この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する

ミート・ザ・ペアレンツ3  スペシャル・エディション [DVD]

5つ星のうち 4.1 16件のカスタマーレビュー

出品者からお求めいただけます。 在庫状況について
中古品の出品:7¥ 598より

【Amazon Global】International Shipping Made Easy
Shipping to over 65 countries, Simplify customs Learn more


キャンペーンおよび追加情報

  • 予約商品を通常商品と同時にご注文の場合、通常商品も予約商品の発売日にまとめて発送される場合がございます。通常商品の配送をお急ぎの方は別々にご注文されることをおすすめします。 予約注文・限定版/初回版・特典に関する注意はこちらをご覧ください。

  • Amazon.co.jpが販売する一部の商品はお一人様のご注文数量を限定させていただいております。限定数量を超えるご注文の際にはキャンセルさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

  • 【買取サービス】 売れば売るほどお得なキャンペーン実施中。宅配買取もしくは出張買取を選択してAmazonアカウントを使用して簡単お申し込み。 買取サービスページをチェック。

  • 【DVD・ブルーレイ リクエスト】「パッケージ化」をはじめ、「廃盤商品の再発」、「日本語吹替・字幕版」、「英語字幕版」や「プライムビデオ化」を希望するタイトルを募集中。今すぐチェック


この商品を見た後に買っているのは?


登録情報

  • 出演: ロバート・デ・ニーロ, ベン・スティラー, オーウェン・ウィルソン, ブライス・ダナー, テリー・ポロ
  • 監督: ポール・ワイツ
  • 形式: Color, Dolby, Widescreen
  • 言語: 英語
  • 字幕: 日本語, 英語
  • リージョンコード: リージョン2 (このDVDは、他の国では再生できない可能性があります。詳細についてはこちらをご覧ください DVDの仕様。)
  • 画面サイズ: 1.78:1
  • ディスク枚数: 1
  • 販売元: 角川書店
  • 発売日 2011/08/05
  • 時間: 98 分
  • おすすめ度: 5つ星のうち 4.1 16件のカスタマーレビュー
  • ASIN: B004Y0ZAIO
  • EAN: 4582194842568
  • Amazon 売れ筋ランキング: DVD - 152,784位 (DVDの売れ筋ランキングを見る)
  •  カタログ情報を更新する画像についてフィードバックを提供する、または さらに安い価格について知らせる

商品の説明

内容紹介

この家のボスはどっちだ!?オールスターキャストで贈る、ファミリー・コメディの決定版、待望の第3作!

◆全米初登場1位!同日公開の『トゥルー・グリット』を2週に渡って抑え首位をキープ&5週連続トップ10ランクイン!

◆ファミリー・コメディの決定版、待望の第3作はシリーズ最強の面白さ!

◆豪華すぎるキャスティング!ベン・スティラー、ロバート・デ・ニーロ、ダスティン・ホフマン、バーブラ・ストライサンド、オーウェン・ウィルソン・・・
おなじみの面々に加え、今回はジェシカ・アルバ、ハーヴェイ・カイテルなどさらに強力メンバーが参加!

◆豪華な吹替えキャスティングにも注目!

【ストーリー】
看護師のグレッグは美しい妻パムと、可愛い双子の娘と息子に恵まれ幸せな日々を送っている。元CIAの頑固親父で、パムとの結婚に際して最大の障壁だった義父ジャックとの関係も落ち着いてきた。そんなある日、グレッグは突然ジャックに命じられる。「一家を統率する家長の地位を君が継ぐのだ!」ところが、製薬会社の女性に勃起不全の薬の売り込みをかけられたことから誤解をうけ、グレッグを見るジャックの目は一転、浮気を疑われることに。愛娘パムと彼を離婚させようと目論むジャックと、父親の務めを果たすため子供たちのお受験に新居の建設にと奔走するグレッグが、家長の威厳をかけて、またまた対決!!

【スタッフ】
製作総指揮: ナンシー・テネンバウム、ダニエル・ルピ、ミーガン・ライヴァーズ、アンドリュー・ミアノ、ライアン・カバノー
製作: ジェーン・ローゼンタール、ロバート・デ・ニーロ、ジェイ・ローチ、ジョン・ハンバーグ
監督: ポール・ワイツ 『アメリカン・パイ』、『アバウト・ア・ボーイ』、『ダレン・シャン』
脚本: ジョン・ハンバーグ 『ミート・ザ・ペアレンツ』シリーズ、『40男のバージンロード』(監督・脚本)、ラリー・スタッキー

【キャスト】
ジャック・バーンズ: ロバート・デ・ニーロ (樋浦勉)
グレッグ・フォッカー: ベン・スティラー (平田広明)
ケビン・ロウリー: オーウェン・ウィルソン(横堀悦夫)
ディナ・バーンズ: ブライス・ダナー(野沢雅子)
パム・フォッカー: テリー・ポロ(佐々木優子)
アンディ・ガルシア: ジェシカ・アルバ
プルーデンス: ローラ・ダーン
バーニー・フォッカー: ダスティン・ホフマン(小川真司)
ロズ・フォッカー: バーブラ・ストライサンド(小宮和枝)
ランディ・ウィアー: ハーヴェイ・カイテル

*仕様などは変更する可能性もございます。ご了承下さい。

内容(「キネマ旬報社」データベースより)

ロバート・デ・ニーロが元CIAの堅物頑固親父を演じた爆笑コメディ第3弾。美しい妻と可愛い双子の娘と息子に囲まれ、幸せな日々を送っていたグレッグ。ところが、ひょんなことから誤解を受けてしまった彼は、義父から浮気を疑われてしまい…。

商品の説明をすべて表示する

カスタマーレビュー

5つ星のうち 4.1
あなたのご意見やご感想を教えてください

トップカスタマーレビュー

形式: DVD Amazonで購入
1作目は本当に笑えました。大好きな作品でした。
2作目は下ネタばかりで、ベン・スティラーが活かせきれず残念な作品だった。

この3作目はアットホームコメディ系映画です。爆笑系コメディを本作品で期待しないで!
「ゴッド・バッカー(フォっカー)」という設定が少し面白かったので2よりはマシになった。
ゴッド辺りからベンの役柄が活きて来て少し笑えた!
ロバートデニーロはシリーズ通して安定した役を演じていた。
ベン・スティラーは2・3作目はタイミングが悪いだけの終始紳士な役柄でした。(1作目は空回り系でベンらしくて笑えます)
私的にこのシリーズは、1作目でのベン・スティラーがロバートデニーロファミリーの一員に認められたってところで終了でよかったかな~
コメント 1人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: DVD
ヒットシリーズものの第三弾です。
安心して観られるし、豪華キャストも、このシリーズならでは。
しかし、ベンも白髪が(そういう設定?)出てきたし、デニーロ
もダスティンもかなり老いが来てる感じ。

若気のいたりの爆笑コメディは卒業し、ニヤニヤ笑いの
コメディになったけれども、お話はおもしろい。
4作目も期待できます。
コメント 3人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 山根晋爾 VINE メンバー 投稿日 2013/8/24
形式: DVD
1,2とかなりの力作だっただけに、パワーダウンはある程度仕方ないのかもしれません。
常に人々の共感と共に笑いを届けてきたこのシリーズ。
1では、義父との初対面の緊張感、2では逆に両親の紹介、そして3では子を持つ親として家族を導いていけるのか、に焦点をあてながらコンスタントに笑わせてくれる。

製作費一億ドルの殆どが出演者へのギャラに消えている事は想像にかたくない豪華なキャスティング。

目玉であったロバートデニーロ演じる異常な堅物男役に新鮮味が無くなってしまった今作では、きわどい下ネタに舵を切ったことで、ある意味意外性は健在。
基本的にベンスティラーを弄っていた前作までと違い、堅物男役のロバートデニーロを徹底的にいじっているのは新鮮。
ダウンタウンの浜田をいじめたら面白いのと同じ現象が、キャラクターの浸透したシリーズものの強みとして見事に作用しているのは新鮮。
十分笑わせてもらえた。
しかしながら、たたみかけるような笑いはなく、身体が波打つような爆笑が出来なかったのは残念。

個人的に1番笑えたのは、双子たちの入学試験。
あれはいろんな方向に笑いが起きてる最高のシーンでした。

ショッキングだったのは、ローラダーンが私のイメージより遥
...続きを読む ›
コメント 1人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: DVD Amazonで購入
スター・ウォーズに匹敵する三部作なのに日本ではまったく評価されず
スカイウォーカー 一族のように父から子へ子から孫へとつづく フォッカー一族の
ハートフルコメディ

ベンスティーラー ロバートデ・ニーロ ダスティン・ホフマンがでて
さらに今作はジェシカ・アルバもでてるのに 劇場公開すらなくDVDスルー
DVDを出していただけたのは非常にありがたい(><

日本ではベン・スティラー人気ないのですね・・・
未見のかたは 前作 前々作とつづけてみるのをおすすめします
3作目ということで 安定感は抜群です
コメント 6人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: DVD
1,2ときて3なんて普通は考えないが、出演者がすごすぎ!ベンちゃんデニちゃん、ダスティちゃん、バーブラちゃん最高!
久しぶりにわらえました!
コメント 5人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: DVD
前作、前々作より、落ち着いた雰囲気。ベン・スティラーVS義父を演じるデ・ニーロの対決の図式がシリーズの核です。本作は決着戦。ただし、常に義理の息子を演じるスティラーの上をいっていたデ・ニーロが受けに回ります。対決の行方はスティラーに有利。和解する結末と一家団欒のラストシーンにジーンときます。前作に続き、ダスティン・ホフマン、バーブラ・ストライザンドが出演。ハーヴェイ・カイテルとデ・ニーロがぶつかり合うシーンはサービスショット。『ミーン・ストリート』の再現。ワクワクします。ジェシカ・アルバはデ・ニーロとの絡みがワンシーンしかなく、残念。久しぶりのローラ・ダーンまで出演。キャストだけでも見応え十分。オーエン・ウィルソンが意外にツボ。笑わせます。
コメント 2人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告

最近のカスタマーレビュー



クチコミ

クチコミは、商品やカテゴリー、トピックについて他のお客様と語り合う場です。お買いものに役立つ情報交換ができます。

関連商品を探す


フィードバック