この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する

ヘルタースケルター ~白濁の村~ 下巻 [DVD]  [アダルト]

5つ星のうち 5.0 2件のカスタマーレビュー

出品者からお求めいただけます。 在庫状況について
中古品の出品:5¥ 429より

Amazonビデオ

Amazonビデオは新作映画や話題のTV番組、アニメなどをいつでも気軽に楽しめるデジタルビデオ配信サービスです。 パソコンやFireのほかiPhoneやiPadでも観ることができます。詳細はこちら

【Amazon Global】OTAKU Store
Figures, Video Games, Blu-ray, DVD and Music of Japanese Anime, Games and Pop Culture Shop now
アダルト商品につき18歳未満の方は購入できません。
商品は外から見えないよう厳重に梱包してお届けします。


キャンペーンおよび追加情報



登録情報

  • 監督: 横山ひとみ
  • 形式: アダルト
  • リージョンコード: リージョン2 (このDVDは、他の国では再生できない可能性があります。詳細についてはこちらをご覧ください DVDの仕様。)
  • ディスク枚数: 1
  • 販売元: 株式会社エイ・ワン・シー
  • 発売日 2009/03/27
  • 時間: 30 分
  • おすすめ度: 5つ星のうち 5.0 2件のカスタマーレビュー
  • ASIN: B001PIIOMW
  • JAN: 4562215331196
  • さらに安い価格について知らせる
    この商品を出品する場合、出品者サポートを通じて更新を提案したいですか?

商品の説明

内容紹介

脱出不能の寒村で行われる、終わりなき輪姦劇。罠に落ちたセレブ一家は、一人の例外なく、
シシ神として、村人達に喰らい尽くされ、その身を白濁色に染めあげる。

~STORY~
稚拙に恥じらう無垢な蕾が、切なく開かれる……

美人セレブ一家である各務家による旅行番組は全て仕組まれた淫靡な罠だった。

ファッションデザイナーである「小夜子」。元モデルでもありファッションデザイナーの長女「吹雪」。ミスキャンパスに選ばれた次女「美雨」そしてグラビアアイドルの三女「春風」。
収録の舞台である寒村の村では、「シシ追い祭」と称した、女性をひたすら犯し凌辱する、村ぐるみの強姦だった。
偶然のそのことを知った美雨は、自分が犠牲になることで家族を助けようするが、その願いはかなわず、母親の小夜子は夫の仇である男に犯され、自身も何人もの男に陵辱される終わりのない辱めを受け続ける。
そしてその罠は、吹雪と春風にも迫っていた。
二人が帰って来ないことを心配した吹雪と春風はテレビディレクターの手引きで二人がいる廃校へと案内される。そこはシシ追い祭りの準備として「棒倒し」と呼ばれる連続フェラチオの真っ最中であった。
白濁液に口と顔を汚され、男達の男根を咥え込む小夜子と美雨…。その白く染め上げられた姿を見て、春風は倒れるが、気丈な吹雪は家族を助けるために自らシシ神に志願する。
気を失った春風を抱え吹雪は神社へと案内される。そして吹雪は思い知ることになる。シシ追い祭りは、ただ犯されるだけでなく、それは長時間におよび、数え切れない肉棒でひたすら肉体を喰らわれ続ける、終わりなき輪姦祭りであることを。そして約束など反故されるということを…。一人だけ罠から逃れることはなく、春風もまた、生贄にされるということを…。

内容(「キネマ旬報社」データベースより)

人気ゲームソフト「ヘルタースケルター」のOVA版第2巻。村人たちから昼夜を通じて犯されまくる吹雪と春風。その後、ふたりは小夜子と美雨に再会するが、それは新たなる悲劇の幕開けでしかなかった…。

カスタマーレビュー

5つ星のうち 5.0
星5つ
2
星4つ
0
星3つ
0
星2つ
0
星1つ
0
両方のカスタマーレビューを表示
あなたのご意見やご感想を教えてください

トップカスタマーレビュー

投稿者 感想駄文 トップ100レビュアーVINE メンバー 投稿日 2011/1/3
上巻であった、作画の乱れや使い回しも全く無く、素晴らしい作品です。
【連結方式】に続いての韓国スタジオによる作画の為か、日本人作家の様な奇抜な作画は全くありませんが、逆にそれが写実的なリアリティを生み出し、【鈴木みら乃】らしい作品になっています。

序盤は前作当番娘二人に対しての連続フェラ強要で、その後ジャケットの本作当番娘本番シーンへと進みます。

前半は、ジャケット右の気丈な金髪姉に対して、執拗な【お尻攻め】です。
ディルド付きの木馬に乗せられ挿入され、空いている尻と口を二人掛かりで攻める激しい3Pです。
かなりレベルの高い(!)声優さんの熱演が光っていました。

後半は、ジャケット左のグラビアアイドルでピンク髪妹に対して、【ファン感謝サービス】と言う名目の性行為をジワジワ強要し、追い込んで行く展開です。
撓わな胸の描写や、セクシーな衣服を引ん剥いて行く様は、かなり興奮を覚えました。
激しく脅える妹キャラと言う設定がなかなか良い演出でしたが、エロシーンそのものは前半に比べると少し淡白な展開です。

ただ、モザイクがかなり大きい上に、アナルやディルドにまで掛けられている為、ちょっとストレスを感じ残念に思いました。
また、フェチズム的な要素とし
...続きを読む ›
コメント 3人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 海影 VINE メンバー 投稿日 2009/4/6
上巻でプレイシーンの無かった残りのヒロイン2人が犯されます。上巻のヒロイン2人も何度も映ります。
3人目はプライドの高いヒロイン。制服に着替えさせられた後に、木馬・尻・輪姦などなど、多用なプレイがあります。スタッフが尻に力を入れているのか、結構良い出来映えです。ヒロインの表情も良いですね。
4人目は虚弱なヒロイン。こちらも輪姦等あるのですが、3人目が激しすぎたせいでちょっと3人目と比べると見劣りします。まぁそれでも充分楽しめるのでOK。
コメント 5人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告