この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する
裏表紙を表示 表紙を表示
サンプルを聴く 再生中... 一時停止   Audible オーディオエディションのサンプルをお聴きいただいています。
この画像を表示

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。


フラッシュバック―桜守家の近親五重奏 (現代教養文庫) (日本語) 文庫 – 2001/9/1

5つ星のうち3.0 1個の評価

その他 の形式およびエディションを表示する 他の形式およびエディションを非表示にする
価格
新品 中古品
文庫
¥73
click to open popover

Kindle 端末は必要ありません。無料 Kindle アプリのいずれかをダウンロードすると、スマートフォン、タブレットPCで Kindle 本をお読みいただけます。

  • iOSアプリのダウンロードはこちらをクリック
    Apple
  • Androidアプリのダウンロードはこちらをクリック
    Android
  • Amazonアプリストアへはこちらをクリック
    Android

無料アプリを入手するには、Eメールアドレスを入力してください。

kcpAppSendButton

商品の説明

内容(「BOOK」データベースより)

PTSD(心的外傷後ストレス障害)という言葉が最近よく使われる。虐待や大きな事件、災害など耐えがたい心理的ストレスを受けた人に生じる精神的後遺症。悪夢の一場面が思いがけない瞬間に突然よみがえるフラッシュバック(記憶の再体験)に苦しめられ、不眠や集中力低下、倦怠感、未来に希望が持てないなど、それが生活の悪循環となって日常生活を送るのが難しくなる。人にとっては死を意識するほどの恐怖感を持つこともある。本書は、性虐待を幼少期に受けた女性が、かかえこむことになった“心の闇”との苦闘の半生と、その心の軌跡を辿る衝撃ドキュメント。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

高橋/三恵子
千葉県に生まれる。早稲田大学文学部卒業。団地新聞「ファミリー」に十数年間、女性の伝記を連載のほか、介護ジャーナリストとして活躍中である(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

登録情報

カスタマーレビュー

5つ星のうち3.0
星5つ中の3
1 件のお客様によるグローバル評価
星5つ 0% (0%) 0%
星4つ 0% (0%) 0%
星3つ
100%
星2つ 0% (0%) 0%
星1つ 0% (0%) 0%
Amazonは星評価をどのように計算しますか?

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2017年5月14日に日本でレビュー済み
Amazonで購入