日本外に滞在中または居住中ですか? ビデオによっては、日本外でご視聴いただけない場合があります。サインインして、利用可能なビデオをご確認ください。

ボーン・スプレマシー (吹替版)

 (1,167)7.71時間48分200513+
【世界騒然!前作「ボーン・アイデンティティー」を遥かに凌ぐ究極のサスペンス・アクション!!】あれから2年--。""ジェイソン・ボーン”が挑む新たなミッション!!記憶を喪失したCIAのトップ・エージェント、ジェイソン・ボーン(マット・デイモン)。連絡を断ったことからCIAに命を狙われる身となった彼は、体で覚えていた戦闘術と抜群の知力を駆使して追っ手をかわし、自分の正体を突き止めていった。あれから2年--。ボーンは過去を捨て、行動をともにする中で愛を育んだマリー(フランカ・ポテンテ)とインドのゴアで"
レンタル期間は30日間で、一度視聴を開始すると48時間でレンタルが終了します。

プライム会員の方は追加料金なしで視聴できます

ウォッチリストに追加する
ウォッチリストに
追加する
Amazonオリジナル『シンデレラ』9月3日独占配信開始

「ピッチ・パーフェクト」の脚本家ケイ・キャノンが、有名なおとぎ話を大胆に作り変えた現代風ミュージカル映画「シンデレラ」。大きな夢を抱く野心家のヒロイン(カミラ・カベロ)が、ファビュラス・ゴッドマザーの魔法の力を借りて、夢を実現させようと奮闘。共演者は、イディナ・メンゼル、ミニー・ドライヴァー、ジェームズ・コーデン、ニコラス・ガリツィン、ビリー・ポーター、ピアース・ブロスナンと豪華な顔ぶれ。
今すぐ観る

注文確定またはビデオを再生することにより、お客様は各種規約に同意したものとみなされます。販売者:Amazon.com Sales, Inc.

詳細

出演
ブライアン・コックスジュリア・スタイルズカール・アーバン
プロデューサー
フランク・マーシャルパトリック・クロウリー
提供
NBC Universal
コンテンツ警告
飲酒性的なコンテンツ暴力
購入権
すぐにストリーミング再生 詳細
フォーマット
Prime Video(オンラインビデオをストリーミング再生)
デバイス
サポートされているデバイスで視聴できます

レビュー

5つ星のうち4.4

1167件のグローバルレーティング

  1. 58%のレビュー結果:星5つ
  2. 29%のレビュー結果:星4つ
  3. 10%のレビュー結果:星3つ
  4. 2%のレビュー結果:星2つ
  5. 1%のレビュー結果:星1つ

レーティングはどのように計算されますか?

カスタマーレビューを書く
並べ替え:

トップレビュー日本から

もん2019/10/05に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中
名作の続編。
確認済みの購入
一作目ありきの点数です。

この作品から、
ボーンが手加減するようになります。

銃を持った相手にも、
素手で向かっていくのです。

前作の監督が続投しても、
こうなったのかな?と、
すこし疑問には思いますし、
二作目から、格闘シーンで、
カメラを揺らしすぎとも思います。

迫力を出そうとしてのことですが、
逆効果でした。
カメラの揺れがあざとく、
ごまかされているような気分になります。
観客がその場にいるようにと、
ドキュメンタリー風に仕上げているようですが、
揺らしすぎのせいで、
逆にカメラの存在を意識してしまいました。

そこが最大のマイナスポイントです。

作り手の都合で、物語が進んでいる感じ。

でもこれは、シリーズです。

全部まとめて購入するなら、
大満足の満点をつけます。

一作目が名作すぎて、
あれ?と思っただけです。

アクションの迫力は減退しましたが、
ストーリーや追跡劇は、
暴力に頼らない分、
一作目よりトリッキーになります。

善し悪しですね。

痛し痒しか。

でも、大好きです。
8人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
Amazon カスタマー2021/04/11に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
シリーズものだからこそ
確認済みの購入
ボーンが優しくなった?殺さない?
人それぞれの意見ありますね~
この作品を通してみると一作目は自分のことが全く分からない、わからないまま襲われて体が勝手に反応し相手を死に追いやってしまう。ということが人を殺めてしまった後の表情から伝わってきます。そしてもうこんなことコリゴリだ・・・とも。
そして自分が何者であったのか少しずつ思い出し自分を抑えることができるようになったからこそコリゴリになったことはもう嫌だ。殺したくない。の思いが素手で戦う方向へ向かわせたのではないでしょうか。銃持つとまた勝手に反応して撃っちゃうかもだから。

いろいろ書きましたが総評としては葛藤の中に生きるスパイ映画として秀作だと思います。

つまり面白い!です。
5人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
あいうえお2021/04/22に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中
前作のが好きだけど
確認済みの購入
この手の人気シリーズって大体二作目、三作目になっていくにつれて駄作になっていくんですけど、今作は全く衰えを見せていません。ただ、個人的にはやっぱり一作目のが好きかな〜。でも、二作目の遠くから、覗きながら電話をしてるシーンがめちゃくちゃシリーズでも好きなシーンなので、やっぱり二作目も大好きな作品です。

前作ヒロインが開幕そうそうリタイアしてしまったのは正直残念な気持ちもありますが、まあ、人気シリーズのヒロインとしては物足りなかったので仕方なかったのかな?ストーリーについては、ジェイソンボーンの秘密がまた少しずつ明らかになっていきます。

ボーンシリーズはレガシー以外は見てるのですが、最初の3作品は本当に面白いので、サスペンスアクション映画が好きな人なら絶対見て欲しい作品です。
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
ぶらり一人旅好き2019/03/29に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
究極のアクション!
確認済みの購入
スパイ映画は数々有るが、007は必ずボンドガール、ボンドカー、新兵器、
スパイ映画と言うより、娯楽映画の部門だと思う!

ボーンシリーズはリアリティー満載で、手に汗握る映画だ、
又、マット・デェモンが適役を演じてる!

マット・デェモンも年齢的に、演じる事はもう無理だと思うが、
007と違い、私の記憶へ永遠に残る、名作でした!

(ボーン・レガシー)は、見てみたものの演じる俳優が適役で無く、
面白くなっかた!
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
coffeeprince2021/04/25に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
最強兵器に育てた組織と対決する主人公
確認済みの購入
自分を最強兵器に作り上げた組織と対決する。
組織は次々と手強い敵を送り込んで来る。
他のハリウッド映画でも見た事がある。
若い世代だったら新鮮味がある設定かも知れない。
しかし、日本人のおじさん世代だったら、何かいつか見た話かもしれない。
そう、仮面ライダーやタイガーマスクと同じなんだ。(だったはず)
こう言う設定は古今東西よくある話なのか?
不正行為の報告
T.K2021/04/02に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
スパイ映画の傑作シリーズ第2弾!
確認済みの購入
スパイ映画の最高峰は007でもなくMiシリーズでもなく、このボーン3部作だと個人的に思ってる。
今作もとにかく脚本が本当に素晴らしい!それを見せる演出も文句のつけようがないです!
そして派手過ぎず地味過ぎないアクションが絶品!
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
coten2017/07/15に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
やっぱりカッコ(・∀・)イイ!!
確認済みの購入
何年か前に見たけど、部分的には覚えていたもののストーリー自体は殆ど記憶になく2度目の快楽を味わいました。悪く言えば、印象に残る程インパクトのある内容では無いとも…。
一作目があれですからね、越えるのはなかなか難しいのでしょう。
息を呑むカーチェイス、切羽詰まったカメラワーク、ながら視聴を常としている自分には酷でしたが何年か後にまた見たい!
6人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
MITSUJIGAOKA2017/07/16に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中
前作よりボーンのスパイ的行動が格好良かった
確認済みの購入
記憶喪失のスパイアクション「ボーン」シリーズ2作目で、前作から2年平和に暮らしていたボーンが、
以前所属していた組織に罪をかぶせられ追われる話。
前作はスパイ映画なのに主人公があまり格好良くないなーくらいの印象だった気がするが、
本作はボーンが追手をうまく欺いたりしてスパイとしての格好良さや、徐々に真相が明らかになっていくサスペンス要素を楽しむことができた。
7人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
すべてのレビューを表示