[リーボック] Reebok スニーカー EASYTONE 2.0 ROMANCE

5つ星のうち 3.5 40件のカスタマーレビュー

価格: ¥ 4,298 - ¥ 10,800
ポイント:  サイズと色を選択すると表示されます(ポイントがつかない場合、この項目は消えます)  詳細はこちら
ちょうどいい (61%)
61%のお客様が、ちょうどいいと述べています。
とても小さい
3
やや小さい
18
ちょうどいい
68
やや大きい
18
とても大きい
3
この機能は役に立ちましたか?
フィードバックありがとうございました。
コメントを記入 (オプション)
選択 サイズ表
コーラル/ペーパーホワイト/コーラルグロー
  • メイン素材: 合成繊維
  • 表地: 合繊
  • ソール素材または裏地: 合成底
  • ヒールの高さ: 3 centimeters
  • ヒールのタイプ: フラットヒール
  • 留め具の種類: レースアップ
  • ソールの厚さ:2cm

【Amazon Global】International Shipping Made Easy
Shipping to over 65 countries, Simplify customs Learn more
購入するには、
サイズを選択してください


キャンペーンおよび追加情報

その他の商品プロモーション:

AmazonのReebok(リーボック)ストアはこちら

最新商品をはじめ豊富なセレクション。カテゴリー別検索などができます。 AmazonのReebok(リーボック)ストア。

商品の説明

商品紹介

2015年SSコレクションのフォーカスモデル。EASYTONEのNEWテクノロジー「2.0」仕様、従来の機能はそのままにより薄く、軽く、すっきりとしたシルエットを実現。トーニングシューズには見えないシルエット、テキスタイルアッパーのカジュアルデザインで街履き、ショッピング、通勤etc 様々で着用可。

ブランド紹介

【Reebok / リーボック】
「リーボック」の歴史は、1895年のイギリスで陸上選手であったジョセフ・ウィリアム・フォスターが、靴底に釘を打ち付けた自作のスパイクを開発したことから始まります。
1900年には「J・W・フォスター」社を設立し本格的にスパイクの研究開発を開始、のちにロンドンオリンピックで同社のスパイクを着用した選手の活躍により一躍有名になります。
俊敏さを連想させる動物“ガゼル"のアフリカでの呼び名である“リーボック"から採って、1958年には社名を「リーボック」に変更し、陸上競技以外のスニーカーも手がけるようになりました。

1982年に初めてレディース向けエアロビクスシューズとして登場した“Freestyle(フリースタイル)"は世界的にヒットし、「リーボック」は一躍有名になりました。
1994年には空気によってフィット感を調節できる“The Pump(ザ・ポンプ)"テクノロジーを搭載したランニングシューズ“INSTA PUMP FURY(インスタ・ポンプ・フューリー)"を発売、近年では、歩くだけで美脚やヒップアップ効果を生み出す“EASYTONE(イージートーン)"など独自製品の開発も行なっています。

現在はトレーニング、スタジオフィットネス、 ウォーキング、ランニングカテゴリを中心にアパレルからシューズまで幅広い製品を展開。
またフィットネスをオリジンに持ち、80年代、90年代の復刻モデルを中心に展開するカジュアルライン「Reebok CLASSIC(リーボック・クラシック)」も人気を集めています。
「リーボック」はフィットネスからファッションまで幅広い製品の提供を通し、お客様の“健康的でポジティブなライフ スタイル"をサポートします。


登録情報

  • 商品重量: 263 g
  • 発送重量: 998 g
  • メーカー型番: JDO64
  • ASIN: B00SXOU8FW
  • Amazon.co.jp での取り扱い開始日: 2015/1/18
  • おすすめ度: 5つ星のうち 3.5 40件のカスタマーレビュー
  • Amazon 売れ筋ランキング: シューズ&バッグ - 9,753位 (シューズ&バッグの売れ筋ランキングを見る)
  •  画像に対するフィードバックを提供する、またはさらに安い価格について知らせる

カスタマーレビュー

トップカスタマーレビュー

投稿者 gapi 投稿日 2015/3/19
色名: ブラック/ウルトラベリー/ホワイトサイズ名: 24.5 cm Amazonで購入
健康のためにウォーキングはじめて1年ぐらいです。でも重心バランスが悪いのでしょうね・・・左足のかかとだけが痛くなりました。
スニーカーでも、サンダルでもパンプスでも・・・なので、今履いている『靴』が悪いのではなく、重心か歩き方かが悪いのだと思い、イージートーンに興味をもちました。
注意書きで謳っているような、『歩行困難、転倒の危険』というのは私はないですが、裏が丸いおかげで足運びがスムーズで、いつしか、かかと裏の痛みが気にならなくなってました。
かかと裏が痛くないかわりに、スネであったり、ひざから下の足、『芯』の方にうっすら筋肉痛的なものを感じます。
常にこの靴を履いているわけにもいかないのですが、出来るだけ長いこと履いて歩けば、身体の何かが修整されるように感じます。

いつもはニューバランスで、Reebokは初めて購入してみました。
初めてで通販で大丈夫かという不安はありましたが、安全の為通常購入24センチなのを24.5センチを選びました。
通常の24センチでも大丈夫だったかもしれませんが、厚めの靴下が多いのでむしろ大きめで良かったかも。
シルエットが細長なので、つま先を引掛けやすい方は普段のサイズでいいと思いますよ。
カラーはピンクが気になって仕方なかったのですが、Reebokリピートしそうなので、次回はファッション性も含めて検討したいです。
コメント 13人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
色名: フェイクインディゴ/デニムグロー/ミントグロー/ホワイトサイズ名: 23.0 cm Amazonで購入
普段のサイズが23と23.5で微妙なのでサイズ比較の為に両方注文させてもらい、室内で試着しました。室内で履いた感じは違いがほとんどわからない程だったのですが、馴染むと伸びるだろうと思って23を購入。しかし実際に街中で履いてみると、まずは踵部分が内側に巻き込んだようなデザインのため、そこが踵に擦れて靴擦れしてしまいました。しょうがないので踵部分を外側に折り曲げて数日間放置して履く、というのを2~3回繰り返してようやく擦れずに快適に履けるように。足幅も外で履いている時の方が試し履き時より何故かほんの少し狭く感じるですが、履けない程ではないのでまあそのうち馴染むと思って履き続けています(この辺りは私が試し履きが下手なだけなのだと思います(汗))。結論としては踵の靴擦れを防ぐにはきっちりサイズよりほんの少し大きめを買って靴紐で調節するくらいの方がいいかもしれないと思いました。
靴自体の機能としては爪先が浮き上がったようなデザインで、いつも力が掛からない所に入る感じなのでこれがいいのだろうと思いますが、そんなに長時間履き続けていないのでハッキリとはわかりません。説明書の注意書きにあるように不安定かと言えば階段を降りる時等は爪先がすかされるような感じがなくもないかも。お歳を召した方、癖のある歩き方をする方等は少し注意した方がいいかもしれませんね。
コメント 7人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
色名: フェイクインディゴ/デニムグロー/ミントグロー/ホワイトサイズ名: 24.0 cm Amazonで購入
足先のほうはすこしきついくらいに感じましたが、かかと部分は大きかったです。
歩く度に(部屋での試着です)踵がスポスポ脱げてしまう為、残念ながら返品します。
デザインと色使いは本当に良かったので残念です。
コメント 5人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
色名: コーラル/ペーパーホワイト/コーラルグローサイズ名: 24.5 cm Amazonで購入
他の方が書かれてある通り
つま先が細い割にかかとがガバガバ。
かかと部分にクッションが
入っておりやわらかいです。
元々指の形がひらべったいので
小指の靴擦れとかかとの部分の靴擦れ
が発生しました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
でも歩いててかなり、達成感が
感じられ滅多に運動しない私は
筋肉痛になりました٩(ˊᗜˋ*)
なので靴擦れさえなければ
★5でしたね!
今はシューズキーパーで
つま先部分を広げています。
あと中敷きを工夫して踵の靴擦れ
もどうにかしたいと思ってます。
コメント 1人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
色名: ブラック/ウルトラベリー/ホワイトサイズ名: 23.5 cm Amazonで購入
店頭で一度、買って、今まで一番お気に入りの靴になったので、アマゾンで同じものを買いました。底はほわほわで気持ちよく、布製なので柔らかいので、指なども痛くならず、本当に履きやすく、しかも可愛いです。黒なので、どんな服にも合わせやすいです。ただ、汚れやすいので、防水スプレーをしています。水洗いできないのが、唯一の難点です。
コメント 3人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
色名: ブラック/ウルトラベリー/ホワイトサイズ名: 26.0 cm Amazonで購入
reebokは初めてなので返品無料サービスを利用して26と25.5を注文しました。
(普段スニーカーはあまり履かず、唯一持っているSUPERGAは40を履いています。パンプスはオリエンタルトラフィックでLLもしくは42を履いています。)

室内で試し履きしてみると踵が浮くのが気になりました。なので0.5の違いは全然解らなかったです。
スポーツをしている人に聞いたところウォーキング用はそういうものだと聞いたので安心しました。あとは履き口が硬いのか踵に小さい擦れ?ができました。事務用ダブルクリップでその当たる履き口の部分だけ裏返して一日置いていたら緩んで当たらなくなりました。最初だけ大変そうですね。。でも形と色とデザインがかなり好みで服をあまり選ばないので結局色違いで買っちゃいました。返金処理も凄く早いので一度試し履きすることをオススメします。
家でゆっくり悩めるのでまた利用したいと思います
コメント 2人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告

最近のカスタマーレビュー