日本外に滞在中または居住中ですか? ビデオによっては、日本外でご視聴いただけない場合があります。サインインして、利用可能なビデオをご確認ください。

モータルコンバット(字幕版)

 (111)6.11時間54分2021R15+
胸にドラゴンの形をしたアザを持つ総合格闘技の選手のコール・ヤングは、地球の守護者であるライデンの寺院を訪れ、そこで太古より繰り広げられてきた世界の命運を懸けた格闘トーナメント“モータルコンバット”の存在と、自らが魔界の敵たちと戦うために選ばれた戦士であることを知る。コールは新たな仲間たちとともに、自らの秘められた力を解放し、家族、そして世界を救うことが出来るのか?※本編終了後特典映像あり MORTAL KOMBAT, the DRAGON LOGO and all related characters and elements are trademarks of and (C) Warner Bros. Entertainment Inc. Mortal Kombat (C) 2021 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.
監督
サイモン・マッコイド
出演
ルイス・タン真田広之浅野忠信
ジャンル
外国映画
オーディオ言語
日本語
レンタル期間は30日間で、一度視聴を開始すると48時間でレンタルが終了します。
ウォッチリストに追加する
ウォッチリストに
追加する
おうち時間はPrime Videoをテレビ画面で観よう

ご自宅のテレビ画面でPrime Videoの視聴が可能なデバイスをご紹介。Prime Videoアプリ対象のスマートテレビ、またはテレビに接続して利用するPlayStationなどのゲーム機器をご利用いただくことでPrime Videoをテレビ画面で視聴できます。 対象の機種・機器を今すぐチェック

注文確定またはビデオを再生することにより、お客様は各種規約に同意したものとみなされます。販売者:Amazon.com Sales, Inc.

詳細

出演
ジョー・タスリム
プロデューサー
サイモン・マッコイドジェームズ・ワントッド・ガーナーE・ベネット・ウォルシュ
提供
WarnerBros.
レーティング
15歳以上対象
購入権
すぐにストリーミング再生 詳細
フォーマット
Prime Video(オンラインビデオをストリーミング再生)
デバイス
サポートされているデバイスで視聴できます

その他のフォーマット

レビュー

5つ星のうち4.2

111件のグローバルレーティング

  1. 57%のレビュー結果:星5つ
  2. 20%のレビュー結果:星4つ
  3. 13%のレビュー結果:星3つ
  4. 9%のレビュー結果:星2つ
  5. 1%のレビュー結果:星1つ
カスタマーレビューを書く
並べ替え:

トップレビュー日本から

ゲンヂン2021/08/29に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
これはこれであり。
確認済みの購入
声優さんたちは全員とても良かったけど、真田さんだけは本人吹替が良かったかな。
吹替の井上さんが悪いのではなくて(自然でとても良かった)、最初の戦闘シーンでのハンゾウの魂の叫びとか本当に真田さんが素晴らしかったので。
物語は海外の人気格闘ゲームの映画化。ゲームを知らなくても楽しめるけど燐塊って何?とかあと1回で地球滅びるの?!とかぶっ込み具合も面白い。聞き流して大丈夫。本筋には関係ない。というか本筋が「とりあえずバトろうぜ!」なのであまり考えなくてもいい。考えると沼。深い。え、そういう設定あるの?とか、え、この後そうなるの?!とか。
俳優さん達の大半が本当に戦える人達なのでアクションの迫力が凄い。190cm近い人の頭上を越える跳躍からの回し蹴りとか本格的な殺陣とか、あと何その筋肉??!とかそういう見どころは満載です。人間の筋力ってあんなに動けるんだね。
特にサブ・ゼロ役のジョー・タスリムさんがすごい。怖いくらい強い。撮影時、動きが早すぎて「もっとゆっくりアクションして!」と要求されたのは有名な話。
中弛みはほとんどなし。怒涛の展開で後半はグロ殺戮シーンもありなので苦手な人は注意が必要。
日本語訳はちょっと不満あり。格闘ゲームが元なんだからゲームの中の用語(「○○ win!」とか)はそのままで良かったんじゃないかな、ってのもあったり「finish them!」ってゲームの惨殺コマンド使う時のアナウンスの変化形だから「皆殺しだ!」とかの方が良かったんじゃないかとか悶々と。
全体的にはとても楽しくて良かったです。が、先述の通りゲームが原作だしグロシーンあるし見る人を選びます。
派手アクション好き、真田広之大好き、多少の矛盾は目を瞑る、むしろ楽しくツッコむ、面白ければいい!って人にはとってもお勧めです。
16人のお客様がこれが役に立ったと考えています
RS2021/10/14に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
真田広之が出演している部分とそれ以外の部分
確認済みの購入
真田広之が出演している部分とそれ以外の部分では重みと迫力と空気感が違う。真田広之が出演していなければ、映画全体のクオリティーが低い映画になっていただろう。映画の冒頭10分の映像が一番迫力があり、この映画のクオリティーなのかと思いきや、それ以降は重みや空気感が消え、ただのアクションSF映画に成り下がってしまう。役者がここまで映画に影響を及ぼすのかと思うぐらい、彼の出演部分とそうでない部分の差が激しい。彼以外の役者が下手かと言うと、そうではない。演技力も技術力も卓越しているのだと思う。ただ、真田広之が出演すると迫力と重みが増すのは確かだと思った。真田広之は正義役でも悪役でもその存在感を世界に示せる日本が誇る俳優であることは間違いないと思わせる映画でした。
6人のお客様がこれが役に立ったと考えています
物好き中年男2021/10/14に日本でレビュー済み
2.0/星5つ中
真田広之と浅野忠信が準主役で出ている以外は見所なし。
確認済みの購入
このタイトルはだいぶ昔にも実写映画化されていたけどやはり映画としてはかなり駄作で、本作はタイトル通り、二人の日本人俳優が準主役級で配役されている点を除くと、アクション映画としてもB級未満で見所なし。ストーリーは元々あってないようなものだから、アクションしか見所がないと思うのだが、そのアクションが全く見応えがない。
ただし、こんなB級作品でもったいないと思うが、真田広之の久々の本格アクションは、年齢を感じさせないキレのあるもので、それが見られただけ儲けもので、あとは価値のないオマケ程度に考えるしかない。
ほぼ同時に「るろうに剣心」のファイナルも見たけど、全く比較にならない。日本製の「るろうに剣心」のアクションの方が遙かに工夫も迫力もあって、それと比べるとこちらはひどい。

それにしてもハリウッドに進出してからだいぶ経つのに、真田広之にしても浅野忠信にしても、未だに二流役者扱いなのは残念。浅野忠信は長い英語の台詞もだいぶ違和感がなくなってきて、これからも向こうの作品での出演機会が増えそうなのは期待が持てる。真田広之は、まともな殺陣がきちんと見せられる良い作品に、それができるうちに配役されることを切に願う。
4人のお客様がこれが役に立ったと考えています
NNG2021/08/27に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
原作(ゲーム)がわからなくても面白いです
確認済みの購入
アクションの質・量共に上質であるため原作未プレイでもエンターテイメント映画として十分以上に面白いです。残酷な描写がありますので、そこさえ問題なければ是非オススメしたい作品です。
逆に原作をよく知る方にはお馴染みのセリフやアクションに満ちている上、不安要因とされるオリジナルキャラクターも違和感なく世界に馴染み、しかしキャラクターはくっきりと際立ち、モータルコンバットの世界を形作っています。原作に登場した気すらしてくるほどです。必ず楽しめることと思います。
5人のお客様がこれが役に立ったと考えています
ずんずん2021/10/22に日本でレビュー済み
3.0/星5つ中
血みどろ家族愛
確認済みの購入
それなりに期待していたせいもあって、いささか辛い映画でした。ストーリー展開を問う作品じゃないのは重々承知してるんだけど、主人公の覚醒理由が家族愛って、あまりに捻りがないというか、もうちょっと何か欲しかったですね。ハンゾウの家族が無惨に殺されて、そこを“家族”を守るという部分で繋げたかったのかもだけど、描き方が雑で繋がってない。
思えば、主人公以外も覚醒の仕方が雑で、感情が乗らない。ちゃんとコンプレックス克服したり、短くていいから明確に描いて欲しかった。行け行けって心中で応援したかったのにな。
売りのアクションも殴る蹴る以外に重きを置いているせいか、映像はキレイだけど、なんか燃えない。アンダーソン版のが、その辺は上手かった。
全体的にドラマが希薄で何も気持ちが動きませんでした。そういうゲームが原作だからという話なら、もっとキャラ出して、バシバシとフェイタリティして欲しかったですね。
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
2021/09/17に日本でレビュー済み
2.0/星5つ中
レンタルで良かったな泣
確認済みの購入
見どころは冒頭10分、のみだった。Previewを見て、本編を早く観たくて購入。しかし10分以降がこれだと…。レンタルまで待てばよかった。でも真田さんは凄い!
5人のお客様がこれが役に立ったと考えています
Kindleのお客様2021/10/09に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
真田広之ムービー!
確認済みの購入
アクション俳優としての真田広之さんをずっと見てきた自分にとって、もうこれは真田さんのための映画みたいな気がしました。作品自体はゲームがもとになっているのは知っているし、残酷描写もあのゲームの特徴のひとつなのでまったく違和感はありませんでした。ゲームを知らない人にとってはわけがわからないところがあるかと思います。
千葉真一さんが亡くなった今、日本を代表する俳優のひとりとして今後も活躍していただきたい。
関係ないけど黒人の俳優さん、エディーマーフィーに似てるよね。
4人のお客様がこれが役に立ったと考えています
Amazon Customer2021/10/19に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
ハッキリ言って、グログロゲーム原作の正真正銘B級作品
確認済みの購入
最初のもぉーたっあこんばぁあーつ(あの印象激強なOP)を深夜ロードショーで観てから、もう十数年は経ったと思いますが、モータルコンバットは相変わらずB級です♪  正直フェイタル(グログロシーン)は、キツい人にはキツいでしょうが、モータルコンバット二作やレガシーを越えてきた猛者にはふ~~ん程度のマイルドさだと思われます。人の腸を出したり、頭から真っ二つ等されたりするだけです。従って、あんまりそういったシーンに免疫ない方や、拒否反応を示す方は避けた方がよろしいかと。で・す・が、それはそれでB級作品の華とも捉えられますゆえ、自己責任でご鑑賞ください。あくまで、個人的には楽しめました。 ソニアさんの生家や緑の王子様の行く末など見所(?)は有ります。用法要領正しくお楽しみ下さい♪
すべてのレビューを表示