[プーマ] PUMA ランニングシューズ エクスペダイト ワイド

5つ星のうち 4.3 51件のカスタマーレビュー

価格: ¥ 3,300 - ¥ 7,237 &返品無料(一部のサイズまたは色) 詳細
ポイント:  サイズと色を選択すると表示されます(ポイントがつかない場合、この項目は消えます)  詳細はこちら
ちょうどいい (65%)
65%のお客様が、ちょうどいいと述べています。
とても小さい
2
やや小さい
3
ちょうどいい
136
やや大きい
60
とても大きい
8
この機能は役に立ちましたか?
フィードバックありがとうございました。
コメントを記入 (オプション)
選択 サイズ表
ホワイト/トレード ウィンズ/タービュランス
  • メイン素材: 合成繊維
  • ソール素材または裏地: ラバーソール
  • ヒールの高さ: 2.5 centimeters
  • 留め具の種類: レースアップ
  • ソールの厚さ:1.5cm

【Amazon Global】International Shipping Made Easy
Shipping to over 65 countries, Simplify customs Learn more
購入するには、
サイズを選択してください


キャンペーンおよび追加情報

その他の商品プロモーション:

AmazonのPUMA(プーマ)ストアはこちら

最新商品をはじめ豊富なセレクション。カテゴリー別検索などができます。 AmazonのPUMA(プーマ)ストア。

商品の説明

商品紹介

「プーマ」のメンズランニングシューズ“エクスペダイト ワイド"。
2015春夏のランニングシューズコレクションより、モノトーンをベースにしたクールなデザインが登場しました。
ワイドラスト採用(4E相当)だからゆったりとした足入れを実現。
アッパーには通気性の良いメッシュ素材を使用し、発汗による不快な蒸れをしっかり防止します。
クッショニングが効いているので、着地時の衝撃による膝や足首への負担を軽減してくれます。
ランニングやジョギング、ウォーキングなどのスポーツシーンや、普段使いや通学など幅広いシーンに対応するランニングシューズです。
「プーマ」のシンボルと言えるフォームストライプと、モノトーンをベースにしたクールなデザインが特徴です。
アッパーとシューレースの色を揃えているので統一感があり、いつものスポーツカジュアルスタイルをこなれた抜け感ある雰囲気に演出してくれます。

ブランド紹介

【PUMA / プーマ】
トップアスリート達の活躍を足元から支えるドイツのスポーツブランド「プーマ」。
「プーマ」の起源は西ドイツのルドルフとアドルフのダスラー兄弟が靴製造会社「ダスラー兄弟社」を設立した1920年にさかのぼります。
兄のルドルフが販売を、弟のアドルフが生産を主に担当し、1924年にスポーツシューズ製造工場を建設して体育館用シューズを本格的に作り始めました。
「それぞれのスポーツにあった専門性の高いスニーカーが必要だ」という哲学を反映させた彼らのスニーカーはアスリート達の間で評判となり、数多くの競技大会で好成績に貢献したことで一躍有名になりました。
しかし1948年に兄弟の意見対立により「ダスラー兄弟商会」は解消され、1948年にルドルフが「ルーダ社(後にプーマ社に改名)」を設立します。

1970年の“プーマキング"は初めてカンガルーレザーが採用されたことで柔軟性と快適さが向上し、また革新的な平板構造によって従来より軽量な設計を実現していました。
この“プーマキング"を履いた“20世紀最高のサッカー選手"ペレの偉大な活躍によっても、「プーマ」の知名度は広がりました。
1998年にはスポーツブランド初の試みとして、高級ファッションブランド「ジル・サンダー」と組んでコラボレーションモデルを発表。
そこから生まれた“キング"とランニングシューズ“イージーライダー"のライフスタイルバージョンは、スポーツとファッションを融合させた人気スニーカーとしての地位を築きました。
このコラボレーションは多くの人達に驚きを与え、それ以来さまざまなスポーツブランドがファッションデザイナーとコラボレーションをするきっかけとなりました。

現在、「プーマ」はブランドとしての起源であるスポーツと、ライフスタイル/ファッションを高次元で融合させた、スポーツライフスタイルブランドとしての位置を確立することを目指しています。
そのユニークなポジションを確立するために、商品開発、マーケティング、販売チャンネル、それぞれ独自の戦略をベースにグローバルで展開しています。


登録情報

  • メーカー型番: 188244
  • ASIN: B00RG7VED2
  • Amazon.co.jp での取り扱い開始日: 2014/12/26
  • おすすめ度: 5つ星のうち 4.3 51件のカスタマーレビュー
  • Amazon 売れ筋ランキング: シューズ&バッグ - 9,241位 (シューズ&バッグの売れ筋ランキングを見る)
  •  画像に対するフィードバックを提供する、またはさらに安い価格について知らせる

カスタマーレビュー

トップカスタマーレビュー

投稿者 仮免ライダーアマゾン トップ1000レビュアーVINE メンバー 投稿日 2015/4/24
色名: トレード ウィンズ/タービュランス/ブラックサイズ名: 29.0 cm Amazonで購入
色/トレードウインズ
<外観>
アッパー部にはメッシュ加工がされており、若干ラメっぽい光沢があります。これが非常に格好がよく、同価格帯の商品と比べ、安っぽさが軽減されています。
ディスプレイの輝度によってはミッドソールのラバーが赤黒く見えているかもしれませんが、実物はかなり赤く、いわゆる金赤に近い色合いです。
全体的に色の均整がよくとれており、派手すぎたり地味過ぎたりしないところには好感が持てます。

<つくり>
サイズ:普段28:5cmを履いていますが、念のため29cmを購入してみたところピッタリでした。
靴幅:普段3Eのシューズを履いていますが、そんな偏平足な自分でも窮屈な感じがしません。説明文に幅サイズが書いていなかったので不安でしたが、これなら足幅が広い方でも問題ないように思います。

<使用感>
とても軽く、履き心地が良いです。走る時も重さが苦になることは全くありません。
ソールは衝撃吸収の作用が薄いのか、着地した時の感覚は若干硬めな印象を受けます。ここは値段相応といったところでしょうか。
また、ソールの溝がかなり浅めです。そのため、室内の運動にも使えそうです。
私はジムや室内テニスなどで利用していますが、特に不満を感じていません(エ
...続きを読む ›
コメント 12人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
色名: パイレーツ ブラック/ブラック/シルバー メタリックサイズ名: 27.5 cm Amazonで購入
ワイドのためつま先はゆったりとしています。少し大きめな作りなので通常サイズよりハーフサイズ下でちょうどでした。
ワイドで少しぽってりとした見た目とは反対に驚くほど軽かったです。
他にも軽いランニングシューズを持っていますが、その中でも特に軽い部類の一つです。

ブラックを購入しましたが、見た目は本当にシンプル。外側にプーマのマークがありますが、それ以外は何もありません。
地味と言ってしまえばそれまでですが、このシンプルさと劇的な軽さ、そしてなんと言ってもそのお値段が最高です。

またリピートしたいと思える一足です。
コメント このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 中村竜也 投稿日 2015/10/5
色名: パイレーツ ブラック/ブラック/シルバー メタリックサイズ名: 25.0 cm Amazonで購入
たま~にジョギングすることがありましたが、スニーカーしか持っておらず、学区の運動会で走ることが決まり急遽購入。
さすがランニングシューズ、軽くてクッションもよく軽やか。グリップもよくコーナリングで滑ることなくクリアしました。幅広のサイズなので指先にも余裕あり、一日履いても痛みや疲れを感じませんでした。
他のメーカーの同価格帯のものとレビューを見比べ、あれこれ悩みましたが、普段履きでもOKな大人しめのデザインが気に入り決めました。
コメント 4人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 メビウスの綻び トップ1000レビュアー 投稿日 2015/10/19
色名: パイレーツ ブラック/ブラック/シルバー メタリックサイズ名: 26.0 cm Amazonで購入
画像では靴底サイドの回りこんでいるラインがグレーっぽく写っていますが、実物は真っ白で、黒の布地部分とのコントラストは強烈です。その為、靴が非常に目立ちます。運動靴っぽい感じになり(ランニングシューズと書いてある)、スニーカーという感じはあまりありません。学生の頃にプーマの運動靴を履いていたのを思い出しました。
手に取ると恐ろしく軽くて、ビーチサンダルの厚いものより軽いと思いました。ソウル素材にラバーソウルとありますが、射出成型した底に合成の溝を刻んだソウルが張り付けてあります。硬い素材なので乾いた路面ではグリップがありますが、濡れて摩擦係数の低い路面では滑ります。ヌルッとくる感じです。布地部分の合成繊維は、キッチリ型がつけてあり、フニャっとする感じはありません。まだ新品なのでどうなのかわかりませんけど、全体的に型で固めてありカチッとした印象です。歩きにくいことはありません。
靴ひもが完全に通してあり、そのまま履くことができました。箱から出して、足を入れて、靴ひもを結べば、すぐに歩くことができます。
エクスペディタイト ワイドとあるように、見た目はプーマラインのおかげで細く見えますが、かなり横幅があります。足先のラインが丸くなっているので、足指が遊ぶくらい余裕があります。0.5cm小さくても大丈夫な気がしました。
私的な感想を云わせてもらえば、足元は目立たない方が好きなので、adidasのGalaxy S オールブラックにしておけばよかったかなと思っています。
コメント 1人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
色名: ホワイト/トレード ウィンズ/タービュランスサイズ名: 25.5 cm Amazonで購入
ずっと履いていたランニングシューズがダメになったので新しいものを探していました。サイズは靴によって違うので当たり外れがあるので心配でしたがもともとのものくらいなら何でもいいと思っていました。このシューズはとても履きやすく軽く選んでよかったです。
コメント 3人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告

最近のカスタマーレビュー