日本外に滞在中または居住中ですか? ビデオによっては、日本外でご視聴いただけない場合があります。サインインして、利用可能なビデオをご確認ください。

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅(吹替版)

 (3,236)7.32時間21分2016G
魔法使いのニュート・スキャマンダーは、優秀だけどおっちょこちょい、そして魔法動物をこよなく愛する変わり者──。世界中を旅しては魔法動物を集め、不思議なトランクに詰め込んでいる。ある時ニュートは、旅の途中でニューヨークへ立ち寄ったが、そこでひょんなことから自分のトランクが普通の人間のトランクと入れ替わってしまう!トランクの中から魔法動物たちは逃げ出してしまい、ニューヨーク中を巻き込む大騒動に!そこで出会う仲間たちや奇想天外な魔法動物とともに、ニュートの新しい冒険が始まる!※本編終了後特典映像あり Rating G Harry Potter and Fantastic Beasts Publishing Rights (C) J.K.R. (C) 2016 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.
レンタル期間は30日間で、一度視聴を開始すると48時間でレンタルが終了します。
ウォッチリストに追加する
ウォッチリストに
追加する
おうち時間はPrime Videoをテレビ画面で観よう

ご自宅のテレビ画面でPrime Videoの視聴が可能なデバイスをご紹介。Prime Videoアプリ対象のスマートテレビ、またはテレビに接続して利用するPlayStationなどのゲーム機器をご利用いただくことでPrime Videoをテレビ画面で視聴できます。 対象の機種・機器を今すぐチェック

注文確定またはビデオを再生することにより、お客様は各種規約に同意したものとみなされます。販売者:Amazon.com Sales, Inc.

詳細

出演
ダン・フォグラーコリン・ファレルサマンサ・モートンエズラ・ミラー
提供
WarnerBros.
レーティング
G(年齢制限なし)
購入権
すぐにストリーミング再生 詳細
フォーマット
Prime Video(オンラインビデオをストリーミング再生)
デバイス
サポートされているデバイスで視聴できます

その他のフォーマット

レビュー

5つ星のうち4.4

3236件のグローバルレーティング

  1. 65%のレビュー結果:星5つ
  2. 21%のレビュー結果:星4つ
  3. 10%のレビュー結果:星3つ
  4. 2%のレビュー結果:星2つ
  5. 2%のレビュー結果:星1つ
カスタマーレビューを書く
並べ替え:

トップレビュー日本から

UME2017/10/11に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
大人版ハリーポッター
確認済みの購入
ハリーポッターシリーズは登場人物やキーポイントが多すぎて、鑑賞疲れや途中ダレがおきてしまい正直言いますとはあまり好きではありませんでした。

しかし、本作品はシンプルでテンポの良いストーリー進行でとても楽しめました。
また、登場人物がある程度の年齢という事もあって、ブリティッシュアクセントや小道具の質感、チャーミングな女優などなど惹き込まれました。
こちらは、大人向けハリーポッターといった感じでしょうか?
偉そうに色々書くとネタバレになってしまうので、この辺にしておきますが、これなら「おとぎ話はニガテ」という方でも楽しめると思います。
76人のお客様がこれが役に立ったと考えています
かず2018/06/17に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
3D表現がすごい!
確認済みの購入
秋に続編が公開されるってことで予習を兼ねて購入しました。
自宅に3D環境があるので、今回は3Dブルーレイのほうを買いました。
最近の3Dはあまり飛び出ないし2Dと変わらないので期待はしてませんでしたが、
この映画は違ってました。
本映画はいろいろと動物?が出てくるのですが、大きいのやら小さいのやらが画面から出まくりますw
目の前に虫が飛んできたときは、わかっていても避けてしまうほど。
久しぶりに3Dを堪能できた気がします。

映画のストーリーもハリーポッターの世界観を踏襲しつつ、あまり深く考えずに観れるし、
お子様がいる家庭にもオススメかも?
もっとも小さいお子さんには目の影響もあるので、3Dはムリかもしれませんが。。。
でも2D版でみても十分楽しめる内容ですし、ファンタジーが好きな人にはぜひご覧になってほしいです。
30人のお客様がこれが役に立ったと考えています
daouda2018/06/25に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
トランクの中の動物園の描写が好きです。
確認済みの購入
アマゾンビデオでレンタルしました。子供と映画館でも見たのですが、また見たくなりましたので。
トランクの中の飼育施設がとても描き方が素敵で、主人公の人柄がよく現れているナイスな場面で大好きです。ファンタジー好きで動物好きならば、子供でも楽しめますよ。暗い場面もありますが、そのへんはバビューンと飛ばせるのも、ビデオのいいところ。ある程度大きくなってからまた見ればより楽しめるのではないかなと思います。
27人のお客様がこれが役に立ったと考えています
mery*yan*happy*3d2020/12/11に日本でレビュー済み
1.0/星5つ中
期待外れ
確認済みの購入
ハリー・ポッターシリーズの続編がまさかこんなにつまらない作品とは思いもしなかった。主人公のキャラクターに全く魅力が感じられない。ニューヨークに何しに来たの?引っ掻き回してやたら壊しまくるだけ。自分が魔法動物の守護者だと自負するなら、もっときちんと管理すれば良いのに。ストーリーもだらだら続くだけで飽きてしまい、途中だいぶ飛ばしてしまった。映画を見ていて早送りするなんて初めてだ。
ハリーポッターシリーズはどれも面白かっただけに、肩透かしをくらった感じでガッカリしてしまった。
8人のお客様がこれが役に立ったと考えています
まし2018/12/05に日本でレビュー済み
3.0/星5つ中
魔法「動物」使いなので魔法感が足りない
確認済みの購入
ハリポタの後継としては、おもしろいけれど何か物足りない感じ。おそらくその答えが「魔法使っています」感。食事の準備で杖を振って皿や調理器具がフワフワ浮くシーンはわくわくするけれど、詠唱もなく杖も使わないシーン(例えば主人公がスーツケースに入るシーンとか、瞬間移動しまくるシーンとか、魔法動物を世話しているシーン)は、まぁそれなりです。舞台が魔法界ではなく人間界なのもあって、「物理的なファンタジー世界」とか「超能力感」があります。瞬間移動しまくるシーンは映画「ジャンパー」を思い出してしまいました。
魔法協会(?)側の人たちがハリポタ系杖使いで、主人公はファンタビ系動物使いなのでしょうね。そのぶん、魔法協会の人たちが魔法を使うシーンで満足しましたし、主人公たちの(あまり魔法に頼らない)奮闘ぐあいも面白かったです。最後もちょっとホロリときました。魔法で直接、ではないところにやはり新基軸が見えますね。
飛び出す3D対応、不思議な生き物が活躍する王道ストーリー…みんなが楽しめるエンタテインメントにしたのでしょう。ハリポタから魔法を少し引いて、人間界との関係や魔法生物・一般人の活躍を足した新基軸としては十分おもしろいです。街並みや警官隊の格好などオールドな世界観も良し。第1作は期待と違ったことで星3つにしましたが、第2作以降はしっかり楽しめそうです。
14人のお客様がこれが役に立ったと考えています
asunaro2018/06/26に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中
面白かった
確認済みの購入
以前にレンタルで見て内容は分かっていたのですが、最近シアターシステムをワンランク上げてアトモス環境が出来たので、購入してしまいました。
内容はハリーポッターよりシリアス展開が少なくハラハラするような所はなかったです。味方側のキャラクターは皆愛嬌がありとても良かったです。
次回からまたシリアス展開が含まれてくるのかと思いますが楽しみに待っています。
アトモスの音は時たま上から音がしてサラウンドを感じることが出来て良かったです。
11人のお客様がこれが役に立ったと考えています
Amazon カスタマー2018/12/06に日本でレビュー済み
1.0/星5つ中
つかみどころがない?
確認済みの購入
楽しい映画なのか不思議な世界を見せたい映画なのか、内容がボンヤリした感じ。
主人公の行動にイライラしてしまうのは私だけでしょうか..?
22人のお客様がこれが役に立ったと考えています
ちーぽん2017/08/04に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
ビースト達が可愛い★
確認済みの購入
あまり期待はしてなかったのですが、予想外に面白かった。
他の方のレヴューにもある通り、ファンタスティックビースト達が可愛い。
一見、見頼りなさ気で気が弱そうな主役のエディの演技もなかなかハマってて良いです。
ハリポタやロードオブザリング等ファンタジー系好きな方は楽しめると思います。
予備知識皆無で視聴したので、最後に意外な俳優が登場したときは目を疑っちゃいました。
続編に出演するみたいですね。
18人のお客様がこれが役に立ったと考えています
すべてのレビューを表示