[プロテカ] フィーナTR ソフトスーツケース 40cm・24リットル・1.7kg 機内持込み対応 機内持ち込み可 24L 40 cm

5つ星のうち3.0 2個の評価

価格: ¥35,200
ポイント: 3520pt  (10%)  詳細はこちら
ネイビー
  • 表地: ポリエステル
  • 留め具の種類: ファスナー
  • 三辺合計(㎝):96cm
  • 本体:H:40.0 cm/W:34.0 cm/D:22.0 cm /外寸:46×35×25cm(外寸三辺合計:106cm)
  • 容量: 24L
  • 重量:1.7kilograms
  • 機内持ち込み: 可
表示件数を増やす
Deal

プライム・ワードローブ あなたのお部屋を試着室に

プライム・ワードローブをご利用いただくと試着後の購入が可能。プライム会員なら追加料金なしで送料・返送料も無料。

▶詳細はこちら

¥35,200
ポイント: 3520pt  (10%)  詳細はこちら
無料配送: 10月27日 - 29日 詳細を見る
残り1点 ご注文はお早めに 在庫状況について
お客様情報を保護しています
Amazonはお客様のセキュリティとプライバシーの保護に全力で取り組んでいます。Amazonの支払いセキュリティシステムは、送信中にお客様の情報を暗号化します。お客様のクレジットカード情報を出品者と共有することはありません。また、お客様の情報を他者に販売することはありません。 詳細はこちら
出荷元 BAG shop FUJIYA
販売元 BAG shop FUJIYA
出荷元
BAG shop FUJIYA

販売元


この商品をお持ちですか?

キャンペーンおよび追加情報

不明な点がある場合

商品情報、Q&A、レビューで回答を検索

リクエストの処理中に問題が発生しました。後でもう一度検索してください。
すべて 商品情報 カスタマー Q&A カスタマーレビュー

この商品を購入した、Amazonコミュニティーのメンバーである出品者、メーカー、またはカスタマーが質問にお答えします。

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。

質問を入力してください。

商品の説明

商品紹介

「エース」が独自に開発したパネルレス設計の「エアリムII」を採用した「プロテカ」の「フィーナ」。
こちらのモデルは国際線・国内線100席以上の航空機の機内持ち込みに対応するサイズで、24Lという容量を備えながらも1.7㎏という驚きの軽さを実現しました。

細部まで徹底して軽量化したボディと、使いやすさを何よりも優先させて生まれた機能美。
空の旅からショッピングまで、いつでもどこでもあなたとともに。
安心と信頼の日本製ソフトスーツケース「フィーナ」と一緒なら、毎日がもっと軽やかに動き出します。

【日本製】
安心と信頼の性能、品質を誇る日本製です。

【素材】
本体素材にはシワになりにくく軽量なポリエステル素材を採用。
光沢のある上質な風合いは、上品な華やかさも演出します。

【内装】
小物の整理に便利なファスナーポケットや、荷物を固定できるバンドが付いた充実の内装仕様。
サイドストラップを付属しているから、ちょっとした出し入れも簡単に行えます。

【トップハンドル】
両手でしっかりと持てるワイド設計のトップハンドル。
内側は手に優しいソフトタッチ仕様になっています。

【プルドライブハンドル】
長時間使用しても手が疲れにくいプルドライブハンドル。
身長やシーンに合わせて長さを調節でき、使用しない時はボディにすっきり収まります。

【ポケットハンドル】
機内持ち込みの際など、高い場所からでもサッとつかんでスムーズに下ろせるポケットハンドル。

【フロントポケット】
地図やガイドブック、パスポートなどをいつでもすぐに取り出せる便利なフロントポケット。

【キャスター】
軽量性を追求し、さらに安定性と静音性にも優れた4輪自在キャスター。
小回りの効いた滑らかな走行が可能です。

【TSAロック】
TSAロック[米国運輸保安局(TSA)認可システム]南京錠付き。
TSA職員が特殊ツールで開錠・検査するので、施錠したまま預けることができます。

※機内持ち込みについて・・・・各航空会社により規定が異なる場合があります。くわしくは、ご利用の航空会社にお問い合わせください。

ブランド紹介

【Proteca / プロテカ】
「プロテカ」は、日本の老舗バッグメーカー「エース」のトラベルバッグブランドです。
その起源は1940年に創業者新川柳作が大阪・天王寺にカバン店「新川柳商店」を開店したことに始まります。
1953年、新川は新しい素材「東レナイロン」を生地に使用したバッグを日本で初めて開発。
カラフルで軽く、強度があり、汚れが簡単に落ちるというそのバッグは人気を博し、「バッグの一大革命」とまで言われました。
この革新的なスピリットが、「エース」の「世界に負けない日本製のラゲッジを作る」という夢につながっていきます。

1958年に、新川は市場拡大と業界視察のために世界一周旅行に旅立ちます。
アメリカ、ヨーロッパ、中近東、東南アジア、香港をめぐる3ヶ月の旅。ここでアメリカのラゲッジメーカー「サムソナイト社」に出会った新川は、スーツケースの輸入販売を開始します。
そして4年後には、初めての日本製スーツケース「デボネア」の生産を開始しました。

1963年、「エース」株式会社に社名変更。
1971年には北海道の赤平市にスーツケースの生産を担う工場ができ、増産体制が整います。
そして海外旅行者が年々増加する中、日本人のニーズに合った機能性を備えた日本製のスーツケース「シルエット」を販売。
以後、「エース」のスーツケースは独自の進化を遂げ、世界で最も先進的なスーツケースと言われるようになります。

「エース」が日本でのスーツケースの生産を始めて41年を迎えた2004年、新ラゲッジブランド「プロテカ」を発表。
また、2000年から行なっていたスーツケースのリサイクルを恒常的なプロジェクトとしてスタート。
不要になったスーツケースの大多数が粗大ごみとして廃棄処分されていることを受け、リサイクルの仕組みを独自に構築し、環境負荷の削減に取り組んでいます。

2015年には、世界で活躍するデザインオフィスnendoの代表の佐藤オオキが「プロテカ」のクリエイティブディレクターに就任。
「エース」が創業時から受け継いできた遺伝子を引き継ぎ、機能的なスーツケースで世界中の人々の旅をもっと快適にするために、「プロテカ」はさらなるステージへと向かっています。


メーカーより


登録情報

  • 梱包サイズ : 22 x 34 x 40 cm; 2.7 Kg
  • Amazon.co.jp での取り扱い開始日 : 2014/6/26
  • メーカー : ACE
  • ASIN : B00T2HMJA6
  • 商品モデル番号 : 12741
  • 部門 : メンズ
  • カスタマーレビュー:
    5つ星のうち3.0 2個の評価
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

カスタマー Q&A

カスタマーレビュー

5つ星のうち3.0
星5つ中の3
2 件のグローバル評価
星5つ
50%
星4つ 0% (0%) 0%
星3つ 0% (0%) 0%
星2つ 0% (0%) 0%
星1つ
50%
評価はどのように計算されますか?

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2015年12月13日に日本でレビュー済み
14人のお客様がこれが役に立ったと考えています
コメント 違反を報告
2016年7月9日に日本でレビュー済み
色: ネイビー
review imagereview imagereview imagereview image
15人のお客様がこれが役に立ったと考えています
コメント 違反を報告
同様の商品をご覧になりませんか? こちらのリンクで参照ください。旅行鞄 キャリーケース