シェアする

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません 詳細はこちら

Kindle Cloud Readerを使い、ブラウザですぐに読むことができます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

携帯電話またはEメールアドレスを入力する

リクエストを処理しています...

「リンクを送信」を押すと、Amazonの利用規約に同意したことになります。

お客様は、AmazonまたはAmazonの代理業者からのKindleアプリに関する自動テキストメッセージを、上記の携帯電話番号に受信することに同意するものとします。同意は購入の条件ではありません。メッセージおよびデータ料金が適用される場合があります。

裏表紙を表示 表紙を表示
サンプルを聴く 再生中... 一時停止   Audible オーディオエディションのサンプルをお聴きいただいています。

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。


ブランドは遊び心 (銀座ママ麗子の成功の教えシリーズ) 単行本 – 2005/7/25

5つ星のうち3.7 5個の評価

価格
新品 中古品
単行本
¥5

商品の説明

出版社からのコメント

「マーケティングが怖いくらいよく分かる」「こんな面白いビジネス書ははじめて」など、大反響を呼んだ銀座ママシリーズの第2弾が登場。若い著者ならではの視点で書かれた、まったく新しいタイプのビジネス小説です。楽しく読めて役に立つ本を探している、そんな方には最適な1冊。ビジネス書では珍しく、登場人物に感情移入しながらあっという間に読めてしまいます。読み終われば、あなたも一人前のマッケッター。そして、麗子ママのファンになっているはず。
今回はビール業界を題材にとり、ブランド構築のイロハやターゲットの設定方法について詳細に解説しています。麗子の隠された生い立ちや衝撃の格闘シーンも加わり、麗子ママの魅力全開です。モニター調査では、第1弾よりもおもしろい!という意見が多く出ました。その真偽は、みなさんが直接確かめてください。銀座エリアでランキング1位書店が続出した大型人気シリーズ。あなたも、このブームに乗り遅れるな!

内容(「BOOK」データベースより)

広告代理店の芸通がコンペで勝ち取ったのは、大手ビール・メーカー、タイガービール社の巨大プロジェクト。それは、ヨーロッパで大ヒットした高級ビール「ニョライ」を、いかにして日本へ逆輸入させるかがテーマである。この難題に、おなじみの芸通メンバーが立ち向かう。現代人の欲求を読み解きながら、高級ブランドが狙うターゲット像、ターゲットへの訴求方法を大胆に暴いていく。タイガービール社が最後に採った驚愕の生産方式とは?そして、今回麗子ママが見せるミラクルな解決策とはいったい…。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ ナナ・コーポレート・コミュニケーション (2005/7/25)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2005/7/25
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 376ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 490149130X
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4901491303
  • カスタマーレビュー:
    5つ星のうち3.7 5個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう

カスタマーレビュー

5つ星のうち3.7
星5つ中の3.7
5 件のグローバル評価
星5つ
13%
星4つ
47%
星3つ
39%
星2つ 0% (0%) 0%
星1つ 0% (0%) 0%

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2005年7月28日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
違反を報告する
2005年8月29日に日本でレビュー済み
2007年5月10日に日本でレビュー済み