この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する

ルパン三世 イタリアン・ゲーム [DVD]

5つ星のうち 2.8 6件のカスタマーレビュー

出品者からお求めいただけます。 在庫状況について
新品の出品:6¥ 3,620より 中古品の出品:1¥ 2,980より

Amazonビデオ

Amazonビデオは新作映画や話題のTV番組、アニメなどをいつでも気軽に楽しめるデジタルビデオ配信サービスです。 パソコンやFireのほかiPhoneやiPadでも観ることができます。詳細はこちら

【Amazon Global】OTAKU Store
Figures, Video Games, Blu-ray, DVD and Music of Japanese Anime, Games and Pop Culture Shop now

キャンペーンおよび追加情報

  • 予約商品を通常商品と同時にご注文の場合、通常商品も予約商品の発売日にまとめて発送される場合がございます。通常商品の配送をお急ぎの方は別々にご注文されることをおすすめします。 予約注文・限定版/初回版・特典に関する注意はこちらをご覧ください。

  • Amazon.co.jpが販売する一部の商品はお一人様のご注文数量を限定させていただいております。限定数量を超えるご注文の際にはキャンセルさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

  • 【買取サービス】 Amazonアカウントを使用して簡単お申し込み。売りたいと思った時に、宅配買取もしくは出張買取を選択してご利用いただけます。 今すぐチェック。


この商品を見た後に買っているのは?


登録情報

  • 監督: 矢野雄一郎
  • 形式: Color, Dolby, Widescreen
  • リージョンコード: リージョン2 (このDVDは、他の国では再生できない可能性があります。詳細についてはこちらをご覧ください DVDの仕様。)
  • 画面サイズ: 1.78:1
  • ディスク枚数: 1
  • 販売元: バップ
  • 発売日 2016/03/23
  • 時間: 92 分
  • おすすめ度: 5つ星のうち 2.8 6件のカスタマーレビュー
  • ASIN: B01A8G6QC6
  • JAN: 4988021144735
  • Amazon 売れ筋ランキング: DVD - 1,845位 (DVDの売れ筋ランキングを見る)
  • さらに安い価格について知らせる
    この商品を出品する場合、出品者サポートを通じて更新を提案したいですか?

商品の説明

内容紹介

2015年秋より放送開始した「ルパン三世 新TVシリーズ」に結びつく、ルパン三世TVSP。
イタリアでのルパンの活劇を描いたTVSPがBD&DVDで発売。

ルパン三世 イタリアン・ゲーム
Blu-ray&DVD 2016年3月23日発売

★イントロダクション★
ルパン三世がお騒がせセレブと電撃結婚!?
新作テレビスペシャル、2年ぶりに登場!!

2015年、30年ぶりに復活した「ルパン三世」のテレビシリーズ。
青いジャケットでイタリア・サンマリノの街を駆けまわる姿が印象的な“新ルパン"の最新作。
今回のターゲットは、18世紀にヨーロッパを席巻した“天才詐欺師"カリオストロ伯爵の遺産。
ルパン一味と、謎の敵・仮面伯爵がお宝を巡って熱いバトルを展開する!
ルパンと銭形がタッグを組んで挑む「車VS列車」のチェイスシーンをはじめ、手に汗握るアクションが満載。
ルパンのハートを射止めるイタリアのセレブ女子から、映画「007」でおなじみのイギリス秘密情報部・MI6の殺し屋など、多彩なキャラクターが繰り広げる壮大なスケールの物語にドキドキが止まらない!!

『ルパン三世』のおもしろさをギュッと凝縮した、超一級のエンタテインメント作品。

●ルパン三世 イタリアン・ゲーム [DVD]
品番:VPBY-14473 POS:5
価格:3,800+税
本編:約92 分
仕様:カラー/ステレオ/ドルビーデジタル2.0ch/片面2層/16:9
・友永和秀描き下ろしジャケット

■封入特典(Blu-ray、DVD共通)
・ブックレット

<CAST>
ルパン三世:栗田貫一
次元大介:小林清志
石川五ェ門:浪川大輔
峰不二子:沢城みゆき
銭形警部:山寺宏一
レベッカ・ロッセリーニ:藤井ゆきよ
ロブソン・ズッコーリ:山野井仁
ピエトロ・パニーニ:かぬか光明
パーシバル・ギボンズ:藤真秀
仮面伯爵:津田健次郎
ガスパーレ・バルサモ:島田敏
サロ:石塚運昇
セルジオ・カルドーネ:宮内敦士

<STAFF>
原作:モンキー・パンチ(MPワークス ルパン三世officialマガジン刊)
企画プロデュース:加藤州平
企画:加藤良太
総監督:友永和秀
監督:矢野雄一郎
音楽:大野雄二
シリーズ構成:高橋悠也
キャラクターデザイン:横堀久雄
美術監督:山子泰弘
色彩設計:山本智子
撮影監督:田沢二郎(T2スタジオ)
編集:笠原義宏
音響監督:清水洋史
音響効果:倉橋静男
録音:池田裕貴

発売元:バップ
原作:モンキー・パンチ ©TMS

内容(「キネマ旬報社」データベースより)

モンキー・パンチ原作の人気アニメ『ルパン三世』のTVスペシャル。お騒がせセレブのレベッカが誘拐された。あるお宝を狙い、彼女を追っていたルパンは、暴走列車に監禁されたレベッカを救い出すため、暴走列車とカーチェイスをするはめに。

商品の説明をすべて表示する

カスタマーレビュー

5つ星のうち 2.8
あなたのご意見やご感想を教えてください

トップカスタマーレビュー

私、非常に驚いております。何にと申せば、本作のソフト化にでございます。御覧になられた方、ほとんどの方がお気付きになられたかと思われますが、本作は「ルパン三世 PART4」のエピソードからシーンを選び出し、所々を新規製作のシーンで繋いで作られた「新作」だからです。総集編でもなく完全オリジナルでもない、評価するのが非常に難しい代物です。少し違いますが、「カウボーイビバップ」の「よせあつめブルース」のようなものだと思っていたため、ソフト化は無いと思い込んでいたのです。

私は本作を駄作と評価していますが、それは継ぎ接ぎだからではありません。継ぎ接ぎでも、それが上等の仕上がりであればもちろん評価します。しかし、駄作であれば心を鬼にして批判しなければなりません。

まず、絵柄の統一が出来ていない所がいただけません。テレビシリーズからの抜き取りシーンと、新規製作のシーンがすぐにわかってしまいます。これで一気に興醒めです。ストーリーも(自由な作劇が出来ないという点もありますが)強引極まりなく、仮面伯爵の正体も丸わかり。ギャグシーンのテンポの悪さと質の低さも相変わらず。ルパンと銭形警部とのやり取りは観ていてかなり辛かったです。ニクスに至っては出した意味がわかりません。「彼について知りたければテレビシリーズを御覧下さい」という事でしょうか? なら、全国放送して
...続きを読む ›
コメント 14人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
本編とは全く関係のない映像で構成された、オープニングの完成度が高いだけの作品でした。
完全新作とは名ばかりのアニメの総編集。ストーリーを楽しむのであればアニメのDVDを購入する方が有意義だと思います。
コメント 8人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
総集編でもないし...新作というにはストーリーが陳腐すぎるし作画のクオリティで騙してるだけの作品。
パート4のシリーズ全体もそうだけど演出が下手だし都合の良い描写多すぎ
銃弾簡単に避けすぎだしあんな手錠の外しかたがあるかいな!
それに銭形が有能とするにしても根拠もないのにルパンの居場所をあまりにも簡単に見つけすぎ!
なんだかカッコつけた演出と、ルパンだからと言う虫の良すぎるセリフでストーリーを一掃してるだけに見える。
なんかどのシーンもキザったらしいだけでルパンがカッコよくないし脚本が雑すぎる。
雰囲気や設定だけルパンっぽくしてるけど中身は別のなにか。てか黒幕わかりやすすぎだし、それに気付いたルパンも大したこと言わないしなんなのこのスペシャルは?

作品は作画は良いからおまけして星2、だけどOPに関しては歴代最高クラスにすばらしいと思う。
1stの大塚ルパンを彷彿とさせる作画と原作を元に描かれたオープニングアニメーションは本当に良い
こういう原作テイストの妖しい雰囲気で1stみたいな不遜で不敵なカッコいいルパンをもっと見せてくれよ!!.....と思う。
作品自体は微妙だけどこのOPだけは何回でも観る価値があるし、個人的にはこういうテイストのルパンに会いたくてずーっと観てるんだけどなぁ.....なかなかねぇ~
コメント このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告


関連商品を探す