購入するには、
サイズを選択してください

左のオプションから選択してください

フォームソティックス Formthotics Sports インソール Cycle Dual 青/青

5つ星のうち 4.0 1 件のカスタマーレビュー

価格: ¥ 5,900
ポイント:  サイズと色を選択すると表示されます(ポイントがつかない場合、この項目は消えます)  詳細はこちら
サイズ表
  • 【対象】バイクペダルを踏む時、シューズのフィット感が悪く足の遊びでペダリングロスのある方。
  • 【素材/色】FORMAX FORM(青/青)
  • 【特徴/機能】3次元切削加工,セルフ熱成形,衝撃吸収,抗菌防臭,アーチサポート,ヒールカップ
  • 【ご案内】最先端の特殊素材により、ご自身の体温と体重で、2週間程度で足型に成形されます。1日数時間程度から徐々にお使いください。

【Amazon Global】International Shipping Made Easy
Shipping to over 65 countries, Simplify customs Learn more

キャンペーンおよび追加情報


商品の情報

詳細情報
ブランドFormthotics
ギフトパッケージについて予約注文・限定版/初回版・特典に関する注意
  
登録情報
ご意見ご要望

さらに安い価格について知らせる
この商品を出品する場合、出品者サポートを通じて更新を提案したいですか?

 

商品の説明

衝撃吸収力と矯正力をバランスした先端素材を使用

一般的なスポーツ用インソールといえばカーボン、ケブラー、プラスチック等の硬質素材を使い、全ての人を同じ足底を用いて矯正することを目指して作られている製品が非常に多く、柔軟性が必要な足底動作の妨げになっていました。フォームソティックスは動作のしやすさと、矯正力をバランスした先端素材、Formax™を使用しています。

Formaxは高品質のクローズド・セルから成るポリエチレン発泡体の商標です。その発泡体は堅固で、EVAに比較してその形状をより長く正確に保つことができます。柔軟かつ軽量で、サポート性や防水性があり、さらに抗菌・抗カビ性、低アレルギー性などの特長を備えています。Formaxは一層構造(単一発泡層) Singleと、コントロール性を高めるための固めの下層部及びクッション性を高めるための柔らかい上層部からなる二層構造(二重発泡層) Dual の二種類が提供されています。パフォーマンスと快適さの二つの要求に答えるため、様々な密度(発泡体の固さ)のバリエーションがあります。

ShockStopはショック吸収とクッション性を最大限に高めるハイブリッドEVAポリマーの発泡体です。筋肉、関節、腱に与える衝撃を最小限に抑え、運動後の早期の疲労回復を促します。外部の研究機関によるテストで、ShockStopが他の衝撃吸収素材に比べて二倍の効果があることが確かめられています。

体温と体重による熱成形で足裏に完全フィット

シューズの中で足が無駄に動くことで、パフォーマンスに影響が出る経験は誰にでもあるものです。フォームソティックスは、下層に矯正力のある固めの素材を、上層には柔らかく、滑りにくく、しばらく使い込むと、ご自身の体温と体重により、写真のように足型に成形される素材を採用することにより、百人百様の足にフィットするインソールです。足型に成形されたフォームソティックスにより、足とシューズ、地面の間には隙間がなくなり、最適なフィードバックが得られ、コントロールがよりしやすくなります。熱成形により足裏表面全体の受け皿となるようにデザインされているため、足底筋の構造が支えられ、足の本来の機能が活性化されます。これらがオーバープロネーションをコントロールする中央部のアーチサポートと協調して働くことで、踵の痛み(足底筋膜炎)を和らげます。
 

最先端素材で超軽量、Run DualのMでわずか19g

スポーツ用品にとって、軽さというのはパフォーマンスに直結するため、何よりも重要です。衝撃吸収性の高い先端発泡素材を、惜しみなく三次元切削することにより、ゲル、ゴム素材を注入した製品と比べて圧倒的な軽さを実現しています。例えばフォームソティックス Run DualのサイズM(26.0-27.0cm)は僅か19gです。
 
フォームソティックスは発泡体のブロックから3次元カットによって削り出されます。このユニークな製造プロセスによって、発泡体のダメージを最小限に抑え、構造を損なわずに保つことができます。フォームソティックスは他の発泡矯正素材とは違い、圧縮成形や射出成形を行わず、発泡体のブロックから3次元にカットすることで成形します。フォームソティックスの3次元カットはヒールやアーチ、前足部が、足をサポートする正しい構造となるようにサポート。また、熱成形によってあなたの足にぴったりとフィットします。

足医療の最先端、ニュージランドが産んだ矯正インソール

バイクへの力の伝達は足が起点になります。ペダルへの接点をカスタマイズすることで、パワーが十分に伝わるようにすることができます。足病医によって開発されたフォームソティックスは、あらゆるサイクリストのサイクリングシューズで効果を検証済みです。独特な形状が、脚部を効率的に働かせ、プロ競技者から日常的な通勤、通学、すべてのロード・サイクリスト、マウンテン・バイカー、トライアスリート、トラック・レース競技者に対応しています。

アーチ・サポート機構によって、中足骨頭の下部で、縦、横、及び斜めの三方向からアーチを支え、あなたの足をニュートラルな位置に安定させます。フォームソティックスのアーチ・サポートは発泡素材の基底層にユニークなティアドロップ形状の素材を配合することで機能しています。外側(側面)に配されたアーチ素材が内側(中央部)のアーチの適切なサポートを促進します。

深いヒール・カップが踵まわりを3次元構造で優しく包み、ショックの吸収をアシスト、着地の衝撃を最小限に抑えます。フォームソティックスの深いヒール・カップが踵まわりのサポート性とコントロール性を増大させ、シューズがあなたの足にぴったりと馴染むような正確なフィット性を提供します。


カスタマー Q&A

カスタマーレビュー

5つ星のうち 4.0
星5つ
0
星4つ
1
星3つ
0
星2つ
0
星1つ
0
カスタマーレビューを表示
あなたのご意見やご感想を教えてください

トップカスタマーレビュー

サイズ: S (24.5-25.5cm) Amazonで購入
デュアルははっきり言ってサイクルシューズには厚すぎると思います。
元来、サイクルシューズはしっかりフィットしているタイプのシューズで、標準でついているインソールもそれほど厚みのあるのは少ないので、入れ替えたら結構タイト過ぎるようになってしまいますので、ややルーズなシューズを履いている方以外はシングルのほうがよいと思います。

ただ、躯体のゆがみを補正してくれているようでペダリングは良くなりました。
商品は良いと感じたのですぐにシングルを再購入しました。
コメント 2人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告