この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する
裏表紙を表示 表紙を表示
サンプルを聴く 再生中... 一時停止   Audible オーディオエディションのサンプルをお聴きいただいています。
この画像を表示

フルメタル・パニック! アナザー5 ブレイズ・レイヴン二号機(ROBOT魂)付限定版 (グッズ付書籍) (英語) 文庫 – 2013/2/7

5つ星のうち 4.3 7件のカスタマーレビュー

その他()の形式およびエディションを表示する 他のフォーマットおよびエディションを非表示にする
Amazon 価格
新品 中古品
文庫
"もう一度試してください。"
¥ 1,843 ¥ 1
click to open popover

Kindle 端末は必要ありません。無料 Kindle アプリのいずれかをダウンロードすると、スマートフォン、タブレットPCで Kindle 本をお読みいただけます。

  • Apple
  • Android
  • Android

無料アプリを入手するには、Eメールアドレスを入力してください。



【Amazon Global】OTAKU Store
Figures, Video Games, Blu-ray, DVD and Music of Japanese Anime, Games and Pop Culture Shop now

商品の説明

内容紹介

ROBOT魂〈ブレイズ・レイヴン〉二号機以外にも、カバーイラストは限定版だけの特別仕様になり、賀東招二特別解説が付いてくる超絶豪華ver!


登録情報

  • 文庫
  • 出版社: 富士見書房; 限定版 (2013/2/7)
  • 言語: 英語
  • ISBN-10: 4829177144
  • ISBN-13: 978-4829177143
  • 発売日: 2013/2/7
  • 商品パッケージの寸法: 20.8 x 20 x 7.6 cm
  • おすすめ度: 5つ星のうち 4.3 7件のカスタマーレビュー
  • Amazon 売れ筋ランキング: 本 - 350,587位 (本の売れ筋ランキングを見る)
  • さらに安い価格について知らせる
    この商品を出品する場合、出品者サポートを通じて更新を提案したいですか?

カスタマーレビュー

5つ星のうち 4.3
あなたのご意見やご感想を教えてください

トップカスタマーレビュー

形式: 文庫 Amazonで購入
すいません。

自分にとっては小説がオマケになってしまいました。

2号機の登場巻での1号機との
戦闘シーンの再現で必死(笑)

レイブン本体は
1号機の色ちがい
関節が緩い箇所も一緒です、
しかし、1号機以上のめでたいカラー
(1号機の時も思いましたが、何とか
As-1は、国産にして欲しかった、もしくは
キット状態でユーザーが完成させるとかね)

小説の内容は
急展開、戦場から日常へ
そして、自らの意思で戦場へ
ある意味、王道ストーリー

そして、

レイブンのスラスター制御の件で口を濁らして
いた理由、レイブンが狙われた理由
2巻からの伏線が徐々に明らかに〜

限定版、専用パッケージイラストや
表紙イラストも良いですが

AS評論家:賀東招二
特別解説書も必読です。

2号機他、セプター、ヴォルフのカラー
解説書です!!

小説は、通常版でしっかり読みます(汗)
コメント 3人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: 文庫
とてもよかったです。
新社長に関しては見事に予想を裏切られましたし、その後の展開もあつくて楽しかったです。
13年前の事件、といったキーワードが出てきたことから、これからもっと前作とリンクしてくるのかも?
賛否両論あると思いますが、個人的には以前のキャラも顔を出して、肝心なところでアナザーのキャラが活躍してくれたら嬉しいです。(TTってあの人ですよね?)

そして、限定版のレイブンですが、思っていたより動きます。といっても、ほかにこういったものを持っていないので比較はできないんですけど。
これを見ていたらアーバレストとか、無性に欲しくなってきたな―。

6巻が楽しみです。
コメント 5人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: 文庫
小説フルメタアナザー5巻にロボット魂ブレイズレイヴン2号機が付属したアイテムとなっております。
通常版より早く発売するのはちょっと汚い様な気も^^;

まずはロボット魂ブレイズレイヴン2号機のレビューから
基本はロボット魂ブレイズレイヴン1号機と変わりありませんが、各部が改良されており、1号機より遙かに遊びやすいアイテムとなっております。
1号機に難点であった膝アーマーは完全接着されポロリの心配はありません。そして緩かった関節も固めに調整され遊びやすいです
塗装は綺麗で1号機と同じくプロポと造形が良いです。また機体の色合いも良くなり質感が向上しています。
1号機からの追加付属パーツとして手首パーツが増えてアクションの幅が増えました。

続いて小説フルメタアナザー5巻のレビュー
ネタバレを含みます。
前巻から少し間が空いたおかげ(?)で作品のクオリティーが上がってる様に感じました。
今回からストーリーが大きく動き出し、盛り上がり、ストーリーラインが見えてきて今までより面白いです。

ASによる生身の人間を虐殺する現場を目撃した事で自分の才能が人を殺す物だと実感する達哉
昔の仲間やDOMSを危険にさらすわけにはいかないと単独でマオの仇を取
...続きを読む ›
コメント 8人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 rizumu 投稿日 2013/2/11
形式: 文庫 Amazonで購入
ストーリーが動き出す5巻です。
無印フルメタとも今後リンクしてきそうな展開に胸があつくなりました。
平和な日本での日常とズレを感じていく主人公。
彼は最終的にどうなるんでしょうか。ストーリーと合わせて彼の行く末も今後気になる所。

1〜3巻はプロローグ。
4巻が序章。5巻から本編といった印象です。
アナザーは企画のはじまりを考えれば仕方ないんでしょうけど、ここまでくるのにややテンポが悪かったなーと思います。
だから余計に今後が待ち遠しくなりました。
著者は新人作家だったわけですが、1巻と比べるとかなりうまくなってきたな〜と思います。
作家の成長がみれる所も個人的には楽しみの一つ。

さて、値段の大半をしめるフィギュアですが、こういうの初購入で、出来に関してはよくわかりません。
ただカッコいいですね、こういうの。
他のシリーズも買って飾ろうかな・・・と思いました。あとがきにもありましたが、これだけだと武器が全然ない!
ドラゴンフライほしいんだけど・・・。

あと商品を見て一番最初に思ったのは表紙・裏表紙のデザインカッコいいでした(笑)
限定版の様式で全巻そろえたいんですけど(多分自分だけですね)
コメント 3人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告

関連商品を探す