは、わたしの選択ミスでした。セリフを言うのに、いちいち歌、歌うやつですね・・・私には合いません。おわり。
102人のお客様がこれが役に立ったと考えています
Tabitch2018/03/19に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
これぞビクトル・ユゴー~感動のミュージカルムービー
確認済みの購入
この世の中を生きていく皆が、避けることのできない対義命題、即ち、不条理と慈悲、愛することと憎しむこと、正義と悪、生と死。それが、誰もが自身の中に共存し、揺れ動く。普遍的な命題だからこそ、心の琴線に響き続ける。きっと、僕はこれからも何度も観ることになるだろう。個人的にはミュージカル版でない同名映画も双璧だ。感動と勇気と明日への希望を、ありがとう!
67人のお客様がこれが役に立ったと考えています
Hdsonuu2019/08/28に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
次元が違う名作
確認済みの購入
クロード=ミシェル・シェーンベルク作曲の美しく素晴らしい音楽と共に物語がテンポよく進んでいきます。レミゼの魅力をこれ程までに濃縮し詰め込んだ映画はこの先出ないでしょう。
ブロードウェイにも観に行き、他の劇団でも2回ほど視聴、こちらの映画も一度目は映画館で観たので今回は5回目の視聴ですが、今年に入って一番泣きました。何度見てもその度にこの上ないほど心を揺さぶられます。
何度目であってもこんなにも感動するのは、見所が多く、観る度登場人物への見解を深めることができるという点もありますが、
何よりこの作品の一番のテーマが、私たちにとって普遍的存在の「愛」であるからだと思います。

誰もが聴いたことのある素晴らしい名曲の数々、退屈させないストーリーのテンポの良さやドラマチックな展開、深い人物の心理描写、作り込まれた世界観、俳優たちの迫真の演技、散りばめられた普遍的メッセージと、
本当に至高の一本です。
ラストは胸がいっぱいになりました。
視聴を迷っている方は、騙されたと思って最後まで観てほしいです。必ず人生の肥やしになる作品です。
30人のお客様がこれが役に立ったと考えています
Amazonカスタマー2020/04/21に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
歌って踊る楽しいミュージカル映画を求めている人には向きません。
確認済みの購入
この作品で低レビューがつけられているのは、”ミュージカル映画”を理解していないが故の方が多いと思います。
ミュージカル映画とは物語に混在して俳優が歌を歌う形式で演じる映画ジャンルの一つです。
なので、役者が急に歌い出すとか、セリフを歌いながらで合わないという理由での低レビューはナンセンスです。
それよりも、自前の歌声で、セリフを歌いながら演じるって凄すぎる。
舞台化はもちろん、何度も映画化されている有名作品ですが、俳優陣も含めて一番良かったと思います。
24人のお客様がこれが役に立ったと考えています
Amazon カスタマー2018/04/24に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中
こんなにも・・・
確認済みの購入
日本でミュージカルを見たので、海外の映画のミュージカルはどのような感じになっているのかと思ったのと、
グレイテストショーマンを観てヒュージャックマンの作品を他の物も見たいと思い購入しました。

こんなにも悲惨な内容だったのかと思いましたが、最後は泣けました。
ミュージカルではここまでの悲惨さを表現することができず、いまいちよくわからずじまいだった気がします。
ヒュージャックマンがやはり魅力的です。
51人のお客様がこれが役に立ったと考えています
蓮っ葉な増女2019/04/05に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
ミュージカル映画の至宝✴︎臨場感が凄い!
確認済みの購入
珠玉の追体験♪口パクじゃないΣ(❛□❛๑)俳優による現場歌唱[ピアノ生伴奏イヤモニで録音] 生Live息吹×リアル映像美―その場に居るような臨場感Magic✴︎ musicalが苦手な人でも入り易いのでお試しを! 歌唱力よりも台詞回しに努めた身近さが 徐々に歌う違和感が無くなります。基は1985年初演のミュージカル、元原作は1862年ヴィクトル・ユーゴー仏文学。今の技術で磨かれた普遍的娯楽✳︎ 私的には…切ないエポニーヌがヒロインです✿
32人のお客様がこれが役に立ったと考えています
すべてのレビューを表示