ミッシング・レポート(字幕版)

(1)1時間40分2018NR

大学で哲学を教えているエヴァンは妻と二人の子供たちと何不自由なく幸せに暮らしていた。ところがある日、一人の女子学生が失踪し、エヴァンの車が失踪現場近くで目撃されたという情報から、刑事がエヴァンに疑いの目を向け始め平穏な生活は一変してしまう。捜査が進む中で、複数の女子学生と浮気を楽しんでいたエヴァンの過去も明るみになってしまう。そんな中、女子学生が遺体で発見され―。(C) 2017 REVOLVING MOVIE, LLC. All Rights Reserved.

レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると48 時間でレンタル期間が終了します。

『バチェラー・ジャパン』シーズン3 独占配信中・毎週金曜日に新エピソード配信

リアル婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』シーズン3のバチェラーは青年実業家、友永真也。彼のパートナーの座を巡り20人の女性たちが繰り広げる、感情むき出しの人間ドラマが幕を上げる。 今すぐ観る

上記ボタンによる注文確定または視聴により、利用規約に同意したものとみなされます。販売者: Amazon.com Sales, Inc.

詳細を見る

助演俳優
アレクサンドラ・シップ
提供
ギャガ株式会社
レーティング
レーティングなし
オーディオ言語
English
購入権
すぐにストリーミング再生 詳細
フォーマット
Prime Video(オンラインビデオをストリーミング再生)
デバイス
サポートされているデバイスで視聴できます

その他のフォーマット


カスタマーレビュー

5つ星のうち3.0
評価の数 1
星5つ 0% (0%) 0%
星4つ 0% (0%) 0%
星3つ
100%
星2つ 0% (0%) 0%
星1つ 0% (0%) 0%

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

1件のカスタマーレビュー

ベスト500レビュアー
2019年4月24日
形式: DVD
4人のお客様がこれが役に立ったと考えています
コメント 違反を報告