この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する

ヘルレイザー DVD BOX(初回限定生産3枚組)

5つ星のうち 4.4 18件のカスタマーレビュー

出品者からお求めいただけます。 在庫状況について
新品の出品:2¥ 23,500より 中古品の出品:2¥ 9,800より

Amazonビデオ

Amazonビデオは新作映画や話題のTV番組、アニメなどをいつでも気軽に楽しめるデジタルビデオ配信サービスです。 パソコンやFireのほかiPhoneやiPadでも観ることができます。詳細はこちら

【Amazon Global】OTAKU Store
Figures, Video Games, Blu-ray, DVD and Music of Japanese Anime, Games and Pop Culture Shop now

キャンペーンおよび追加情報

  • 予約商品を通常商品と同時にご注文の場合、通常商品も予約商品の発売日にまとめて発送される場合がございます。通常商品の配送をお急ぎの方は別々にご注文されることをおすすめします。 予約注文・限定版/初回版・特典に関する注意はこちらをご覧ください。

  • Amazon.co.jpが販売する一部の商品はお一人様のご注文数量を限定させていただいております。限定数量を超えるご注文の際にはキャンセルさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

  • 【キングDVDマーケット】 ももいろクローバーZのライブDVDやアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』ほか、新着タイトルや人気ランキング、キングレコードのミュージックやアニメなどを今すぐチェック

  • 【買取サービス】 Amazonアカウントを使用して簡単お申し込み。売りたいと思った時に、宅配買取もしくは出張買取を選択してご利用いただけます。 今すぐチェック。


この商品を見た後に買っているのは?


登録情報

  • 出演: アシュレイ・ローレンス, アンドリュー・ロビンソン, クレア・ヒギンズ, ショーン・チャップマン, オリヴァー・スミス
  • 監督: クライヴ・バーカー, トニー・ランデル, アンソニー・ヒコックス
  • 形式: Color, Limited Edition, Widescreen
  • 言語: 英語, 日本語
  • 字幕: 日本語
  • リージョンコード: リージョン2 (このDVDは、他の国では再生できない可能性があります。詳細についてはこちらをご覧ください DVDの仕様。)
  • 画面サイズ: 1.78:1
  • ディスク枚数: 3
  • 販売元: キングレコード
  • 発売日 2011/09/07
  • 時間: 285 分
  • おすすめ度: 5つ星のうち 4.4 18件のカスタマーレビュー
  • ASIN: B00509SJJK
  • JAN: 4988003807504
  • Amazon 売れ筋ランキング: DVD - 111,972位 (DVDの売れ筋ランキングを見る)
  • さらに安い価格について知らせる
    この商品を出品する場合、出品者サポートを通じて更新を提案したいですか?

商品の説明

内容紹介

ホラー界のカリスマ・キャラクター”ピンヘッド”遂に復活!!魔道士の恐怖を描いた超人気シリーズ初BD/DVD BOX化!
モダン・ホラーの旗手・クライヴ・バーカー原作・脚本・監督の1作目を初めとした伝説の初期3部作!!

【INTRODUCTION】
超人気ホラー・キャラクター、魔道士”ピンヘッド”が大暴れする大ヒット・シリーズ”ヘルレイザー”伝説の初期3作が奇跡のブルーレイ、DVD化!!
手にした者に永遠の苦痛と快楽を与える魔界への入り口を開くパズル・ボックス。魔界の魅力に魅せられてしまった者たちが呼びだしてしまった魔道士(サノバイト)
の恐怖を描く超人気ホラー・シリーズ。原作はモダン・ホラーの旗手クライヴ・バーカー。1作目では原作のみならず監督、脚本を務め、2,3作目でも製作総指揮を務める。
「13日の金曜日」のジェイソン、「悪魔のいけにえ」のレザーフェイス、「エルム街の悪夢」のフレディと並ぶホラー界の超人気キャラクター”ピンヘッド”が大暴れする「ヘルレイザー」は、
フィギュアなどグッズでホラー界ダントツの人気を誇る。ホラー映画の名作が次々とDVD化される中、最後の大物作品と言われていた「ヘルレイザー」初期3作が奇跡のBD/DVD BOX化!!

【STORY】
<ヘル・レイザー>パズル・ボックスを使って魔界に入りこんだフランクは体を八つ裂きにされてしまう。魔界を脱出したフランクは不倫関係にあるジュリアに男
を連れ込ませては殺害して、その身体で肉体を再生しようとする。その事に気づいた姪のカースティは、魔界から魔道士(サノバイト)を呼び出してしまう・・・
<ヘルレイザー2>前作に続く続編。魔道士たちが復活し、遂に魔界の魔王リバイアサンが登場する!
<ヘルレイザー3>魔道士が三度現われ、人間の内なる暗い欲望を呼び起こしていく。そして”ピンヘッド”の過去が明らかになる!

【映像(音声)特典】
予告編・バタリアンズ山口雄大監督×井口昇監督によるオーディオコメンタリー
【初回仕様】
BOX仕様・12Pブックレット

●本編285分/カラー/片面1層/字幕①日本語
音声①英語ドルビーデジタル5.1ch(「ヘルレイザー3」のみドルビーデジタルステレオ)
②日本語吹替ドルビーデジタルステレオ(「ヘル・レイザー」のみ)③日本語副音声ドルビーステレオ
※単品発売はDVDのみになります。

*『ヘル・レイザー』日本語吹替版収録(1990年テレビ東京木曜洋画劇場にて放送)
配給:東北新社 製作:テレビ東京 東北新社 プロデューサー:伊藤新三(テレビ東京)
翻訳:岩本 令 効果:リレーション 録音:東北新社スタジオ ディレクター:小山 悟 担当:熊沢博之(東北新社)

出演:納谷六朗(ラリー)、ジュニア(弥永和子)、深実りか(クリスティ)、大友龍三郎(フランク)、高宮俊介(スティーブ)
筈見純(魔道士)、巴菁子(魔道士)、西川幾雄、伊井篤史、喜多川拓郎、速見圭、西村知道

内容(「キネマ旬報社」データベースより)

モダンホラーの旗手、クライヴ・バーカーの原作を元に、ホラー界のカリスマキャラである魔道士“ピンヘッド”の恐怖を描いたシリーズの初期3部作BOX。第1作『ヘル・レイザー』、第2作『ヘルレイザー2』、第3作『ヘルレイザー3』を収録。

商品の説明をすべて表示する

カスタマーレビュー

トップカスタマーレビュー

Amazonで購入
初めて映画館で観たときに感激したので、友達 も誘って観に行きました。(当時オールナイト でクリープショー2と同時上映でした)
魔道士ピンヘッドはもちろん良かった、でも僕 はこの魔力を持った箱にとてつもなく魅力を感 じたんだ。
もし、この箱があったら開けてみたいか、と友 達に聞いたら「とんでもないブルブル」などと 言ってた。
大抵の人は嫌らしい。
でも怖がってちゃダメ勇気を出してほしい、チャ ナード博士だって、ものすごーく痛そうな目に 会った後「ためらいはもう消えた」とおっ しゃっていましたよ。
ですが、やっぱり最初から苦痛にあうと分かっ てて箱を開けてみたい人がいたら真正のMです な。
実際やっている事は拷問みたいなものです。
不随効果として引き裂かれた後セノバイトと して再生してもらえるようですが、 ガソリンを飲んで口から火をはく第二の人生 もどうかと思います。
今回DVD版において、VHS版とは日本語字幕に 変更があり、僕の好きだった「赤剥けだ」「な んと甘美な傷みだ」「彼が私を再生してくれ た」等のフレーズは無くなっておりそこが残念 でした。
コメント 1人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
Amazonで購入
ジャケットが印象的でトラウマでしたが
ホラー映画にハマり見たくて何処を探しても廃盤…
そして遂に念願の販売!
即購入しました。

特典は無くてもBOX化に感動しました

1は名作 2が秀作 3は凡作

ホラーファンは買って損はしないですyo
コメント 7人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
永かった〜!!

1〜3DVD(ブルーレイ)化・・・開かなかったルマルシャンの箱が遂に開いた様な気分になった発売でした。

日本公開時映画館で観てVHS版購入と当時感じていた色味とは明らかに違うブルーレイ高画質に感動です
出来れば新規日本語吹き替え位の事はして欲しかったのとあのオーディオコメンタリーは酷かった
(とてもヘルレイザーファンとは思えないし)

それでもDVD日本発売には感謝感謝です
コメント 3人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
Amazonで購入
究極の快楽を与えるパズル・ボックス、ルマルシャンの箱を起点に、快楽に取りつかれた人々とその犠牲者たちが繰り広げる、血肉滴る暗黒地獄絵巻。見るも痛々しい容貌の魔界の導師セノバイトたちも大人気のホラー・シリーズ初期三作ボックスセット。
「血の本」で有名なクライブ・バーカーの原作を作者自身が監督し、映像化した第一作は崇高感すら感じさせる傑作だが、その後の二作は監督が代わり、並みの映画となる。ストーリーやキャスティングはともかく、スペクタクルな異次元世界の光景と、ダークでグロテスクな映像満載の二作目までは大抵の人が楽しめると思うが、ハリウッド製となり、ホラー度と映像美が一気に低下した三作目はちと微妙。だが、ダークでグロテスクな映像に飢えた、暗黒世界フリークな人には受けるのではないだろうか。
コメント 2人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
Amazonで購入
待望のDVD化!ビデオで観た際とは印象が大きく異なった。まずクライブ・バーカー自ら監督した「ヘルレイザー」。低予算ゆえの少ない登場人物、限られた舞台(室内シーンが大半)を逆手に取ったのか、ジュリアやフランクたち各人物の内面描写に深みが感じられ、特にフランクへ寄せるジュリアの矛盾に満ちた心理を手際よく語る語り口に「作家が撮った映画」を実感できた。構図や画面の隅々まで配慮されたライティングもよい。半面、赤むけフランクに初遭遇したカースティの恐がり方がヘボい…など芝居の演出は苦手らしい。等々と書き連ねたがセノバイト(魔道士)たちをDVD画質で観られただけで大満足。
「2」は監督デビューに舞い上がるトニー・ランデル(後に実写版「北斗の拳」を演出)が想念した壮大なダークファンタジー世界が低予算ゆえにトホホ化するさまに不思議な共感(?)を味わえる快作。「フランケンシュタインの花嫁」へのオマージュシーンも心地よい。「3」は娯楽の定番スタイルに走りすぎたもののピンヘッドがたっぷり活躍するし、B級ホラーとして堪能できる。能書きはさておき、画づくりの細部が分かるDVDだからこそ「再発見」できる点は多い。ホラー愛好者なら買うがよい!
コメント 4人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
VHS時代の作品なのでしょうがない気もしますが、BOX1・2まで観た感想ですが…
耳障りなノイズが酷くて作品を楽しむ事が出来ませんでした…この感じだと3もノイズに悩まされそうです(^_^;)
せめてノイズの除去処理位はして販売して頂きたかったですそれなりのお値段もする訳ですし。
コメント 13人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告

最近のカスタマーレビュー



関連商品を探す