Kindle 端末は必要ありません。無料 Kindle アプリのいずれかをダウンロードすると、スマートフォン、タブレットPCで Kindle 本をお読みいただけます。

  • Apple
  • Android
  • Windows Phone
  • Android

無料アプリを入手するには、Eメールアドレスを入力してください。

Kindle 価格: ¥ 380
100万冊以上を読み放題でお読みいただけます。 詳細はこちら
読み放題で読む
または

これらのプロモーションはこの商品に適用されます:

Kindle または他の端末に配信

Kindle または他の端末に配信

[真実ゆう子]のヘイト&ピース: 共産主義者に騙されるな
Kindle App Ad

ヘイト&ピース: 共産主義者に騙されるな Kindle版

5つ星のうち 5.0 3件のカスタマーレビュー

その他()の形式およびエディションを表示する 他のフォーマットおよびエディションを非表示にする
Amazon 価格
新品 中古品
Kindle版
"もう一度試してください。"
¥ 380

商品の説明

内容紹介

先人の書で歴史を紐解くシリーズ、第九冊目。

大正の時代にユダヤ人が、「死刑反対」を叫んでいたことが書かれた書物を発掘しました。
そして、今回も、アカ、マル糞レーニン主義、共産主義者のヤバさに迫りたくなりました。

近頃、共産党の票が伸びていますが、共産党に投票した人は、共産党、共産主義者の本質をちゃんと知っているのでしょうか?

日本では、大正時代から脈々と赤化(せっか)工作が続けられています。
赤化とは、思想を共産思想、共産主義に変える事をいいます。

マルクス主義、共産主義者、赤化工作の目的は、帝国破壊です。

例えばロシア。
現在のロシアとソ連時代のロシアは、違います。
ロシアは、赤化工作によりロマノフ王朝が崩壊、その後、ユダヤ人によって乗っ取られて、ソ連になってしまいました。

ドイツは赤化工作で国が滅び、赤化宣伝に騙された事に気づいたドイツ人がヒトラーを選び、その後、ヒトラーはドイツ国を救ったのですが、敗戦後、悪者にされてしまいました。

日本にも、本物の日本人と日本名を使って工作している偽物の日本人がいます。
偽物の日本人とは、ズバリ、在日韓国朝鮮人です。
在日と言われる人達は、ユダヤ人の劣化コピーのようです。

我々日本人は、誰が本物の日本人で、誰が日本人になりすましているチョンなのかわからない状態で暮らしています。
これはとても危険な事なのですが、日本人はとても呑気です。

この事を指摘するとチョン達は、「差別だ」「ヘイトだ」「排外主義者だ」「ネトウヨ」「レイシスト」と弾圧してきます。

しかし、韓国も北朝鮮も我々日本人にとっては敵国であり、在日韓国朝鮮人は敵国の敵、とても危険な外人でしかないのです。

しかも、チョンは古来よりとても不潔な糞食いです。
こんなのと、これからも共存なんてあり得ないでしょう。

二〇一五年は、待ちに待った除鮮元年です。
二〇一二年七月九日、外国人登録証明書が廃止され、在留カードや特別永住者証明書になりました。

その切替の締め切りが二〇一五年七月八日、この切り替えが出来ない在日韓国朝鮮人が多くいるといいます。
そして、この人達は不法滞在者になってしまうというのです。

また、無事に切り替えたとしても、今後、韓国政府が在日韓国人の住民登録をしてしまうと戦争難民でなくなります。
その為、当然、特別永住資格が取り消しになる可能性も出ています。
帰化した元韓国人も韓国政府により帰化取り消しにされる可能性も出ているようです。


先人の日本人は、共産思想、共産主義、社会主義、マルクスレーニン主義、マルキスト、アカ達が、とても厄介な悪魔思想である事を解っていました。

「反戦」「平和」は、とてもよい事を言っているように思えるのですが、いつの時代も戦争を仕掛けているのは、「反戦」、「平和」と叫んでいるアカ、マル糞系の人達なのです。

共産主義者、マルクス主義は、暴力革命をします。

日本共産党と中国共産党は、同じ組織で、コミンテルン日本支部です。
日本では、日本国において日本人に産まれることができなかったチョン達が、赤化工作員になっているのではないでしょうか。

赤化工作員に騙されない、うまく駆逐する最善の言葉は「気持ち悪い」。
仲間同士の楽しいヘイトトークです。

「何それ気持ち悪い」「それアカじゃないの?」「そいつチョンでしょ」なんて会話で、騙されている友達を救ってあげましょう。

近頃、「ヘイトスピーチ」を規制する動きが出ていますが、日本国憲法第二十一条に「表現の自由」があります。

時折、「表現の自由を超えている」と言っている輩がいますが、表現の自由なんて果てしなく越えようがありません。
思った事を口にすればよいのです。

街中で「死ね」や「殺せ」と叫ぶヘイトスピーチはお下品なのでやめた方がいいと思います。
しかし、私は、在特会(在日特権を許さない市民の会)のやり方は否定しません。
私自身は、地味に下世話に楽しい仲間同士の「ヘイトトーク」「ヘイトチャット」をお薦めします。

日本人同士のヘイトトーク、ヘイトチャットは、潤滑油です。
敵の心は傷つけるために存在すると思って、仲間同士、ヘイトトークを楽しめば、仲間のふりをして近づいてきた敵を炙り駆逐できます。

アカとチョンを見下し馬鹿にしながらヘイトトークを楽しめば、怪しげな朝鮮宗教にオルグされたり、日本人になりすますチョンに騙される事もありません。

赤化工作員が一番困るのは、無視と見下しです。
会話をしてもらえなければ、洗脳もオルグもできないのです。
日本人になりすまして近づいてくる赤化工作員、チョンを炙り排除した方が安全です。

日本は、敗戦後、GHQにより様々な事を破壊されました。
昭和天皇、東條英機氏、ヒトラー達は、共産主義者の被害者です。

アカの恐ろしさ、奴らの目的を知ってください。
彼らは愛国者で国を守ろうとしただけなのですが、戦後悪者にされたのです。
この書では、アカ、マルクスレーニン主義者、共産主義者、革命家の汚いやり方がわかります。

ヘイト&ピース
日本人同士、日々の楽しいヘイトトークで、日本国と我々日本人の暮らしを守りましょう。

先人の書を紐解けば、戦争の嘘がわかります。
是非、読んでください。

目次

はじめに
極左暴力団・革マル派から献金を受けていた、民主党議員がいる
日本や世界のあらゆる問題は、赤化工作員である共産主義者が作っている
世の中のしくみは、ユダヤによる世界支配計画がベースになっている
日露戦争の資金はユダヤ人から借用した
ドイツの帝政も赤化工作によって崩壊した。その為、ナチス・ヒトラーが選ばれた
イギリス皇帝は、ハニートラップ工作によって転落した
中国国民党の蒋介石と支那事変について
昭和二年に起こった赤狩り「三・一五事件」について
日本共産党は中国共産党と同じ組織、害人のための政党である
隠れ共産党を見破り、徹底的に避けるべきだ
大正時代から日本破壊の為に工作しているアカ、共産主義者
フリーメイソンは国際共産党(コミンテルン)の指導団体である
アカとチョンを排除するだけで、日本はよくなる
死刑反対論は、マルクス・レーニン共産思想である
ロシアは、ユダヤ人に乗っ取られた
在日韓国朝鮮人は、ユダヤ人の劣化コピーのようだ
大正時代に起こった世界の赤化工作について
赤化工作員は、弱者の味方のふりをして近づき利用する
近衛文麿がアカに染まった原因
もう、本物の日本人は、共産主義者に騙されるな!
ユダヤの聖書、タルムードは悪魔の経典である
国際共産党(コミンテルン)日本支部である日本共産党の実態
ヒトラーは反共産党、ドイツ国の救世主だった
赤化工作員の心を恐怖支配をしてやる為にもヘイトトークが効果的だ
ネタとして知っておきたいフリーメイソン
おわりに

登録情報

  • フォーマット: Kindle版
  • ファイルサイズ: 1715 KB
  • 紙の本の長さ: 160 ページ
  • 出版社: Say True jp (2015/5/7)
  • 販売: Amazon Services International, Inc.
  • 言語: 日本語
  • ASIN: B00XBKR2QG
  • X-Ray:
  • Word Wise: 有効にされていません
  • おすすめ度: 5つ星のうち 5.0 3件のカスタマーレビュー
  • Amazon 売れ筋ランキング: Kindleストア 有料タイトル - 87,728位 (Kindleストア 有料タイトルの売れ筋ランキングを見る)
  • さらに安い価格について知らせる


カスタマーレビュー

5つ星のうち 5.0
星5つ
3
星4つ
0
星3つ
0
星2つ
0
星1つ
0
すべてのカスタマーレビューを見る(3)
あなたのご意見やご感想を教えてください

トップカスタマーレビュー

形式: Kindle版 Amazonで購入
戦前から戦中に書かれた古い書物を現代口語体にして紹介した本書。シリーズ9作目。
日本を取り巻く環境が近年悪化している背景と原因は、新聞、テレビ・ラジオのニュース報道等のマスコミ報道では殆ど判りません。そもそも、理解していないジャーナリストが多いので至極当然ですが。書物を手に取りましょう。この書は謎を解き明かしてくれる一冊。

・かつて暴力革命を標榜しておきながら、現在では弱者の味方を演じる日本共産党
・戦後のどさくさ紛れに不法入国し日本に居座り、「強制連行された」、「権利だ」、「差別だ」と身勝手極まりなく、虚言、自己主張、被害者のふりを続ける在日韓国・朝鮮人
・南沙諸島、尖閣諸島を実行支配し領土を太平洋域に拡張すべく、武力と恫喝による外圧を掛ける共産中国
・政治手法として便宜上反日を掲げていたのにも関わらず、現実と妄想の区別が付かなくなった捏造歴史教育に熱心な反日国家、韓国
・飢える民を横目に、核開発、ミサイル開発・発射問題を起し、拉致被害者を返さない虚構の強国、北朝鮮

日本を取り巻く環境は極めて悪い状況。その原因と打開策のヒントはおよそ100年前迄の明治・大正時代の国際環境題材にした当時の書物にある様です。

「あっ、そうだったのか!」と目から鱗の記述が多々。もやもやと
...続きを読む ›
コメント 10人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: Kindle版 Amazonで購入
シリーズ9冊目

いつものように昔の書を引用している中で、面白いのがあった。

愛山文集 山路愛山より、 一平民の朝鮮論 昔の若い衆、神田の八五郎

江戸っ子口調で書かれていて、落語にしたらいいんじゃないかと思いながら読んだ。
面白いながらも、世の中をしっかり観察分析している。

骨が折れるとはいえ、昔の人たちの書が現在読めるということは素晴らしい。
上記ほか何冊かの書を引用し、共産主義・赤化工作の実際を紹介している。
武力による争いと違い、情報・思想戦というものは意識しにくい。
気がついたら侵略されていたという具合だ。敵はこれを仕掛けてきている。
共産主義について、赤化工作について、知っておかなければならない。
本書・本シリーズはその参考になる。
これを元に、自分なりに観察分析をしてみよう。
コメント 8人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: Kindle版 Amazonで購入
真実ゆう子氏の「泣いた赤鬼的捨て身戦術」を、綺麗事保守様にとやかく言われたくない。
ワシも100%支持するわけではないが、彼女(?)の勇気と知恵には、最大限の賛辞を送りたい。
コメント 5人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
click to open popover