中古品:
¥ 240
+ ¥ 350 関東への配送料
コンディション: 中古品: 良い
コメント: 中古品につき、パッケージ・盤面等に多少の傷み・汚れ・日焼け等はありますが、状態は良好です。
この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する

ボーン・アイデンティティー 【プレミアム・ベスト・コレクション】 [DVD]

5つ星のうち 4.1 198件のカスタマーレビュー

出品者からお求めいただけます。 在庫状況について

この商品には新しいモデルがあります:


【Amazon Global】International Shipping Made Easy
Shipping to over 65 countries, Simplify customs Learn more


キャンペーンおよび追加情報

  • 予約商品を通常商品と同時にご注文の場合、通常商品も予約商品の発売日にまとめて発送される場合がございます。通常商品の配送をお急ぎの方は別々にご注文されることをおすすめします。 予約注文・限定版/初回版・特典に関する注意はこちらをご覧ください。

  • Amazon.co.jpが販売する一部の商品はお一人様のご注文数量を限定させていただいております。限定数量を超えるご注文の際にはキャンセルさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

  • 【NBCユニバーサルストア】 -外国映画新着ニューリリースや『ブルーレイ2枚 3,090円』などユニバーサルの最新情報はNBCユニバーサルストアへ

  • 【買取サービス】 売れば売るほどお得なキャンペーン実施中。宅配買取もしくは出張買取を選択してAmazonアカウントを使用して簡単お申し込み。 買取サービスページをチェック。

  • 【DVD・ブルーレイ リクエスト】「パッケージ化」をはじめ、「廃盤商品の再発」、「日本語吹替・字幕版」、「英語字幕版」や「プライムビデオ化」を希望するタイトルを募集中。今すぐチェック


この商品を見た後に買っているのは?


登録情報

  • 出演: マット・デイモン, クライヴ・オーウェン, ブライアン・コックス, フランカ・ポテンテ, クリス・クーパー
  • 監督: ダグ・リーマン
  • 形式: Color, Dolby, DTS Stereo, Widescreen
  • リージョンコード: リージョン2 (このDVDは、他の国では再生できない可能性があります。詳細についてはこちらをご覧ください DVDの仕様。)
  • 画面サイズ: 2.35:1
  • ディスク枚数: 1
  • 販売元: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日 2009/07/08
  • 時間: 119 分
  • おすすめ度: 5つ星のうち 4.1 198件のカスタマーレビュー
  • ASIN: B0026P1KJ2
  • EAN: 4988102661533
  • Amazon 売れ筋ランキング: DVD - 91,241位 (DVDの売れ筋ランキングを見る)
  •  カタログ情報を更新する画像についてフィードバックを提供する、または さらに安い価格について知らせる

商品の説明

内容紹介

【ニュー・アクション・ヒーロー誕生!!】
【ヨーロッパを縦断して繰り広げられる壮絶なチェイス!】
【マット・デイモン主演の新感覚スパイ・アクション!!】

海上を漂っていた瀕死の男(マット・デイモン)がイタリア漁船に救われる。
語学に堪能で、自己を守るための武術と頭脳に優れている彼だったが、記憶を喪失し、自分の名前や経歴すら思い出せない。
唯一残されていた銀行の名前と貸金庫の番号から、スイスへ赴いた。そこには“ジェイソン・ボーン”名義の身分証明書と他に
さまざまな国籍のパスポート、大量の現金、拳銃が眠っていた・・・。そして、時を同じくして、アメリカではCIAが彼を抹殺する
指令を出していたー!?
「リプリー」「オーシャンズ11」のマット・デイモンが初めて本格的アクションに挑戦!!
これまでになかった知的でタフな新しいヒーロー像を作り上げたスパイ・アクション。
共演は「ラン・ローラ・ラン」のフランカ・ポテンテ、「パトリオット」のクリス・クーパー。

【映像特典】
■もうひとつのエンディング
■未公開シーン
■「ボーン・アイデンティティー」誕生物語
■ミュージック・ビデオ
モービー「エクストリーム・ウェイズ」
■イーモン家での食事のシーン(ロング・バージョン)
■ダグ・リーマン監督による音声解説
■オリジナル予告編
■DVD-ROMコンテンツ
■Johnny English予告編
■The Hulk特報

音声:英語(5.1ch dts)・英語(5.1ch)・日本語(5.1ch)
字幕:英語・日本語・韓国語

☆3万円が当たる!!チャンス7キャンペーン☆
商品に封入されている専用ハガキに印字されている7桁の数字と、毎週金曜日にジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントのホームページにて発表する当選番号が一致すると現金3万円がもらえる!毎週5名様に当たる、総額360万のドリームボーナス!
※番号が一致しましたらその当選ハガキにてご応募ください。
キャンペーン期間:2009年7月10日~2010年1月31日

※映像特典、商品仕様、ジャケット写真などは予告無く変更となる場合がございますのでご了承下さい。

内容(「キネマ旬報社」データベースより)

ダグ・リーマン監督が、ロバート・ラドラムのベストセラー小説を映画化したサスペンスアクション。イタリアの漁船が海上を漂っていた瀕死の男を発見。記憶を失っていたその男は、過去の自分を探り始める。“プレミアム・ベスト・コレクション”。

商品の説明をすべて表示する

カスタマーレビュー

トップカスタマーレビュー

形式: DVD Amazonで購入
テレビで放映されたものを録画して観ていましたが、何度もみているので、DVDを購入しました。
ふつうは音声を英語、日本語字幕で見る方が多いと思いますが、最初にみたのがTVだったので、
吹き替えの声優の声もキャラクターの一部として認識しており、吹き替えでみてみますと、
残念ながら声優はTV版とは違いました。英語音声で聞くと、CIAの「悪役」たちの声も実に平板で、
TV版の声優がいかに工夫されているか解ります。(ちなみに『ダーティー・ハリー』も別の吹き替えで、
オリジナルの英語で聞いても、「ダーティー・ハリー」の魅力が半減していました…)。

シリーズ最初の作品ですが、記憶をたどりながら特殊部隊で訓練された闘争能力を発揮する場面は
見ごたえがあります。「ボーン」は静かで穏やかなイメージ。そのボーンがいざ敵が現れると
すさまじいアクションを繰り広げる、ボーンのキャラクター設定が気に入っています。

TV放映ではカットされている部分を見比べてみても面白く、エンディングの曲もカッコいいです。
コメント 6人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: DVD
かつて「暗殺者」という邦題の小説を読みました。
主人公は記憶を失った元工作員のジェイソン・ボーン。
ここまでは映画と同じなんですが、
なぜボーンが記憶を失うことになったのか、
そして、ボーンの本当の目的は何だったのか。
もともとボーンはどういう組織に所属していたのか。
ドレッドストーンとは、どういう組織だったのか。
そういった部分が、映画と原作では違っています。
原作はもう随分前に見たんですが、とにかく面白かったので、
映画化された時には、ストーリーが変わっていたのでちょっとがっかりしました。
小説の方が、ストーリーが深いんです。
映画では、ボーンは殺人マシーンのような描かれ方ですが、
小説のボーンは、違う存在として描かれています。
(ネタばれになってしまうので、詳しくは書きませんが、ビックリする結末です。)
そういう意味では、100%満足というわけにはいきませんが、
映画だけを見れば、とても面白い作品だと思います。
コメント 22人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 カスタマー 投稿日 2005/2/17
形式: DVD
"スペシャル・エディション"と銘打って、以前の物よりも特典内容を充実させたつもりかもしれませんが、見出しが増えただけという印象で中身はつまらないです。未公開の序章と最終章を追加した本編のロングバージョンという再生方法も、撮影時に起こったアメリカでのテロによる世論の心理を考慮して追加撮影されていた単なる保険の様な物で、作品全体をつまらなくさせてしまうほどの無駄な内容です。序章と最終章という表現がそもそも合わないと思います。公開された作品自体はとても面白かったので同じ購入するならdtsや監督による音声解説の付いたもう一方のDVDを私はお薦めします。
コメント 27人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: DVD
 このページにも,実際のDVDジャケットにも「dts」と表記されていますが,封入ディスクはdts仕様ではありません。実は,スペシャルエディション版が入っています。
 メーカーHPで確認すると「個別に対応する」となっており,私はdts音声の通常版に交換してもらいました(品番は変わりますが)。監督の音声解説が入るのも通常版。スペシャルエディションの方が特典は豊富なので,交換しなくても満足という方も多いと思います。どちらでも構わないという人以外は,確認してから購入された方が良いと思います。
 内容は言わずもがなの名作。待望の廉価版。
コメント 17人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: Amazonビデオ Amazonで購入
アクションやシーンのそれっぽさは良く作られているし、世界観もまあまあしっかりしているのだけれど、映画鑑賞作品としては特に面白い事もなく淡々と終わる。アクションもそつなくこなしているものの見せ場というような表現も無い。よくできているのに、面白いかと言われるといや特に面白くはない、という微妙な作品でした。

淡々としつつも映像作品としての作りやアクションはしっかり作ってあるので☆3としましたが、そもそもあまり面白みが無い事と相殺して☆3にした感じです。
コメント 2人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 カスタマー 投稿日 2003/3/26
形式: マスマーケット
以前日本語に翻訳された文庫本を読んでいて、今回英語のブラッシュアップとして呼んでいますが、少々難しかったかなぁと思っています。文法も倒置が多いですし。更に文中には英語だけでなく見慣れないフランス語表記等が沢山あり、目がチカチカしてしまうかも。ですが主人公ボーンの細かな動きや心理描写等、語学の勉強としては大変素晴らしく、参考になる良い作品です。
☆5つ付けましたのはやはり内容の濃さです。最近映画でも公開されましたが、スクリーンで見なくても胸躍る、その感覚をぜひ一緒に味わいましょう!購入後数日は睡眠不足確実ですよ。
コメント 13人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告

最近のカスタマーレビュー



クチコミ

クチコミは、商品やカテゴリー、トピックについて他のお客様と語り合う場です。お買いものに役立つ情報交換ができます。


フィードバック