この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する

マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと (特別編) [DVD]

5つ星のうち 3.9 56件のカスタマーレビュー

出品者からお求めいただけます。 在庫状況について

この商品には新しいモデルがあります:

Amazonビデオ

Amazonビデオ(デジタル動画配信サービス)でマーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと (字幕版)を今すぐ観る ¥ 199 より

【Amazon Global】OTAKU Store
Figures, Video Games, Blu-ray, DVD and Music of Japanese Anime, Games and Pop Culture Shop now

キャンペーンおよび追加情報

  • 予約商品を通常商品と同時にご注文の場合、通常商品も予約商品の発売日にまとめて発送される場合がございます。通常商品の配送をお急ぎの方は別々にご注文されることをおすすめします。 予約注文・限定版/初回版・特典に関する注意はこちらをご覧ください。

  • Amazon.co.jpが販売する一部の商品はお一人様のご注文数量を限定させていただいております。限定数量を超えるご注文の際にはキャンセルさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

  • 【20世紀FOXストア】 『デッドプール』、『X-MEN』、『ダイ・ハード』、『007』、『24 -TWENTY FOUR-』、『glee/グリー』ほか、新着タイトルや人気ランキング、海外TVシリーズ情報など

  • 【買取サービス】 Amazonアカウントを使用して簡単お申し込み。売りたいと思った時に、宅配買取もしくは出張買取を選択してご利用いただけます。 今すぐチェック。


この商品を見た後に買っているのは?


登録情報

  • 出演: オーウェン・ウィルソン, ジェニファー・アニストン, エリック・デイン, アラン・アーキン
  • 監督: デイビッド・フランケル
  • 形式: Color, Dolby, Dubbed, Subtitled, Widescreen
  • リージョンコード: リージョン2 (このDVDは、他の国では再生できない可能性があります。詳細についてはこちらをご覧ください DVDの仕様。)
  • 画面サイズ: 2.35:1
  • ディスク枚数: 1
  • 販売元: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日 2009/10/02
  • 時間: 116 分
  • おすすめ度: 5つ星のうち 3.9 56件のカスタマーレビュー
  • ASIN: B001V9KBPS
  • JAN: 4988142753823
  • Amazon 売れ筋ランキング: DVD - 95,517位 (DVDの売れ筋ランキングを見る)
  • さらに安い価格について知らせる
    この商品を出品する場合、出品者サポートを通じて更新を提案したいですか?

商品の説明

内容紹介

「プラダを着た悪魔」の監督が贈る
泣いて笑って胸いっぱいのハートフル・コメディ

キミも、ちゃんと幸せでしたか。


<キャスト&スタッフ>
ジョン…オーウェン・ウィルソン(森川智之)
ジェニー…ジェニファー・アニストン(深見梨加)
セバスチャン…エリック・デイン(白熊寛嗣)
アーニー…アラン・アーキン(佐々木敏)

監督:デイビッド・フランケル
原作:ジョン・グローガン
脚本:スコット・フランク/ドン・ルース
製作総指揮:アーノン・ミルチャン/ジョー・カラッチオーロJr.

●字幕翻訳:松浦美奈 ●吹替翻訳:松原桂子

<ストーリー>
新聞コラムニストのジョンとジェニーの新婚夫婦は、子育ての予行演習のために犬を飼うことにした。そうしてジェニーの誕生日に家族に迎え入れたクリーム色のかわいいラブラドールレトリバーの子犬。ところが、マーリーと名付けられた彼は、手に負えないほどのおバカな犬だった! とめどないエネルギーをまき散らし、とんでもないことをしでかすマーリーのおかげで、一家はしょっちゅう大混乱! それでも、いつしか彼らは気づいていく。世界一おバカなこの犬が、どれほど家族にとっていとおしく、最高な人生を贈ってくれたかということを――。

<ポイント>
●「プラダを着た悪魔」監督デイビッド・フランケル最新作!
●全米初登場2週連続第1位! 日本国内3週連続TOP10入の大ヒット!!
●ぴあ満足度調査ランキング堂々の第1位獲得!
●大ベストセラー本「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」の完全映画化!
●人気スターの共演!
「ナイトミュージアム」「エネミーライン」オーウェン・ウィルソン、「フレンズ」ジェニファー・アニストン

<特典>
●未公開シーン集 デイビッド・フランケル監督による音声解説
●NGシーン集
●マーリー役のわんこたち
●動物や子供とは仕事をするな!?
●万能犬マーリーにインタビュー
●シェルターの動物たちについて
●偶然の名場面

内容(「キネマ旬報社」データベースより)

おバカなレトリバー犬と飼い主一家の交流をオーウェン・ウィルソンとジェニファー・アニストン共演で描いたファミリードラマ。ジョンとジェニーの夫婦は、子育ての予行演習のために子犬を飼うことにするが、引き取った犬は手に負えない暴れん坊で…。

商品の説明をすべて表示する

カスタマーレビュー

トップカスタマーレビュー

形式: DVD Amazonで購入
ラブラドールを飼い始めたので購入しました。
早速皆で観て愛犬吠える吠える( ̄▽ ̄;)お前もおバカちゃんか?近所迷惑なので犬を二階へ移動させ、娘と二人で鑑賞し涙。終わったあとに愛犬抱きしめました。
コメント このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: DVD
「マーリー」はペット、特に犬を飼ったことがある人は、
間違いなく感情移入すると思います。

副題に“世界一おバカな犬が教えてくれたこと”とありますが、
マーリーは全然おバカ犬なんかじゃありません。

家をめちゃくちゃにしたり、人に飛びついたりしますが、
それは雷がこわかったり、単純に人と遊びたかったからで、
ただ感情表現が豊かなだけなんです。

といってもそれはマーリーだけじゃなくて、
どんな犬にも共通する部分だと思います。
「マーリー」という映画はそんな“犬”を飼うことの
難しさ、楽しさを正直に描いた映画だと思います。

そして「マーリー」は、単に犬とその飼い主の絆を描いた
お涙ちょうだい系の映画なんかじゃなくて、
あるカップルが結婚して夫婦生活が始まり、子供が生まれ、
ときには家庭と夢の間で悩んだりしながら、
家族として成長していく姿を描いた良質の人間ドラマでもあります。

何度見ても心があたたまる素敵な映画なので、
犬好きの人だけじゃなく、多くの人に観てもらいたい!
個人的には、特に新婚の夫婦にオススメしたいです。
コメント 37人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: DVD
犬を飼った人には珍しくもない事、と言う評も見ましたが、きっとそう思える人は非常に幸せな人生を送っているのではないかな、と思います。

犬が出て来る映画ではありますが、これは人生についてを考えさせられる映画です。

普通の人間が家族を持つ話ですが、その普通の事を我々はどのくらい大切に思えているでしょうか。
私たちは、生きていく中、特別なことは何もなくても色々な嫌な出来事に遭遇します。
仕事が上手くいかない、家庭内が上手くいかない、ストレスで参ってしまったり。
若い頃想像していた結婚生活と実際とはかけ離れている現実。
そして、みんなそれらと折り合いをつけて生きている。

けれど大変であったとしても、愛するものと共にある人生は素敵ものなのだと言う事を思い出させてくれる、そんな映画です。

家庭を持たずに好きな仕事をして、好きに女性と遊んで暮らしている主人公の友人は、キャリアアップしてそれも幸せではあるのでしょうが、ほんの少しだけ主人公が羨むような表情を見せるシーンも深かったです。
どちらが良いと言う表現をするでもなく、それでも主人公の選んだ道は悪くないものなのだ、と感じさせてくれるいいシーンでした。

ただ、日本の配給は色々とひどいですね。
...続きを読む ›
コメント 19人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: DVD
ストーリー自体は退屈することなく鑑賞できました。(ある夫婦のお話。家庭をもって、いいこと、悪いことを経験し、乗り越えてゆく)

注意点として、肝心のワンワンはそれほど話の中心に関係がありません。ちょこちょこ出ては来るし、物語の最後は重要な役割を果たします。だけど、あくまでも主人公ら家族が色々なことに直面する話が本筋な映画です。ですので、「犬がいっぱいでてきて~」といった従来の動物映画を期待すると裏切られるかもです。

ただ、話の構成等は良くできており、楽しむことができました。
コメント 3人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: DVD
夫婦と犬の温かいストーリー。
後に夫婦は子供を作り、犬は歳をとり世界一おバカな犬と言われるほど暴れる犬だったのが、最後はおとなしくなっていく様は悲しいです。

幸せな家族と「犬のマーリー」がいたことでどれだけ幸せな家庭だったのかをテーマにしてます。なので、時間の進む速さは異常です。
犬好きにはオススメします。
コメント 1人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: DVD
夫婦と犬の物語。
明るく軽いタッチのハートウォーミングコメディです。

監督は『プラダを着た悪魔』と同じデイビッド・フランケル。
小気味いいテンポや、庶民的なのに粋な空気感が、たしかに似てる。

気楽に笑いながら見れて、しんみりもできます。
だれが見ても楽しめる作品だと思いますが、新婚夫婦がさまざまな現実の壁にぶちあたっては乗り越えてゆくというストーリーなので、新婚夫婦にはとくにおすすめです!
犬を飼っている人なら、あるあると笑えること請け合い。
犬と過ごすのは特別な時間なんだなと改めて気づかせてくれる作品です。

どうでもいいことですが、ぼくも犬を飼っています。
とくにおバカな犬とは思ってませんでしたが、世界一おバカな犬といい勝負でした . . . . 。
ロク、おまえは . . . . 。
コメント このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告

最近のカスタマーレビュー



関連商品を探す