日本外に滞在中または居住中ですか? ビデオによっては、日本外でご視聴いただけない場合があります。サインインして、利用可能なビデオをご確認ください。

レミーのおいしいレストラン (吹替版)

 (7,398)8.01時間51分2007G
「あきらめない」が、夢のレシピ。限界を超える勇気が、みんなを幸せにする。
監督
ブラッド・バード
出演
佐藤隆太岸尾だいすけ浦山迅
ジャンル
外国映画キッズ
オーディオ言語
日本語
レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると48 時間でレンタルが終了します。
ウォッチリストに追加する
ウォッチリストに
追加する
スタンプラリー

Amazonプライムを試す等でスタンプを集めて10人に1人に最大50,000ポイント。キャンペーン期間は2021年6月2日~2021年6月30 日。 詳しくはこちら

注文確定またはビデオを再生することにより、お客様は各種規約に同意したものとみなされます。販売者:Amazon.com Sales, Inc.

詳細

出演
麦人茶風林家弓家正有川博甲斐田裕子
プロデューサー
ブラッド・ルイス
提供
Walt Disney Pictures
レーティング
G(年齢制限なし)
購入権
すぐにストリーミング再生 詳細
フォーマット
Prime Video(オンラインビデオをストリーミング再生)
デバイス
サポートされているデバイスで視聴できます

その他のフォーマット

レビュー

5つ星のうち4.5

7398件のグローバルレーティング

  1. 74%のレビュー結果:星5つ
  2. 16%のレビュー結果:星4つ
  3. 5%のレビュー結果:星3つ
  4. 1%のレビュー結果:星2つ
  5. 4%のレビュー結果:星1つ

レーティングはどのように計算されますか?

カスタマーレビューを書く
並べ替え:

トップレビュー日本から

山﨑志穂美2019/12/30に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中アニメ映画に現実的なことを求めるようなマジレスはやめましょう
確認済みの購入
小さい頃からすごく好きで今でも何回も見ています
嫌わもののネズミが主人公なのがとてもいいと思いました
私自身、ネズミが好きでなんでネズミが嫌われているのかも理解できないぐらいです

そして、軟禁は犯罪とかマジレスしてる人がいましたが、CGアニメ映画に何を求めてるのでしょうね?
そんなこと愚痴愚痴言ってたら、ほかのアニメ映画なんて5歳の子供がバス運転してますよ?

それにビジネス的?いや、違うでしょう。
作品内でもすごく伝えられていますがネズミは嫌われ者。
そんなネズミを信じるというリングイニ。
離れていった仲間たちは「こいつ頭おかしい」と思ったはずです。
だからふざけるなと言って出ていった。
コレットも最初は同じ。リングイニを信じていたのに。。と1度離れましたが、「誰にでも料理はできる」グストーの本を見てグストーの精神を思い出したんです。
だから、コレットは戻ってきた。

基本的に大人向けではなく、子供向けだと思います。
現実みたいな考え方で見るとダメですよ。
まず、レミーがスープを作る時に鍋に素足で登ってますからね。
その時点で普通レミーは重度のやけどを負っています。

子供のように楽しんでみるための映画です
30人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
ほうほう2020/03/27に日本でレビュー済み
2.0/星5つ中コロナで鬱屈した生活が続く時期に見てしまった
確認済みの購入
童話の世界、絵本のような世界、
わかってはいるもののネズミの大群がキッチンを所狭しと這う様子は
やはり抵抗がありました。
今現在コロナが世界を苦しめ蔓延している最中なので、
ネズミが病原菌を運ぶことが、どうしても頭から離れず、
このストーリーの世界観を受け入れることができませんでした…。
8人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
メラミン2018/04/29に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中レミー!!!DVD買って大満足!!!
確認済みの購入
美味しいものを食べたい!その素直な欲求を、人間だけでなくネズミだって、持ってたっていいじゃない!
その欲求に全力投球するレミーは、私にとってとても魅力的に見えました。
小学校の教科書に「ネズミのアナトール」というお話が載っていたことを覚えていて、好きだった人にはぜひ見ていただきたい!この映画が大変面白く見れる方だと思います。(わたしです)
パリの美しい景色、想像力を掻き立てる音楽。そして素晴らしいネズミの毛並み。ディズニーピクサーならではのすばらしい映画です。
実は何よりもラストシーンが私は大好きです。賛否両論あるかもしれないですが、幸せな空気に心が躍りました。パリに行ってみたい…!そう思わせられました。
キャラとしてはレミーのお兄ちゃん、エミールがお気に入りです♡

さて、私はコレクターズボックス版を買いましたが、内容としては『レミー好きは買ったほうが、良い…!』そう思わせる内容でした!
特典のカップがまあ可愛い。本当にかわいい。プリントですが気にならない。かわいい。ビジュアルブックも眺めても眺め飽きない美しさです。インタビューにもうなづける部分が本当に多く、『DVD欲しいけどこの本も欲しいな~』とちょっとでも思った方はぜひ!
10人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
なり2020/06/18に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中「料理はだれにでもできる!」新しい可能性に挑戦する勇気がもらえる、素敵なレストランがここにある
確認済みの購入
パリのレストランで「料理上手なネズミ(レミー)」と「新米シェフ」が、パリ一番のシェフを目指すお話。
人とネズミという異質の組み合わせで主人公たちの苦労は多いですが、仲間たちの協力により美味しい料理で人を幸せにします。
なんといっても外せないのが、ネズミ(レミー)がつくる料理たち。思わず匂いをかぎたくなるスープや、野菜のうまみがたっぷりのラタトゥイユをみているとお腹が空いてくること間違いなしです。
一度は仲違いする「ネズミ(レミー)」と「新米シェフ」の決別シーンにハラハラさせられますが、最後は幸せな生活を送るハッピーエンドの作品です。失敗をおそれずに挑戦をしようと思える、そんな暖かくやさしい作品でした。
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
Amazonカスタマー2018/04/30に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中小さい頃から好きだった
確認済みの購入
この映画を何回みたかもうわかりません、録画していたものを何回も何回もみるほど好きです。キャラも内容も、ただレビューで佐藤隆太の声が不評だったのは驚きました、今の歳でこの映画を初めて見たらそう思うかもしれないが、小さい時に見て何回も見た作品なのでので全く違和感がなく、この声じゃないとリングイニ感がないかな、逆に
7人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
Nanashiさん2018/02/10に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中レミーの夢とリングイニの夢
確認済みの購入
ネズミでありながら、生まれ持った才能と
伝説の料理人グストーへの憧れで
様々な困難を乗り越えるレミー。
グストーの息子であるが、全く料理の才能がない人間リングイニ。
2人の出会いで不思議な出来事が起こる物語。
パリのおしゃれな雰囲気が夢見心地にさせてくれる
良質なファンタジーアニメーションだと思います。
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
Amazon カスタマー2021/04/11に日本でレビュー済み
1.0/星5つ中アマゾンの杜撰な管理
確認済みの購入
酷すぎる!買ったもののDVDが止まりまくり満足に映画を見ることが出来ませんでした。
こんなものを売る業者をアマゾンの傘下に入れてて良いのでしょうか?
これで酷いDVDが来たのが3回目だったので流石にアマゾンの管理システムに疑問を持ち送らさせていただきました。
いつもレビューをしろと送られて来ますが、このような本当の声を反映させてください。
不正行為の報告
joshhopkins2018/02/13に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中能天気なストーリーではない
確認済みの購入
高い評価も頷ける作品。批評家や衛生局の人が登場する辺りは大人向けと感じさせるが、ラタトゥイユがキーディッシュになるのは、料理界における歴史的背景を説明しておかないと、なんでこれが?になりそうではある。

キッチンの人たちとの人間関係を築いておかなかったせいで、秘密がバレた時みんないなくなってしまったのには、所詮ビジネスにおける関係なのか?と少し悲しくなった。あと軟禁は犯罪では?笑
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
すべてのレビューを表示