日本外に滞在中または居住中ですか? ビデオによっては、日本外でご視聴いただけない場合があります。サインインして、利用可能なビデオをご確認ください。

ブラック・ウィドウ (字幕版)

 (1,309)
6.72時間13分2021NR
“ブラック・ウィドウ”ことナターシャ・ロマノフが自分の過去と結びつく危険な陰謀の存在に気づき、自らの人生の“闇”と対峙することになる。ナターシャは、自分を倒すために執拗に追いかけてくる勢力と戦いながら、スパイとしての過去や、アベンジャーズになる以前に関係が壊れた“偽の家族”と向き合うことを迫られる。
監督
Cate Shortland
出演
Scarlett JohanssonFlorence PughDavid Harbour
ジャンル
外国映画
オーディオ言語
English
レンタル期間は30日間で、一度視聴を開始すると48時間でレンタルが終了します。
ウォッチリストに追加する
ウォッチリストに
追加する
『HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル』シーズン10 独占配信

松本人志プレゼンツ「芸人笑わせ合いバトル」ついにシリーズ史上初!歴代優勝者6人が集結した頂上決戦「チャンピオンシップ・オブ・チャンピオンズ」を開催!「真の王者」の称号と賞金1000万円をかけて、最強同士が激突する!かつてない熾烈な戦場で、最後まで笑わず生き残るのは誰だ!
今すぐ観る

注文確定またはビデオを再生することにより、お客様は各種規約に同意したものとみなされます。販売者:Amazon.com Sales, Inc.

その他のフォーマット

レビュー

5つ星のうち4.3

1309件のグローバルレーティング

  1. 59%のレビュー結果:星5つ
  2. 25%のレビュー結果:星4つ
  3. 11%のレビュー結果:星3つ
  4. 3%のレビュー結果:星2つ
  5. 3%のレビュー結果:星1つ
カスタマーレビューを書く
並べ替え:

トップレビュー日本から

Hydra2021/08/15に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
幸せになれる
確認済みの購入
悲しいだけの映画化と覚悟してみたけれど、よい意味で裏切られた。
ナターシャ・ロマノフの残酷な過去の作品化と思いきや、素晴らしい物語、配役も最高でした。彼女の温かい場面が見られて涙が止まらない。
何度も繰り返し見たい作品です。
49人のお客様がこれが役に立ったと考えています
KEN2021/08/11に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
過去の評価
確認済みの購入
2021年以前の評価は同じ題名の映画の評価です。
24人のお客様がこれが役に立ったと考えています
Amazon カスタマー2021/08/20に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中
もうスカーレット・ヨハンソンのブラック・ウィドウが見れないなんて
確認済みの購入
今後のマーベルの映画・ドラマを見る上で見ておくべき。そうでなくても面白かったですが。
24人のお客様がこれが役に立ったと考えています
ジョイ2021/09/07に日本でレビュー済み
1.0/星5つ中
無理がある
確認済みの購入
無駄に長い、ホームドラマ。ヨハンが他の女優さんに負け演技力の差。アイアンマン2の時が 最高だった。そもそも、一流女優でなく仕方ないかな。アメコミなんだが、まったくつまらないものだった。コミでない。
12人のお客様がこれが役に立ったと考えています
映画好き2021/10/01に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
MCU作品の中では過去最高レベルの画質
確認済みの購入
作品の内容や感想は他の方々がレビューされてますので、ここでは4K ULTRA HDでの視聴感想です。

今作品はMCUの24作品目になりますが、過去の23作品も4K ULTRA HDソフトを所有してますので

比較してみました。このソフトは初見の時から高輝度、高精細を感じました。細部も細かく描写されていま

す。ディズニー作品は他社4K ULTRA HDに比べて劣るなどと以前は言われていましたが(私も同感でし

た)この「ブラック・ウィドウ 4K」は高レベルではないでしょうか?

また、音質ですがサラウンドの分離も良好で、前半のカーチェイスシーンや格闘シーン、銃撃戦など

非常に迫力がありました。

ただ残念なのがMCU作品全般に言える事ですが、他社ソフトに比べ音圧が低くボリュームの位置をかなり

上げないと迫力がでないと感じます。これは作品自体の価値を下げる理由にはなりませんので、

作品の内容、画質、音質を含めて☆5としました。

もうナターシャが観れないのは寂しいですけどね。
8人のお客様がこれが役に立ったと考えています
Amazonのカスタマー2021/09/02に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
妹ちゃんカワヨ
確認済みの購入
妹ちゃんを何度も見たくて買ってしまいました。
10人のお客様がこれが役に立ったと考えています
孫呉の語り部2021/10/20に日本でレビュー済み
1.0/星5つ中
面白くはなかった…
確認済みの購入
アヴェンジャーシリーズ、全視聴済み。
完全に期を逃した印象。

アクション→ああ。何時ものシリーズのノリだなーと。
ナターシャを取り巻く人間関係相関図&シナリオ→どちらかというと、お寒い。
ギャグとシリアスのバランスが良くない印象。
ママ役のレイチェル・ワイズは元から好きな女優さんだが、
作品との相性が良いとは思えなかった。
終始見てて、本家のメンバー少しでいいから関わって(登場して)来ないかな…
という感想を抱いた。要は全体的に、つまらなかったんだと思う…。
エンド・ゲーム直後であれば、もっと感想も違ったと思うが、
時間が経ち過ぎてしまい、余韻も感動もへったくれもなかった気がする。
最後の最後で、「この後の展開どうなる!?」という見せ方は相変わらず。
とはいえ、スカーレット・ヨハンソンは契約終了。
新ヒロインとして妹さんではやはり吸引力不足と言わざる得ない。
コードネームを引き継いで、妹さん主流で継続させたいのかもしれないが、
彼女のために劇場に足を運ぶかと問われると、この作品見た限りでは
「それはちょっと…」と言うのが率直な感想かな、と。

因みに、レンタル時間内に2回見たけど、2回とも途中で寝た。
まぁ…そういう…レベルの作品…だった…としか…。ごめん、ナターシャ。
5人のお客様がこれが役に立ったと考えています
赤松 政則2021/09/20に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
なかなか観応え有りです。
確認済みの購入
アベンジャーズのブラック・ウィドウの単独映画です。長らくアベンジャーズのレギュラーで在りながらようやくと言った感じです。とは言えナターシャ1人ではアクション一辺倒の映画になってたはずですが、新しいキャラの登場でユーモア有り、感動有りの仕上がりになってます。マーベルの単独映画(アベンジャーズじゃないやつです)の中でも上位にランクする良さです。
 妹のエレーナ良い感じです。アレクセイ(レッド・ガーディアン)、原作キャラはどうか知らないが味のあるキャラです。ヴィランのタスクマスター、"一目見ただけで相手の動きを完コピ出来る能力"と言う設定が余り生かされてなかったのが残念。
 時系列ではナターシャは死んでしまってるので、今後の展開に重要な映画と思います。
4人のお客様がこれが役に立ったと考えています
すべてのレビューを表示