日本外に滞在中または居住中ですか? ビデオによっては、日本外でご視聴いただけない場合があります。サインインして、利用可能なビデオをご確認ください。

ラブ・アゲイン(吹替版)

 (1,612)7.41時間58分2011G
40代のキャル・ウィーバーは、申し分のない結婚生活を送っている…はずだった。そこへ妻エミリーの浮気が判明、そして離婚を切り出される。別れのショックを引きずっていたキャルは、名うての遊び人ジェイコブ・パルマーと知り合い、新しい恋を探すことを決意。イケダンになれば、もう一度妻の愛を取り戻せるのか? Rating G (C) 2011 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.
レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると48 時間でレンタルが終了します。

プライム会員の方は追加料金なしで視聴できます

ウォッチリストに追加する
ウォッチリストに
追加する
おうち時間はPrime Videoをテレビ画面で観よう

ご自宅のテレビ画面でPrime Videoの視聴が可能なデバイスをご紹介。Prime Videoアプリ対象のスマートテレビ、またはテレビに接続して利用するPlayStationなどのゲーム機器をご利用いただくことでPrime Videoをテレビ画面で視聴できます。 対象の機種・機器を今すぐチェック

注文確定またはビデオを再生することにより、お客様は各種規約に同意したものとみなされます。販売者:Amazon.com Sales, Inc.

詳細

出演
エマ・ストーンジョン・キャロル・リンチマリサ・トメイケビン・ベーコン
プロデューサー
スティーブ・カレルデニース・ディ・ノービ
提供
Warner Bros. Entertainment Inc.
レーティング
G(年齢制限なし)
購入権
すぐにストリーミング再生 詳細
フォーマット
Prime Video(オンラインビデオをストリーミング再生)
デバイス
サポートされているデバイスで視聴できます

その他のフォーマット

レビュー

5つ星のうち4.2

1612件のグローバルレーティング

  1. 55%のレビュー結果:星5つ
  2. 24%のレビュー結果:星4つ
  3. 13%のレビュー結果:星3つ
  4. 6%のレビュー結果:星2つ
  5. 2%のレビュー結果:星1つ

レーティングはどのように計算されますか?

カスタマーレビューを書く
並べ替え:

トップレビュー日本から

もん2019/06/25に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中オールジャンル。
確認済みの購入
とても優しいロマコメであり、
親子や夫婦を描いた、
ファミリーコメディでもあり、
イケテる男が、ダサい男と親友になって、
男としての自信を取り戻させたあと、
軽薄な人生を反省する、
男同士の友情を描いた物語でもあり、
若く生意気な子供達が、
うまくいかない恋に奮闘する、
青春コメディでもある。
群像劇のようでもあり、
一途な愛を描いた話でもあり、
ハートブレイクの復讐のため、
新たな自分を見つけて、
人生を再生しようとするドラマでもある。

素晴らしい視聴感。

生意気な息子が最高にかわいい。

これだけ、ナンパや浮気が登場する物語で、
こんなにも、
爽やかで楽しい視聴感が出せるのは、
すごいことだと思います。

『四十歳の童貞男』のような、
純粋で、優しい、頑張りやさんの、
スティーブ・カレルに、
また会えます。

彼の出演した多くの作品の、
良いとこ取りをしたような作品。

おすすめです。

ぼくは、これを購入し、視聴したあと、
宝物だと思いました。
41人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
ゆっこ2018/06/01に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中悲しくてやがて面白き夫婦かな
確認済みの購入
離婚話からはじまる物語。
なんの落ち度もないまじめな夫に、運転中に離婚や自分の浮気の話をする奥さんって
ひど過ぎると、まず思いました。

夫、とつぜん、絶望のあまりドアを開けて車から転がり落ちる・・・このシーン印象的です。
17歳で彼女と知り合い、結婚し、しあわせに生きてきたはずのふたり・・・なのに。
夫の気持ちがわかって哀れすぎた・・・

しかし。
夫はそれではすまない。
毎晩バーに表れては、美女を狙うがまじめすぎ、不器用な彼はダメ。
そこへイケメンナンパ師が現れ、「モテ指南」をする。

見かけだけはかっこよくなる彼だがさて・・・

スティーブカレル。好きになっちゃいました。
「31年目の大喧嘩」ではカウンセラー役に。
「40歳の童貞男」ではおとぼけいじられ役に。

なんでもこなせるんですね。
かっこつければつく人なのに、鼻がバカに大きいせいか、
「Mr.ビーン」にも似ていて、コミカルな役が似合うったらない。

むかしよく「二枚目半」とか言われたけれど、そんな感じかな。

映画としてはほんとうによくできている。
たくさんの人を描きながら、うっとおしくなく、滑らかにつながっていく。
ひとつひとつのモザイクがうまくつながって、最後の大団円・・・とまではいかないか?
へと終息していくのが小気味よい映画でした。
32人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
ぽん2017/09/10に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中ライアン・ゴズリングが最高におもしろい!!
確認済みの購入
2011年に公開された時に観てそれからDVDを購入して何度も観ている大好きな映画です。
特に期待せず観たのですが笑いが止まらない程おもしろい場面がたくさんあり、かつ美しいシーンもあるので女性のラブコメ好きな方はきっと好きなタイプの映画じゃないでしょうか。
ライアン・ゴズリングがこんなに面白く楽しい人だと初めて知りました。
演技とは言えすっごく面白いんです、ライアン。
個人的に今までラブコメといえば50回目のファーストキスが一番好きでしたが塗り替えられました。
ラブアゲイン、子役の演技も最高です。
エマとライアンのコンビ本当に大好き。
38人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
tabula_rasa2019/05/13に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中愛する人すべてが「ソウルメイト」
確認済みの購入
これは、非常におもしろいラブコメディだった! 序盤に「この人間模様がどんなふうに展開していくのだろう」と期待させられるものがあり、その興味がラストまできちんと持続するのである。脚本が良くできていると思う。ただ、この映画は冒頭から人間関係のある部分を伏せたまま進行して、終盤近くでそれを明かすのだが、それはちょっと「ずるい!」と思ってしまった。あと、ジェシカ(ベビーシッター)の弟が物語に絡まないのは何故だろうかとも考えた。息子であるロビーと同じ学校に通っているわけだから、ジェシカにアタックする出しに使えるのに・・・ このふたつの点が少し気になったものの、まあしかし大きな傷ではない。「魂の伴侶」(ソウルメイト)という言葉が何度が出てくるが、スピリチュアル要素がなくても日常的にこういう言葉が自然と出てくるというのは、個人的にはとてもうれしい。
12人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
ぽぺっと2018/03/17に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中LALALANDカップルはここから始まっていた
確認済みの購入
40歳の童貞スティーブが自らプロデュース、ケビン・ベーコンも従妹のビニーマリサも子役のBOBOもみんな良い。
映画好きなら、特にラブコメ好きなら美味しいごちそうが一杯詰まったような映画。
スティーブ・カレルの微妙なハンサム度セルフ調整みたいな演技というか変化というか、ケビン・スペイシーと並んで微妙演技はハリウッドで1,2を競うレベルじゃないでしょうか。
ジュリアン・ムーアもこの役は彼女だからこそ無理なく終結できたといえましょう。
個人的に家で見たビデオの中ではラブコメランキング暫定第一位(全人生においてw)
19人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
shizuka2020/10/19に日本でレビュー済み
2.0/星5つ中大雑把な恋愛映画
確認済みの購入
総合評価★★☆☆☆

大雑把な恋愛映画★★★★★
繊細さ☆☆☆☆☆
俳優の顔ぶれ★★★★★

Amazonのレビューで高評価だったから観たけど、コレは自分の好みではなかった…。アメリカらしい(自分のイメージ)、繊細さのかけらもないような大雑把なラブコメ映画。こんなに名俳優が揃っていているのに…楽しめなくてとっても残念!

老若男女、恋愛に慣れない人たちが、不器用に恋愛に悩む様をハイテンポで写した作品。好きな人に振り向いてもらいたいがため、極端で、奇想天外な行動をする人たちが面白おかしく描かれている。しかしながら、一人一人のラブストーリーが、なんか既視感あるし、幼稚で、大雑把なんだよね。終始、冷めた目で映画を鑑賞してしまった。

個人的にはもっと一人一人の内面をじっくり写したような映画が好きなので、合わなかった。しかし、ドカーン!バーン!細かいこと気にしなーい!みたいな映画が好きな人はとっても楽しめる映画。
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
あんず2017/12/14に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中好きな人に好きと伝えたくなる!
確認済みの購入
面白さの中にもたくさんの感情が入った映画でした!
お互い好きなのにうまく言葉にできないもどかしさ。好きな人に意地悪をしたくなってしまう気持ちは
大人になっても変わらないのかもしれない、と。
離婚=関係の終わり、というイメージを覆す夫の奮闘?劇。
ライアンゴズリングが男前。ビンタするシーンがお気に入り。笑
夫婦二人窓越しで電話するシーンは思わずグッときました。
14人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
Amazon Customer2017/08/18に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中ほっとするハッピーエンド
確認済みの購入
途中のこじれ方が素晴らしい笑 まるでみんながジグソーパズルの1ピースみたいで、一つとしてはまるものはない。でも最後は一人の伴侶を愛することの大切さっていうある意味ベタなメッセージで締めくくられててなんだかホッとしました。キャストも素晴らしい。個性豊かな登場人物たちのなかでやっぱ目を引いたのがエマとライアンです笑 lalalandのあとで観たので、あの伝説作品が生まれたのも納得。相性の良さにただただ感動です。そして美男美女!
19人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
すべてのレビューを表示