日本外に滞在中または居住中ですか? ビデオによっては、日本外でご視聴いただけない場合があります。サインインして、利用可能なビデオをご確認ください。

ペット2 (吹替版)

 (1,424)6.51時間26分2019G
NYマンハッタンで飼い主のケイティに愛されて暮らすテリア系のマックスと、相棒の大型犬デューク。ケイティは結婚し、息子のリアムが誕生。臆病で心配性のマックスは、リアムを我が子のように可愛がるあまりいつも不安でいっぱいになってしまう。ある日、ケイティたちと家族旅行に出かけ、旅行先の農場で威厳あふれる農場犬ルースターと出会う…。© 2019 Universal City Studios Production LLLP. All Rights Reserved.
レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると48 時間でレンタルが終了します。
ウォッチリストに追加する
ウォッチリストに
追加する
おうち時間はPrime Videoをテレビ画面で観よう

ご自宅のテレビ画面でPrime Videoの視聴が可能なデバイスをご紹介。Prime Videoアプリ対象のスマートテレビ、またはテレビに接続して利用するPlayStationなどのゲーム機器をご利用いただくことでPrime Videoをテレビ画面で視聴できます。 対象の機種・機器を今すぐチェック

注文確定またはビデオを再生することにより、お客様は各種規約に同意したものとみなされます。販売者:Amazon.com Sales, Inc.

詳細

出演
エリック・ストーンストリートジェニー・スレイトティファニー・ハディッシュ
プロデューサー
ジャネット・ヒーリークリス・メレダンドリ
提供
Universal Pictures
レーティング
G(年齢制限なし)
購入権
すぐにストリーミング再生 詳細
フォーマット
Prime Video(オンラインビデオをストリーミング再生)
デバイス
サポートされているデバイスで視聴できます

その他のフォーマット

レビュー

5つ星のうち4.4

1424件のグローバルレーティング

  1. 63%のレビュー結果:星5つ
  2. 20%のレビュー結果:星4つ
  3. 12%のレビュー結果:星3つ
  4. 2%のレビュー結果:星2つ
  5. 2%のレビュー結果:星1つ

レーティングはどのように計算されますか?

カスタマーレビューを書く
並べ替え:

トップレビュー日本から

与一2020/03/02に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
大人も楽しめる
確認済みの購入
面白くてまさかの2回観しました

ウサギおもしろい
ウサギが主人公かってくらい

フワフワ犬タンとスノーボールが
「何そんな中の大群引き連れて」
「ちょっとね」みたいなやり取りの後、
2人が目を細め合うシーンが大好きです
36人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
とし2020/02/06に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
おもしろかったね。
確認済みの購入
ギジェットが好きなのでもっと出番を増やしてほしいくらいでした。
ギジェットが猫になりすまして女王として君臨するするシーンは最高でした。
28人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
キャロメ2020/02/23に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中
表情や動き、言動が豊かで愛くるしい!
確認済みの購入
ディズニーもそうですが、ユニバーサルにしてもとにかく「表情が豊か!」という点がステキだと思います。久々に観たせいか、ペット2はより表情や動きが豊かで感情移入が最後まで続きました。

また2では、言動が豊富になっているようにも感じました。マックスのリアムへの言動やルースターのマックスへの言動は、親や上司や先輩など人を育てる立場の人にとってはシンプルで大切な事だけど難しい。何気に考えさせられる言動が含まれている作品でもあると感じました。
20人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
The Game Seeker2019/12/08に日本でレビュー済み
3.0/星5つ中
普通に面白かったです。
確認済みの購入
気に入った事(*'ω`*)
スノーボール(ウサギちゃん)とギジェット(ポメラニアン)は相変わらず可愛いです。
スノーボールの声を務めたケヴィン・ハートは僕の大好きなコメディアンでもあり
スノーボールのスピンオフ又は短編アニメもありと思ってます。
ギジェットの猫訓練は面白いと思いました。
今回のペット2は前作同様に、動物好きな人や暇つぶしに楽しめるかと思います。

気に入らなかった事( ˘•ω•˘ )
なんで敵はいつもロシア人なの?w定番?
所々のジョークが少し長ったらしいと感じる事があった。
ストーリーはトラの救出劇(ミツバチ救出劇もちょこっと)と牧場物語の二つあったけど
後半から締めくくりが若干早く感じた。できれば一つの物語に絞って欲しかったかも。

最終評価
もし続編があるならペット3まで。これ以上はいらない。
以上!
11人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
鎮魂のホタる灯2020/05/03に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
日本吹替版の声優が豪華!そして上手い!
確認済みの購入
【作品情報】
監督:クリス・ルノー(ミニオンと同じ)
脚本:ブライアン・リンチ
製作:ユニバーサル・ピクチャーズ
公開日:2019年6月7日(アメリカ)
2019年7月26日(日本)
上映時間:92分
興行収入:21.6億円(日本)

声優(日本):
マックス:設楽統
デューク:日村勇紀
ケイティ:佐藤栞里
クロエ:永作博美
ルースター:内藤剛志
スノーボール:中尾 隆聖
ノーマン:梶裕貴(英語は監督本人のクリスルノー)

【感想】
かなり有名だったらしいのですが
吹替版の声優が
バナナマンの2人であったことに
私は前作のペットの時気づきませんでした。
本作ペット2から知り
意識して聞いていましたが
言われると完全にバナナマンでした!
ただ、私がペット1で気づかなかった通り
吹替がめちゃくちゃ上手いです!
マックス・デュークの字幕版よりも
しっくりきます!
地味に有名声優の梶裕貴さん等も出てて
声優が豪華といえる作品ですね。

内容としてはペット1も2も
本当に面白いです。
ほのぼのする内容の中で
適度な緊張感もあり
クスリと笑える部分も含まれています。

特に前回適役だったスノーボールが
前回最後に少女にペットにされましたが
今回すっかり可愛いペットに変わっていて
本当に可愛いです。
個人的にはトイストーリー位の
安定感が既にあるので
次回作も是非製作してほしいです。
8人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
ミリィ2020/04/07に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
ファンサービス的な映画
確認済みの購入
今回は悲しい、シリアスな展開などがほぼなく、1で可愛かった、
人気があったキャラクターを取り上げたお話が各所で繰り広げられ、
ラストに集約するというようなストーリーの運びとなっています。
ギジェットちゃんが大好きだったのでとても楽しかったです!
各飼い主たちが本当にペットを大事に扱っている描写が安心できて大好きです。
12人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
Amazon Customer2019/12/10に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
微笑ましい
確認済みの購入
ペットは1段から好きです。
物語の内容としては奇抜過ぎず、視やすいと思います。
動物の面白い特徴や行動にはあんぐり口を開けずにはいられません。
楽しめますよ。
私はうさぎちゃんとポメラニアン好きです。
13人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
solaris2019/12/19に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中
人間ぽいマックス
確認済みの購入
こんな人っているよねってぐらいペットたちは、人間っぽい。それぞれに、性格が違い、そのまあ人間にしても、ドラマになりそう。犬や猫も性格はそれぞれだが、この映画のように、ペットたちが思うなら、もっともっと人とつながることができるだろう。が、しかしフィクション。技術の進歩で3Dのような映画。リアルに顔を表情も出ていて、感情移入できる。
10人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
すべてのレビューを表示