日本外に滞在中または居住中ですか? ビデオによっては、日本外でご視聴いただけない場合があります。サインインして、利用可能なビデオをご確認ください。

マッドマックス 怒りのデス・ロード(字幕版)

 (1,539)8.12時間3分2015R15+
【※本編最後に特典映像(字幕版)がございます】石油も、そして水も尽きかけた世界。主人公は、愛する家族を奪われ、本能だけで生きながらえている元・警官マックス。資源を独占し、恐怖と暴力で民衆を支配するジョーの軍団に捕われたマックスは、反逆を企てるジョーの右腕フュリオサ、配下の全身白塗りの男ニュークスと共に、ジョーに捕われた美女たちを引き連れ、自由への逃走を開始する。Rating R15+ (C) 2015 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.
レンタル期間は30日間で、一度視聴を開始すると48時間でレンタルが終了します。
ウォッチリストに追加する
ウォッチリストに
追加する
おうち時間はPrime Videoをテレビ画面で観よう

ご自宅のテレビ画面でPrime Videoの視聴が可能なデバイスをご紹介。Prime Videoアプリ対象のスマートテレビ、またはテレビに接続して利用するPlayStationなどのゲーム機器をご利用いただくことでPrime Videoをテレビ画面で視聴できます。 対象の機種・機器を今すぐチェック

注文確定またはビデオを再生することにより、お客様は各種規約に同意したものとみなされます。販売者:Amazon.com Sales, Inc.

詳細

出演
ヒュー・キース・バーンロージー・ハンティントン・ホワイトリーライリー・キーオ
プロデューサー
イアイン・スミスクリス・デファリアコートニー・バレンティグレアム・バークブルース・バーマン
提供
WarnerBros.
レーティング
15歳以上対象
コンテンツ警告
肌の露出暴力
購入権
すぐにストリーミング再生 詳細
フォーマット
Prime Video(オンラインビデオをストリーミング再生)
デバイス
サポートされているデバイスで視聴できます

その他のフォーマット

レビュー

5つ星のうち4.2

1539件のグローバルレーティング

  1. 60%のレビュー結果:星5つ
  2. 18%のレビュー結果:星4つ
  3. 12%のレビュー結果:星3つ
  4. 4%のレビュー結果:星2つ
  5. 5%のレビュー結果:星1つ
カスタマーレビューを書く
並べ替え:

トップレビュー日本から

ふんごおんご2018/11/01に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
胸を打つアクション映画
確認済みの購入
この映画の主人公はトム・ハーディとシャーリーズ・セロンでした。
シャーリーズ・セロンはじめ女性がとても印象的に描かれていて、美しい妻たち、戦う老婆たち、皆素晴らしかったです。
アクションもとにかくカッコ良く、練りに練られた立ち回り、息付く暇も与えぬまま、ストーリーの折り返し地点での彼らの選択には武者震いしました。
そしてBluRayのメイキングを観ておったまげ。タンクローリーの大爆発も谷でのクラッシュも、棒から車に飛びかかってくる人間も、あらゆるヘンテコな車たちも、アクションシーンも全て作り物ではない実写でした。
どうなってるんや……。

とにかく頭を空っぽにして、黙って観るべき映画。最高。

ただ不安なのは、シリーズ3作まで制作が決まっていたはずが、制作陣と配給元での訴訟問題が長引いて、もはや修復できない溝ができたと報道されていることです。
ジョージ・ミラーが二度と一緒に作品を作ることは無いなどとコメントしたり、一体マッドマックスはどうなってしまうのか……。
ファンとしては何がなんでもトム・ハーディで2を実現させて欲しいです。
144人のお客様がこれが役に立ったと考えています
Lucifer2019/05/28に日本でレビュー済み
1.0/星5つ中
これほんとに面白い?
確認済みの購入
他の人も書いてたけど、アカデミー賞10ノミネート6受賞した作品
しかし、音編集、美術、メイキャップとかそのへんしか取れてないよね?
それだけの話しってわけさ。
最初の20分ぐらいはすげー!って思ったけど、後半ダラダラよね?
オズの魔法使いのオマージュだとかなんとかって書いてもあったけど.....

それ見てなきゃいけない前提ですか?
メル・ギブソンのマッド・マックスじゃないけど、車とかすげー出てくんだろ!
北斗の拳みたいなヒャッハー出てくるんだろ?オラわくわくすっぞ!!って期待してたけど期待はずれ
少しドラマの後にドライブして、少しドラマが有ってドライブして.....
これドラマいらなくね?

感じ方はそれぞれだけど映画としてみるのなら「ツマラン」の一言に限る

ただ、バイクと車が好きな人ならハマると思う
とにかく、スタントマンの人達すげえわ?
それだけは見る価値はある。

ストーリー的には☆一つだけど、スタントマン的には☆5つですわ?
115人のお客様がこれが役に立ったと考えています
空飛ぶ電気釜と、その家族2019/10/22に日本でレビュー済み
1.0/星5つ中
タレント・アイドル・モデルに吹き替えをやらせないでください
確認済みの購入
(吹き替え版で視聴)

冗談抜きで3分と経たずに見る気が失せました。
声優じゃないタレント・アイドル・モデル等に声優をやらせないでください。
下手糞すぎて映画に全く集中できません。

しかも主役? 起用した奴は馬鹿ですか?
86人のお客様がこれが役に立ったと考えています
mac2019/06/01に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
なんというか・・・70代の監督の感性とは思えない
確認済みの購入
いろいろ語っている方も多いこの作品ですが、ただの傑作ですね。
作中いろいろな仕掛けが施され、後から気付かされて感嘆してしまう事が多い。
行って帰ってのシンプルなストーリーの中で、登場人物の関係性の変化を言葉では語らない。
ちょっとした仕草や選択や行動そのもので変化を感じさせる。セリフで語る野暮がない。
ここからも練り上げられた脚本なのがわかる。
そして、物語の構造が捻ってある。一見主人公のマックスだが実は主人公はフェリオサと女達。
わかりやすいトリックスターとして出てくるウォーボーイズのニュークスだけど、実はマックス自身もトリックスターでダブルトリックスターの構造になっている。これはちょっとない。
マックスの男の物語と思っていたら、完全に男は道化の女達の物語だと気付かされる。
完全に騙されて愕然とする。
けど爽快だわ。
64人のお客様がこれが役に立ったと考えています
dog2019/06/11に日本でレビュー済み
1.0/星5つ中
?
確認済みの購入
これが面白いんかな?


吹き替えのエグザイルは 一旦置いといても ストーリー自体がストーリーになってないというか
起承転結すらなく お金かけて体張って爆発させました特集ですね スタントマン達にはお疲れ様でしたという印象。
こういうアクション系の映画って 熱くなるようなシーンがいくつかあったりするものですが
マジで2時間一つもありません いつの間にか敵と共闘していつの間にか死んでるような
きっと見た人からは ? が飛び交うことでしょう。

一時期話題になっていたので いい機会だと思って視聴しましたが これを面白いと思う層がどこにいるのか
おそらくですが納期の都合や資金の都合で完成したことにした感じの 未完成作品です。
特攻野郎Aチームやワイルドスピードみたいな熱すぎる野郎たちがイカれた車で殴り合うようなものを期待していたのですが
味方パーティが皆 終始冷静で共闘したやつの演技だけが浮いてる印象すらありました
本来はみんなアイツの勢いでオラつきあうのがこの作品に必要だと思うんだけど
見せ方の問題かな。面白くありませんでした
62人のお客様がこれが役に立ったと考えています
sinteru2019/05/25に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
世紀末ハードアクションオペラの傑作!
確認済みの購入
そんなジャンルはありません(笑)。でもそう呼びたくなるユニークネスと素晴らしさ。
砂漠でのモノトーン調を背景に、ぶっ飛んだマシンとギミック群、個性的なキャラクターと衣装、そしてこだわり抜いたディテールを見事な編集で展開。まるで舞台芸術を観ているような美しさです。音楽もいい。劇中で太鼓をドンドコやったり、炎吐くギターをならしてるのも舞台っぽくみえる所以かと。

アクションはシリーズならではの、かつてスタントで死人が出たといわくつきの生身アクションが、これでもかと展開。それが先の芸術的演出と相まって、美しいやら激しいやらの見たことのない絵に仕上がってます。

もう一つ、オペラ要素として外せないのは、シャーリーズ・セロン演じるフュリオサの騎士道的かっこよさ。漢気にあふれ冷静沈着、そして美しい。逆にマックスの、フュリオサのサポート役に徹する演出は、昨今の時代ならでは、かと。
ちなみにフュリオサ(Furiosa)とはラテン語で「怒れる女性」とのこと。したがって原題の「Fury road」はフュリオサにとっての道です。

Amazon Primeでの二度目の鑑賞で、当然結末を知っている訳ですが全く飽きません。むしろ息もつかせぬ1回目より、オペラ感を楽しんだ2回目の方が良い印象。
CG隆盛の単細胞アクションがあふれる中、アクション映画の表現の可能性を知らしめる素晴らしい作品です。
51人のお客様がこれが役に立ったと考えています
サム2018/09/19に日本でレビュー済み
3.0/星5つ中
映画館で観るべき映画
確認済みの購入
こういう迫力ある映画こそ映画館で観るべきです!!
みなさん映画館に行きましょう!
私ですか?家のテレビで見ました。なので、この評価です。ストーリーも意表を突いた内容ではなく、派手さを楽しむ映画です。
映画館の大画面、大音響で見てこそ、心に残る映画だと思います。
なので、もう一度言います。
みなさん、映画館に行きましょう!!
52人のお客様がこれが役に立ったと考えています
umbrella2016/10/17に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
潔い商品
確認済みの購入
当たり前だけど、家庭のテレビで鑑賞すると画面の大きさやサラウンドの関係からか、迫力に欠ける。
なので、映画館で見なかった人はこれを案外ショボイと思うかもしれないが、本質ではない。
大画面で部屋の電気を消し、ひとりでひっそり見るのがおすすめ。
パッケージにはリーフレットすら入っておらず、特典映像も「これなら編集でカットされるのもわかる」といったものが3分程度入っているだけ。
とはいえ、くだらないオマケとかごちゃごちゃがついてこないのが、かえって潔くてよろしい。
61人のお客様がこれが役に立ったと考えています
すべてのレビューを表示