日本外に滞在中または居住中ですか? ビデオによっては、日本外でご視聴いただけない場合があります。サインインして、利用可能なビデオをご確認ください。

フィアー・ザ・ウォーキング・デッド (字幕版) 

 (172)
6.9201513+
「ウォーキング・デッド」と同じ世界を舞台に、問題を抱えながらロサンゼルスで暮らす混合家族の目を通して、ゾンビによる世界の終末が訪れる様子をリアルに描くドラマ。
出演
---
ジャンル
ドラマ
オーディオ言語
English

プライムで¥0で視聴できます

ウォッチリストに追加する
ウォッチリストに
追加する
おうち時間はPrime Videoをテレビ画面で観よう

ご自宅のテレビ画面でPrime Videoの視聴が可能なデバイスをご紹介。Prime Videoアプリ対象のスマートテレビ、またはテレビに接続して利用するPlayStationなどのゲーム機器をご利用いただくことでPrime Videoをテレビ画面で視聴できます。 対象の機種・機器を今すぐチェック

注文確定またはビデオを再生することにより、お客様は各種規約に同意したものとみなされます。販売者:Amazon.com Sales, Inc.

  1. 1. パイロット版
    8月 24 2015
    1時間4分
    13+
    オーディオ言語
    English
    「ウォーキング・デッド」と同じ世界を舞台に、問題を抱えながらロサンゼルスで暮らす混合家族の目を通して、ゾンビによる世界の終末が訪れる様子をリアルに描くドラマ。機能不全に陥った混合家族が、各地で報告されているウイルスはゾンビによる世界の終末の訪れであると気づき、必然的に団結する。
  2. 2. 近くて遠い
    8月 31 2015
    43分
    13+
    オーディオ言語
    English
    マディソンは離脱症状に苦しむニックを救おうと奮闘し、トラヴィスはロサンゼルスの街が壊滅する前に息子を捜そうと出掛けていく。
  3. 3. 犬
    9月 14 2015
    48分
    13+
    オーディオ言語
    English
    激しい暴動から逃げてきたトラヴィスとライザとクリスは、サラザル家に身を寄せる。その一方で、マディソンは家を守る。
  4. 4. 消えぬもの
    9月 21 2015
    46分
    13+
    オーディオ言語
    English
    家族が新しい世界に適応しようとする中、マディソンとトラヴィスは地域を占拠する国家警備隊の異なる側面を目撃する。
  5. 5. コバルト
    9月 28 2015
    45分
    13+
    オーディオ言語
    English
    地域と住民たちに対する国家警備隊のプランが明らかになり、トラヴィスとマディソンは難しい決断を迫られる。
  6. 6. 善者
    10月 5 2015
    51分
    13+
    オーディオ言語
    English
    市民の不安が膨らみ続けてゾンビが蔓延する中、トラヴィスとマディソンは家族を守るための新しい方法を探らなければならない。

詳細

プロデューサー
デヴィッド・アルパートアダム・デヴィッドソンデイヴ・エリクソンゲイル・アン・ハードビル・ジョンソンロバート・カークマングレッグ・ニコテロデヴィッド・ウィーナーロン・フレンチクレイグ・フォレストビル・ジョンソン
シーズンイヤー
2015
提供
AMC
コンテンツ警告
飲酒暴言性的なコンテンツ暴力恐ろしいシーン
購入権
すぐにストリーミング再生 詳細
フォーマット
Prime Video(オンラインビデオをストリーミング再生)
デバイス
サポートされているデバイスで視聴できます

レビュー

5つ星のうち3.2

172件のグローバルレーティング

  1. 26%のレビュー結果:星5つ
  2. 23%のレビュー結果:星4つ
  3. 18%のレビュー結果:星3つ
  4. 17%のレビュー結果:星2つ
  5. 17%のレビュー結果:星1つ
並べ替え:

トップレビュー日本から

ひつじ2017/11/27に日本でレビュー済み
3.0/星5つ中
暇つぶしに観るけど…
確認済みの購入
キャラクターが魅力的じゃない。
観ていてイライラする。
これから良くなるのかな…?
27人のお客様がこれが役に立ったと考えています
The idiot.2017/11/22に日本でレビュー済み
2.0/星5つ中
すべてが適当な仕上がり
確認済みの購入
状況も立場も何も考えずにただ初期設定通りに動く駒のような人物像。
盛り上がりも何もないストーリー。B級ホラー映画にも劣る感じ。
19人のお客様がこれが役に立ったと考えています
wada52962016/12/04に日本でレビュー済み
3.0/星5つ中
うーん
確認済みの購入
ウォーキングデッドの方では省かれていた世界が徐々に崩壊していく様子が描かれてていて面白かったです。が、他の方が書かれているように展開が遅くあまり見ごたえはありませんでした
ウォーキングデッドのような臨場感を期待してみるとがっかりすると思います
25人のお客様がこれが役に立ったと考えています
8872019/11/18に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
この品質のドラマ、日本では不可能に近い
確認済みの購入
予算、脚本、関係者のIQの高さ、お見事です。シーズン2からは個人的には微妙ですが…好みの問題なのかな。
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
Amazon カスタマー2017/12/28に日本でレビュー済み
2.0/星5つ中
登場人物は馬鹿ばかり
確認済みの購入
登場人物はお人好しの馬鹿ばかりです。危機感が無いのかマヌケなのかわからないが見ていてイライラして途中で挫折しました。
34人のお客様がこれが役に立ったと考えています
小林2018/11/12に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
暴動からゾンビまで幅広いパニック、生還するための行動が大事。
確認済みの購入
後半DVD2~DVD3中中間あまりゾンビがでないので、最後の最後にゾンビパターンが面白いです。(ディスクの状態良好です)☺
Amazon カスタマー2017/12/31に日本でレビュー済み
3.0/星5つ中
なにやってんだ母親は
確認済みの購入
物語は感染が始まったばかりのロサンゼルスから始まり、いかにもアメリカ的な偽善者母親がトラブルを起こし、その対処に奮闘する新世界に適応しつつある人達という構図で進みます。

母親は判断がぶれまくって何一つ解決できず、旧世界でただのジャンキーだった息子が適応している事を認めることができない過干渉っぷり。

ゾンビものというよりただのホームドラマでした。

本家で「ゾンビ対人」「人対人」の凄惨な対立を観た後では、なにやってんだこいつらと言う感想しか出ません。

でも新シーズンからはモーガンが出てくるので、期待します。
22人のお客様がこれが役に立ったと考えています
ちはる2017/10/06に日本でレビュー済み
2.0/星5つ中
初期の設定らしくウォーカーはあまり出ません。
確認済みの購入
字幕が微妙におかしいので、日本語の解る外国の人がしたのかなぁと思ったのですが、違うんでしょうか。こういう世界の初期なのでゾンビは新鮮な姿です。どうしても本家と比べてしまうので評価はこうなります。主役が誰なのか判断出来ませんし、魅力的なキャラがなかなか居なく、今から魅力が増すのだろうとは思うのですが、今シーズン2を観ているところです。
12人のお客様がこれが役に立ったと考えています
すべてのレビューを表示