日本外に滞在中または居住中ですか? ビデオによっては、日本外でご視聴いただけない場合があります。サインインして、利用可能なビデオをご確認ください。

ピーターラビット™  (吹替版)

 (1,280)6.61時間35分2018G
ピーターは世界で一番幸せなウサギ。たくさんの仲間に囲まれ、画家のビアという心優しい大親友もいる。亡き両親のことを想うと寂しいけれど、ビアの存在がすべてを吹き飛ばしてくれる。ところがある日、大都会ロンドンから潔癖症で動物嫌いのマグレガーが隣に引っ越してきたことで、ピーターの生活は一変!今までの幸せを守りたいピーターと、あの手この手で動物たちを追い払おうとするマグレガーとの争いはエスカレート。さらにビアへの“恋心”も絡まって思わぬ大事件に発展!ピーターはあるミッションを秘めて、初めてのロンドンへ向かうのだが——。
レンタル期間は30日間で、一度視聴を開始すると3日でレンタルが終了します。

プライム会員の方は追加料金なしで視聴できます

ウォッチリストに追加する
ウォッチリストに
追加する
Prime Video視聴でBOSE製品が10%OFF

キャンペーン期間中Prime Videoを視聴すると、BOSE対象商品で使用可能な10%OFFクーポンの特典が受けられます。詳細はこちら

注文確定またはビデオを再生することにより、お客様は各種規約に同意したものとみなされます。販売者:Amazon.com Sales, Inc.

詳細

出演
ドーナル・グリーソンマーゴット・ロビーサム・ニールローズ・バーンジェームズ・コーデンドーナル・グリーソンサム・ニール
プロデューサー
Will GluckZareh Nalbandian
提供
Columbia PicturesSony Pictures Animation
レーティング
G(年齢制限なし)
購入権
すぐにストリーミング再生 詳細
フォーマット
Prime Video(オンラインビデオをストリーミング再生)
デバイス
サポートされているデバイスで視聴できます

その他のフォーマット

レビュー

5つ星のうち4.2

1280件のグローバルレーティング

  1. 59%のレビュー結果:星5つ
  2. 21%のレビュー結果:星4つ
  3. 11%のレビュー結果:星3つ
  4. 3%のレビュー結果:星2つ
  5. 6%のレビュー結果:星1つ

レーティングはどのように計算されますか?

カスタマーレビューを書く
並べ替え:

トップレビュー日本から

萩ムロ2018/11/12に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
原作に劣らぬ壮絶ブラックジョーク満載
確認済みの購入
冒頭から「これは道徳的な物語ではありません」というナレーションが入り、ひねくれた言葉をしゃべるウサギたちが畑を縦横無尽に荒らし、畑の持ち主の死を盛大に祝うところから物語は始まります。

子供大喜びのアクションコメディに、時折挟まれる完璧な原作再現シーン(網に洋服をひっかけるピーターなど)。

ヒロインはナレーションでは「完璧な女性」としれっと表現されますが、映画をよく見ていくとその実態は「真実を見ず、自分の想像の範囲でしか物事を考えず、思ったとおりにいかないとキレる女」。
真実を見ず自分の頭の想像だけで物事を考えるので、彼女の描く絵は他人から見ればまったくとんちんかんです。
ピーターたちの本当の性格なんて何も理解していないので、「純粋な心の持ち主なら聞こえる」というウサギ語も、彼女には最後まで通じてません。

凄まじいブラックジョーク満載で、イギリス童話のブラックさが好きな人はどうせほのぼのとしたキッズ映画なんでしょう?と侮らず、ぜひぜひ見て欲しい作品です。

「リスのナトキン」や「にひきのわるいねずみ」などにみられるピーターラビット原作の皮肉で破壊的なところを見事に引き継いでおり、たしかにこれは現代版ピーターラビットだ!と唸れることでしょう。
156人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
Amazonカスタマー2019/07/24に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
千葉雄大さんの日本語吹き替え版ピーターが最高
確認済みの購入
この映画は日本語吹き替え版がだんぜんオススメです。ピーターの吹き替えは俳優の千葉雄大さんです。俳優さんが吹き替えに起用された時によく感じることとして、棒読みで声の演技が下手、キャラが立ちすぎて俳優さんの顔が思い浮かび映画を見ている時も気が散って仕方ない、等がありました。しかしこの映画の千葉雄大さんのピーターラビットは奇跡的なはまり役です。吹き替えをしている俳優さんの顔が浮かんで気が散るということが全くなかったです。日本人が抱くピーターのイメージのまんま、かわいい声の千葉さんを配役したのはすごく良かった。千葉さんは声の演技も歌も大変上手いです。映画の吹き替え版の声優さんとしてのお仕事を今後も待ってます。
70人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
hisakaki2021/02/21に日本でレビュー済み
1.0/星5つ中
小さな子供と一緒に見るようなほのぼのとしたメルヘン映画ではない。
確認済みの購入
ウサギが人間をガチで殺しにかかってきたり、
人間がウサギをダイナマイトで爆殺しよとしたり、
全体的に悪ノリ、悪フザケが過ぎる。

くたばれ! ピーターラビット!
と人間の側に立ちたくもなるのだが、人間側もロクなやつがいないので、
人間とウサギの不毛な争いが次第にどーでもよくなってしまう。

どういう層に対して、何を楽しませようとしたいのか、全然わからない映画である。
62人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
orange2019/07/17に日本でレビュー済み
1.0/星5つ中
胸糞映画
確認済みの購入
こんなに評価がイイのが驚きです。動物たちが可愛いって点だけなら★5も納得ですが…
不謹慎ネタ沢山ありました。全然悪くないのにピーター側から喧嘩吹っかけといてアナフィラキシーショックで殺そうとしたり、絵本のピーターラビットとは似ても似つかないアクション映画でした。
命を軽々しく扱うようなブラックジョークがふんだんに盛り込まれていますので苦手な方はご注意ください。
また、ヒロインもヒロインでと自己中で全然好感持てませんでした。
最後イイ感じに仕上げてますがこれまでのピーターの所業を考えると到底許されることではありません。
セールで安くレンタルできたとはいえ購入したのを後悔しました。
88人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
スコットランド2021/02/14に日本でレビュー済み
1.0/星5つ中
軽薄なピーター演じるハリウッド的なB級アクションムービー
確認済みの購入
英国好きな人、ピーターラビットの原作に親しんでいる方は、気分が悪くなるかもしれないので、お勧めしません。風景、言語は英国ですが、完全なハリウッドのドタバタアクション。
登場人物の品の悪さに本当に唖然としました。原作の版権がもう切れたから、、何でもあり、なんでしょうか?
既存のお話やキャラクターを使って全く違う視点からの映画を作る、、最近のディズニーによくあるパターンですが、元のお話やその世界を大切にしていた私には、、でした。
ピーターの原作とは違うもの、としてみても、ピーターの軽薄さやストーリー全体に感じられる暴力肯定感がきついです。ピーターの兄弟たちがまるで質の悪い不良の集団みたい。。これはビアトリクス ポターが執筆したピーターラビットとは似ても似つかぬ作品です。
新たなシリーズが公開されるようですが、、。動物たちの動きは自然で、かわいかったですが、、。残念です。
52人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
get2019/02/12に日本でレビュー済み
1.0/星5つ中
駄作
確認済みの購入
ピーターが悪党過ぎて全く感情移入出来ません。世界観が違いすぎかと。
72人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
Amazon カスタマー2018/12/09に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
めちゃめちゃ面白い
確認済みの購入
単なる癒し映画ではありません。
うさぎは可愛いけど笑い所は満載。テンポ良く進んで5分に1回は笑えます。
ブラックジョークが好きでない方は好みではないと思いますが…。
結末も良く、観て良かったと思える映画です。
ピーターラビットの吹き替え、千葉雄大さんだったのですね。
良い声だなと思っていたのですが、全く気付きませんでした。
演技とても上手ですね。
46人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
ピーターラビットのママ2018/10/11に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
可愛いうさちゃん達に癒されます!!
確認済みの購入
ピーターラビット、映画館に観に行ってからこのDVDを待ち侘びていました!!
久しぶりに観た感想はやっぱり可愛いすぎてもうメロメロですね!!ピーターも可愛いし妹達も可愛いけど個人的にはベンジャミンがお気に入りです!我が家にはベンジャミンと同じ種類のロップイヤーのうさちゃんがいますけど、とにかくそっくりで癒されます。
是非皆さん、このメルヘンな映画で癒やされてください!!何度見ても飽きない、ほんとに素敵な映画ですよ。
46人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
すべてのレビューを表示