日本外に滞在中または居住中ですか? ビデオによっては、日本外でご視聴いただけない場合があります。サインインして、利用可能なビデオをご確認ください。

ファイティン!(字幕版)

 (92)6.21時間48分2018G
子供の頃にアメリカへ養子に出されたものの、孤独な人生を送って来たマーク(マ・ドンソク)は、1度はアームレスリングのチャンピオンを目指していた。だが、八百長疑惑をかけられて除名され、今はクラブの用心棒をしている。ある日、自称スポーツエージェントのジンギ(クォン・ユル)が現れ、口車に乗せられたマークは韓国に戻って再びアームレスリングの世界に身を委ねて行く。実母のことを知りたくなったマークが住む家を訪ねると、そこには初めて存在を知った妹スジン(ハン・イェリ)とその子供たちが住んでいた。一方、ジンギはサラ金とスポーツ賭博を営むチャンス社長にスポンサーを頼もうとするが、彼の条件はマークが八百長できるかどうかだった…。
レンタル期間は30日間で、一度視聴を開始すると48時間でレンタルが終了します。
ウォッチリストに追加する
ウォッチリストに
追加する
おうち時間はPrime Videoをテレビ画面で観よう

ご自宅のテレビ画面でPrime Videoの視聴が可能なデバイスをご紹介。Prime Videoアプリ対象のスマートテレビ、またはテレビに接続して利用するPlayStationなどのゲーム機器をご利用いただくことでPrime Videoをテレビ画面で視聴できます。 対象の機種・機器を今すぐチェック

注文確定またはビデオを再生することにより、お客様は各種規約に同意したものとみなされます。販売者:Amazon.com Sales, Inc.

詳細

出演
チェ・スンフンオク・イェリン
レーティング
G(年齢制限なし)
購入権
すぐにストリーミング再生 詳細
フォーマット
Prime Video(オンラインビデオをストリーミング再生)
デバイス
サポートされているデバイスで視聴できます

その他のフォーマット

レビュー

5つ星のうち4.0

92件のグローバルレーティング

  1. 47%のレビュー結果:星5つ
  2. 26%のレビュー結果:星4つ
  3. 15%のレビュー結果:星3つ
  4. 5%のレビュー結果:星2つ
  5. 7%のレビュー結果:星1つ
カスタマーレビューを書く
並べ替え:

トップレビュー日本から

PERO2020/11/04に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
笑いあり涙あり
確認済みの購入
妹の勤め先のビルがヤクザのとこってのが強引だったけど、それ以外は良しです!
妹と海で腕相撲するシーンは良かったなぁ。
何回も笑ったし泣かされました。
主人公も妹もキャラと演技が良いですね!
6人のお客様がこれが役に立ったと考えています
是空2020/11/22に日本でレビュー済み
3.0/星5つ中
普通のスポーツ物ですね
確認済みの購入
主演のドンソクさんに興味がある人向けの作品ですね。
渋い感じの作品が多い中、チャーミングな面を見れるのは興味深いが物足りなさを感じる。
腕相撲というスポーツの中で、韓国らしいドラマを絡めているが、予定調和のなかですね。
作品としては、可も無く不可もなく普通です。
ドンソクさんに興味が無ければ、途中で飽きるかもしれない作品です。
是非、ドンソクさんに興味を持ってみて欲しい、でも作品の評価的にはこんな物です。
こーへい2020/04/29に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中
マ・ドンソクの新たな一面
確認済みの購入
ありきたりな展開でびっくりするようなこともなかったけど、それがまたなお良し。
アクションが有名なマ・ドンソクさんの可愛らしい一面と相変わらず素晴らしい演技。
星5ではなく4の理由は、新感染や犯罪都市と比べると、、、って感じです!ですが面白いのには変わりないし、ちゃんとアクションシーンもあります!
やはりこの方は強い役柄が似合いますね、次の主演作が早く観たくなります。そしてマ・ドンソクのこと知らないけど気になるって人は入門編の映画にぴったりだと思います!この人の虜になること間違いなし。

この映画に限らず、やはり韓国映画は字幕がおすすめです。
5人のお客様がこれが役に立ったと考えています
常連2020/11/22に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
面白かった
確認済みの購入
見ようかどうしようか迷ったけど、見てよかった、
ところどころに見どころがあり、最後まで見てしまいました、
面白いですよ、
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
とら2020/01/28に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中
字幕がよかったかなぁ
確認済みの購入
吹き替えが楽なのでそちらにしたら、英語も吹き替えでしゃべってるのがどうもイマイチ。アメリカ育ちの主人公という設定だから、英語は本人のままで流せばよかったのに。オーバーザトップのようにシンブルでジワっときたり、笑いあり、分かっているけど期待通りの展開で感動させてくれる作り方は好きです!よっぽどオーバーザトップが好きな監督さんだったのかなぁ(笑)主役のマ・ドンソク新感染でもいい味出してましたぁ。ワイルド・ドンソクこれからも頑張ってもらいたいです。
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
とろろコーヒー2021/04/18に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
素直に面白い
確認済みの購入
最近は韓国映画のアクションものや犯罪ものを好んで観ている。これらの映画に良く出ているマ・ドンソクに興味を持って観たが、素直に面白かったし、泣けもした。ストーリーは単純だが、面白ければ文句ない。
6962020/11/03に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中
スポ根アームレスリングストーリー。良い映画でした。
確認済みの購入
今まであまり韓国映画は観なかったけど、最近よく目にするマ・ドンソクを観ようとこちらをチョイス。
素直に面白かった。武骨で不器用な主人公と、可愛らしい姪っ子(ではなかったけど)の二人がとても
良かった。
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
Amazon利用者2019/05/02に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
最高でした
確認済みの購入
わかりやすくていい!子供たちとは心温まる。ひねりがないなんて関係ない。素直に見て素直に感動しました。
5人のお客様がこれが役に立ったと考えています
すべてのレビューを表示