新品の出品:4¥ 39,420より

この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する

モンベル(mont-bell) 寝袋 ダウンハガー650 #0 サンライズレッド [最低使用温度-14度] R/ZIP SURD 1121254

5つ星のうち 4.0 2件のカスタマーレビュー

出品者からお求めいただけます。 在庫状況について
新品の出品:4¥ 39,420より
  • 原産国:中国
  • 総重量:1525g
  • 収納サイズ:径20×40cm(10L)
  • 表地:40デニールスーパーマルチ・ナイロン・タフタ
  • 撥水加工:超耐久撥水加工
  • リミット温度:-14℃
  • コンフォート温度:-7℃

【Amazon Global】International Shipping Made Easy
Shipping to over 65 countries, Simplify customs Learn more



商品の情報

詳細情報
カラーレッド
サイズR/ZIP
ブランドmont-bell(モンベル)
ギフトパッケージについて予約注文・限定版/初回版・特典に関する注意
  
登録情報
ASINB00MT8UB3C
おすすめ度 5つ星のうち 4.0 2件のカスタマーレビュー
Amazon 売れ筋ランキング スポーツ&アウトドア - 280,035位 (ベストセラーを見る)
発送重量1.8 Kg
Amazon.co.jp での取り扱い開始日2014/8/18
  
ご意見ご要望

さらに安い価格について知らせる
この商品を出品する場合、出品者サポートを通じて更新を提案したいですか?

 

商品の説明

抜群の快適性を実現し、コストパフォーマンスに優れたモデル。良質の650フィルパワーダウン。スーパースパイラルストレッチシステムが抜群の伸縮性で快眠をサポートします。国内の3000m級の冬山で使用できる保温性の高いモデルです。右側にジッパーが付くR/ZIPと左側に付くL/ZIPモデルがあり、スリーピングバッグ同士をジョイントすることもできます。長期保管用のストリージバッグが付属します。


カスタマー Q&A

カスタマーレビュー

5つ星のうち 4.0
あなたのご意見やご感想を教えてください

トップカスタマーレビュー

投稿者 kuremurin 投稿日 2015/7/14
Amazonで購入
当初バロウバッグ#0を試してみたいとずっと思っていたのですが、
650FPではあるが#0であり値段が大分やすかったので思わず購入。
早速開封して、しばらくほったらかし状態にするとダウン特有のふっくら状態になり寝てみました。
130%の伸縮性を期待していたんですが、実感としてあまり感じられませんでした。
所有するダウンシュラフの中で重量的に#0と相当ではないかと考え
ナンガのオーロラ750と比べてみましたが 少しは下半身の自由があるのかなとは思いました。
シュラフの保温力はそれぞれのシュラフに1晩づつ寝てみた感想ですが、オーロラと#0はあまりかわらない
ように思いました。
#0に対する過度な期待もあったため、少々ガッカリ感が強く ☆3つです。
ただショルダーウォーマーや頭部形状などよく考えられた作りだなと感心しました。
冬仕様ですので今冬にはその真価を問うべく再度比較検討してみたいなと思います。
コメント 3人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
試しにベランダで使ってみました。(11月中旬)
気温は5度以下、コットの上に安いアルミマット、風が少し吹いている状態で、カバーはなしです。
寝てる間は一切の寒さを感じず、もぞもぞと体を動かすと汗をかいてしまうくらいでした。
すーぱースパイラル構造で、身長180センチの痩せ型の僕でも狭さは感じませんでした。
シュラフカバーやサーマレストのマットとともに使えば、恐らく氷点下でも余裕で使えるのではないかと思います。
収納に関してですが、やはりそのままだと大きい印象ですが、やや余裕を持った袋なので、コンプレッションバッグを使えば3分の2くらいの大きさになります。
厳冬期にも使う予定なので使用後に追記します。
コメント 2人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告