ボールドストア

ボールドのさまざまなラインナップからあなたの生活にピッタリな商品をお選びください。

その他クーポンをもっとみる
並べ替え

ジェルボールQ&A


Q1.新製品ですか。何か変わったのですか。

A1.はい。香りのサプリを従来品より20%増量しました。乾いた衣類から、従来品と比べてより長続きする香りを楽しむことができます。柔軟効果、洗浄力は従来品と同等です。
また、洗濯機投入前にボトルを振りふたを開けた瞬間に広がる香りを感じて頂く事で、ボールドを使ってのお洗濯をより楽しんでいただくことを新キャンペーンとしてお伝えしております。


Q2.「振れ!振れ!ボールド!」とは何ですか?どの何回くらい振ればいいですか?

A2.洗濯機投入前にボトルを振って、ふたを開けた瞬間の広がる香りをより感じて頂く事で、ボールドを使ってのお洗濯がより楽しくなることを、お客様により効果的にお伝えできるよう、楽しい動作と合わせて表現しています。
必ずキャップがしっかり締まっていることを確認してから、洗剤を洗濯機に投入する前に、本体ボトルを振ってください。
また、振った後はこぼれやすくなっていますので、注意して注いでください。
なお、つめかえ用の袋を振らないでください。

香りをよりお楽しみいただくための方法としてご案内しています。振ることによって、香りのサプリがはじけてしまうことはありません。また、振らずにお使いいただいても製品の柔軟効果、洗浄力に変わりはございません。

(どれくらい振ったらいいですか?)
軽く2,3回くらい振っていただくと、効果を感じていただけます。

(ボールド濃密コンパクトも振ってよいのか?)
いいえ。ボールド濃密コンパクトは、ボトルを振ってお使いいただけるようなデザインになっておりません。そのままで十分に香りを楽しめますので、振らずにお使いください。


Q3.香りが変わったのですか?さらに香りが強くなったのですか?どんな香りですか?

A3.はい。香りのサプリを増量しお洗濯あとの乾いた衣類の香りが、従来品に比べてより長持ちするようになりました。
また、それに伴い、香り名称も変更いたしました。明るいイメージのスウィートフローラル系の香りです。


Q4.従来のボトルに詰め替えてもよいですか?

A4.従来品のボトルに詰め替えていただいても問題はございませんが、新しいボトルはデザインが新しくなったことはもちろん、新しい製品特長の記載も記載されております。是非新しいボトルをお買い求めください。
従来品のボトルに詰め替える場合は、従来品をできるだけ使い切ってから、本体容器は洗わずにそのまま詰め替えて下さい。
液体の色は従来品と同じです。