日本外に滞在中または居住中ですか? ビデオによっては、日本外でご視聴いただけない場合があります。サインインして、利用可能なビデオをご確認ください。

レゴ(R)ムービー2(字幕版)

 (117)6.61時間47分2019G
“すべてがサイコー”だったあのときから5年の月日が流れ、ブロックシティの住民たちはまたしても巨大な脅威に直面する。宇宙からやってきたレゴ(R)デュプロ(R)に侵略され、街はメチャメチャ、建て直すのも間に合わない。ヤツらを倒してレゴの宇宙に平和を取り戻すべく、遥か彼方の未知なる世界へと旅立つ我らがヒーローたち。だがそこで待ち構えていたのは、“すべてがミュージカル”という何ともヘンテコな世界だった。 Rating G (C) 2019 Warner Bros. Entertainment Inc. LEGO, the LEGO logo, the minifigure and the brick and knob configuration are trademarks of The LEGO Group. (C) 2019 The LEGO Group
レンタル期間は30日間で、一度視聴を開始すると48時間でレンタルが終了します。

プライム会員の方は追加料金なしで視聴できます

ウォッチリストに追加する
ウォッチリストに
追加する
Amazonオリジナル『シンデレラ』9月3日独占配信開始

「ピッチ・パーフェクト」の脚本家ケイ・キャノンが、有名なおとぎ話を大胆に作り変えた現代風ミュージカル映画「シンデレラ」。大きな夢を抱く野心家のヒロイン(カミラ・カベロ)が、ファビュラス・ゴッドマザーの魔法の力を借りて、夢を実現させようと奮闘。共演者は、イディナ・メンゼル、ミニー・ドライヴァー、ジェームズ・コーデン、ニコラス・ガリツィン、ビリー・ポーター、ピアース・ブロスナンと豪華な顔ぶれ。
今すぐ観る

注文確定またはビデオを再生することにより、お客様は各種規約に同意したものとみなされます。販売者:Amazon.com Sales, Inc.

詳細

提供
WarnerBros.
レーティング
G(年齢制限なし)
購入権
すぐにストリーミング再生 詳細
フォーマット
Prime Video(オンラインビデオをストリーミング再生)
デバイス
サポートされているデバイスで視聴できます

レビュー

5つ星のうち4.4

117件のグローバルレーティング

  1. 66%のレビュー結果:星5つ
  2. 15%のレビュー結果:星4つ
  3. 12%のレビュー結果:星3つ
  4. 5%のレビュー結果:星2つ
  5. 2%のレビュー結果:星1つ
カスタマーレビューを書く
並べ替え:

トップレビュー日本から

kaituagito2019/11/16に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中
レゴとはなにか?
確認済みの購入
ああ、レゴで映画を撮ったらもうこれ以上の正解はないだろう、という感想。1も素晴らしいけど、2も最高にクール。本当にレゴが好きで好きで、皆を幸せにしたくて、見てくれるお客さんにあふれんばかりの愛をぶつけてくるこのレゴムービー。おすすめ。この映画をくだらない、つまらないって人とはおそらく一緒にものは作れない。その意見を否定はしないけど、同じものを見て笑えない人、泣けない人と何かを作ろうとするとうまくいかないことが多いから。まず1から見て。親子の愛を知って。そして2で兄弟の愛にむせび泣いて。見て。レゴを知らなくてもいいから。

むしろ自分はレゴに全く興味がなかったけど、この二本を見てマジで買おうとか思ってしまった。
21人のお客様がこれが役に立ったと考えています
hogepy2020/08/23に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
教条的でありながら不快でなく、家族全員で楽しめる。
確認済みの購入
前作からずいぶん時間が経っていますが、完全な続編です。
前作を見ていない人は、まず前作から見ることをお薦めします。

大人にも子どもにも楽しめる要素が、あちこちに詰め込まれている。
家族みんなで楽しめる、とてもすばらしい作品です。
思わずレゴを買って、作りたくなってしまいます。

見る側の問題なのですが、この作品はあちこちにパロディが、大量に仕込まれています。たぶん自分はその半分もわからない。これが残念。(それでも十分に楽しめますけどね)
パロディの元ネタのほとんどが分かる人には、これはもうたまらない作品だと思います。
7人のお客様がこれが役に立ったと考えています
さくら2021/01/03に日本でレビュー済み
3.0/星5つ中
日本語吹き替え版DL購入 英語、日本語字幕をおすすめします。
確認済みの購入
ストーリーと全体の流れは1の方がサイコーな気がします。

今回ソングがかなり力入ってるので、吹き替えで見ると日本語になってしまうので
英語、日本語字幕で視聴できると音楽のシーンが楽しく見れると思います。
✖️日本語版だとやや迫力に欠けます。

日本語の字幕は問題なく見れますが、やはり歌の迫力が欠けるのでー☆2です。

ラストのオチは映像とか内容ではそんなに盛り上がりを感じませんでした、(前回と似てるから?)
映像の迫力は前回の方がストーリの盛り上がりに比例して映像も迫力があったので1の方が良かったです。

クレジットの映像と音楽と映像が凄くて、ストーリーってよりクレジットで誤魔化された感じ。。

英語で見れば評価は☆5の内容だと思います。
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
Amazonカスタマー2021/04/28に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中
単純じゃなくなってしまった
確認済みの購入
前作のラストから続く続編だけど、数年後という設定に無理があり、妹主体で話をすすめるべきでしたね。妹とママだけのストーリーのほうが断然まとまったと思います。父息子はすでに一作目で和解しているわけですから。

ずっとかわらない幼いままでレゴを愛してほしいというメーカーの願望が見える映画でしたが一方でお父さんはすでにレゴから完全に卒業して興味が全くないという矛盾もあり これは2作目は複雑化してしまうという歴史的状況に見事はまっています しょうがありません数々の名作が二作目で複雑化してしまっているので

映像はすごいですよ。進化しまくっています。レゴの印刷のスレ具合の表現など、技術は観るべきものがあります。
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
Amazon カスタマー2019/11/22に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
主人公がいいやつ。
確認済みの購入
面白い。主人公がいいやつ。うちのひとりっ子の息子は、ぼけーっとしててわりと天然なやつですが、マイペースでもこの映画の主人公のように、まっすぐでいいやつに育ってくれたらいいと思った。最後のほうに実写の人間が出てきたりと、テイスト的にはスポンジボブ系のやつですね。ストーリーはわりと大人も楽しめると思いました。私は面白かったです。
5人のお客様がこれが役に立ったと考えています
GG2020/09/30に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中
とても面白いです。
確認済みの購入
legoムービーシリーズ全体的に言えることですが、
そこかしこに馬鹿々々しさが散りばめられていて、のんきに楽しめます。
飽きさせないし、子供と見てても安心。
4人のお客様がこれが役に立ったと考えています
アマゾンカスタマー2021/06/07に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
大人も子供も、いや大人向けかな?
確認済みの購入
随所に小ネタを挟みつつ、SF的なパロディとか、子供にはわかるわけがないおかしみをちりばめていて、
展開も小気味良く実によくできている。
子供心をもった大人に一番刺さる映画だろうなぁ。しかもちょっとオタク気質のw
子供が観てどう感じるのか反応を見たいところです。
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
アマゾンカスタマ-GOMAKO2021/05/02に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中
主人公メッチャ楽しい奴(awsome)
確認済みの購入
主人公の兄ちゃんが天然なのか凄くいい奴。終始この楽観的なロゴマンのお陰で視聴できる。ヒロイン役の姉ちゃんはタフなんだけどなんかなあ・・・。
しかし、ロゴの世界観を映画にしたアメリカのスタッフ、確かに凄い。他も楽しそう。これじゃ、プイプイモルカーも敵わないよ。アメリカの凄さをこういう処で感じさせてしまうという。
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
すべてのレビューを表示