日本外に滞在中または居住中ですか? ビデオによっては、日本外でご視聴いただけない場合があります。サインインして、利用可能なビデオをご確認ください。

ビーチ・シャーク (字幕版)

 (213)
2.61時間30分2012すべて
静かな島、ホワイトサンドに戻ってきた町長の不良息子・ジミーは、町を活気づけるため、ギャングからの自分の借金返済のため、大規模パーティーの開催を計画する。保安官ジョンと、その妹であり同じ保安官でもあるジミーの元カノのブレンダはそれをじっと見つめている。 ビーチではサメに襲われたと思われる若者の死体が海から離れた位置で発見される。通常のサメとは違う恐怖が島を襲う。ビーチの閉鎖を主張する保安官と、フェス開催を強行しようとするジミーは対立。続出する犠牲者たち。そしてついに、眼前に、砂の中から人間を食らうために飛び出す巨大な”ビーチ・シャーク”が姿を現した!! (c) Remember Dreaming, LLC
レンタル期間は30日間で、一度視聴を開始すると48時間でレンタルが終了します。

プライムで¥0で視聴できます

ウォッチリストに追加する
ウォッチリストに
追加する
『バチェラー・ジャパン』シーズン4、11月25日22:00独占配信開始

あの『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン1に参加した黄皓(こうこう)が、4代目バチェラーとして戻ってきた。シーズン4の波乱だらけ、予測不可能な旅を通して、バチェラー黄晧は真実の愛を見つけることができるのか?
今すぐ観る

注文確定またはビデオを再生することにより、お客様は各種規約に同意したものとみなされます。販売者:Amazon.com Sales, Inc.

詳細

出演
ウッズ・エリック・スコット
提供
Remember Dreaming, LLC
購入権
すぐにストリーミング再生 詳細
フォーマット
Prime Video(オンラインビデオをストリーミング再生)
デバイス
サポートされているデバイスで視聴できます

その他のフォーマット

レビュー

5つ星のうち2.6

213件のグローバルレーティング

  1. 20%のレビュー結果:星5つ
  2. 9%のレビュー結果:星4つ
  3. 15%のレビュー結果:星3つ
  4. 23%のレビュー結果:星2つ
  5. 33%のレビュー結果:星1つ
カスタマーレビューを書く
並べ替え:

トップレビュー日本から

きん太郎2021/02/11に日本でレビュー済み
2.0/星5つ中
大根エキストラ連中のおかげで台無しです・・
確認済みの購入
エキストラ連中がショボいです。 それもとてつもなくショボい連中です。 サメ・パニック映画にはビキニ美女が付きものです。勿論本作にも水着姿の男女が大勢出演しています。 しかし、町の面子を賭けた一大イベントだというのに彼らはだらしなく腰を振りダンスを繰り広げるだけでした。

その直後、ビキニの女性らをサンド・シャークが追いかけ回し次々と喰らって行くのですが、逃げ惑う彼女らの直ぐ向こう側では砂浜にケツを落としてこちらを眺めている一団が見え隠れしていました。 しかも何故か彼らは全員冬着です。 これで全てが理解できました。 このエキストラ連中のノリの悪さは冬場に水着姿にされたせいなのでしょう。
18人のお客様がこれが役に立ったと考えています
ブラハム・カァ伯爵2021/02/11に日本でレビュー済み
2.0/星5つ中
アックス・ボンバーの娘さん
確認済みの購入
どう考えても、砂中は泳げないだろッ。
始終、納得感のないまま進む、崩れジョーズ系作品。
一応、もっともらしい理由を披露しているので、とりあえす言い分は聞いてあげよう。

アニマル親子のようには笑えない小ギャグを盛り込み、ビキニ程度の色気ならしっかり。
海洋学者による生態説明もあるので、王道パターンに準じている。
CG合成度は、大甘評価で60%。
シャーク作品ではもっとシットな作品も多いので、予想外な健闘をみせる。

舞台は、静かな島ホワイト・サンズ。
市長の息子ジミーが故郷に戻り、島を盛り上げるためにフェスを企画。
未確認サメの出現に気づくも、金儲けは止められない。
リスクと経済の優先度って、散々映画の題材にされてきたんだね。
コロナ下、本作に再認識させられるとは……。
そして経済優先させた結果、皆さまシャークの餌食となるのだった。

お愉しみグロ度は抑えめ。
頭部ゴロン、下半身切断などもあるものの、かなりチープで安心レベルをキープ。
クライマックスも段階的盛り上げはあるが、あまりにアッサリの味付。
有名な俳優は出ていないようだが、人物的魅力は備えている。

弁護士アマンダ(ジーナ・ホールデン)のベロキスにドキン。
これが一番インパクト強かったのが、寂しい。
なお、サンディ・パワーズ博士を演じたブルック・ホーガン。
作中で「私はロジャー・コーマンの娘じゃないの」という意味深なセリフを披露していた。
実は、アックスボンバーで世界を唸らせたハルク・ホーガンの娘である。
いちば~ん!
7人のお客様がこれが役に立ったと考えています
一視聴者2021/02/15に日本でレビュー済み
1.0/星5つ中
せめてCGの大きさは合わせてほしい
確認済みの購入
とりあえず、CGがしょぼいのは伝統芸なので良しとしますが、毎回鮫の大きさがころころと変わる…
特に最後ひれの大きさ的に見て全長5,60メートルはありそうな鮫のひれが崖の上に出てきてこれは絶望的だなぁと思ってたら実際出てきたのは5メートル前後の鮫…崖の上に出てたひれより小さいんですが…
これは別個体の鮫なのか、鮫にウルトラマンのように自在に大きさが変えられる能力があるのか、一切触れられていない
そしてその鮫普通に小屋のコンクリの基礎をぶちぬいて出てきたのはいいが体が挟まったのか特に主人公たちを襲うわけでもなくグネグネしてるだけ…ラストなのに盛り上がらないなぁ
毎回思うんでけどなんで生きてる化石である鮫をいろんな進化をするシリーズの題材に選んじゃったんだろう…
進化しないのが鮫のいいところなのに
9人のお客様がこれが役に立ったと考えています
ぷにぽー2021/02/17に日本でレビュー済み
1.0/星5つ中
この映画、100点ですよ!!(減点方式で)
確認済みの購入
久々にトンデモ級のクソ映画に巡り合いました。
突っ込み所が多すぎてある意味目が離せませんでした。
ストーリーの酷さもさることながら演技力の低さよ。 あげぐエキストラがやってしまっているのは大爆笑でした。
そして衝撃のラスト。作り物とは思いますが血やら内臓やらを投げつけられる(ホントにそうなんですよ)主人公とヒロイン。彼らのこの時の心境を是非お伺いしたいところです。
評価は文句なしの星1。実際は星ー50くらいですけどね。
6人のお客様がこれが役に立ったと考えています
チョコマロ2021/02/25に日本でレビュー済み
2.0/星5つ中
ひでー…笑
確認済みの購入
期待してなかったけど、それにしてもひどい。笑
動きの出る後半になる程ひどく、突っ込み所だらけで迫力もない。
ちゃちいお陰で全然グロくない。
特に良いところも1つも無い。笑
どうでも良い上に、出来の悪い映画を観たい時におすすめ。

1000人のパーティーと言いながら、精々50人くらいしかいない所が笑えた。
まばらに広げたりなるべくいっぱいに映そうするなど見え透いた悪あがきを観れるが、曲もノリもユルく迫力のないこと…。

人が死にまくってるのに何故かパーティーを強行する知事息子。
せめて砂浜でやるなよ。
パーティー中に食われ始めても強行。
頭がおかしいんだなと思ったら、なんか正気になったのか罪滅ぼしムーブ。

なぜかジジイだけ砂ザメを知っており、狩りのエキスパート。
なぜパーティー前に狩らなかった。
餌はただのアンプ…ってそりゃコード切れるでしょ。なぜレコード。
砂って簡単に溶けるんだなぁ。

なぜか崖上を泳ぐ巨大背鰭。
ボス戦か…!と思ったら幼魚と変わらない。

身内が死にまくってるのに、狩りにはウキウキな一行。
おかしくなっちゃったかな。笑

いやぁひどかった。
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
Bee2021/02/13に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中
バカ映画
確認済みの購入
ジミーがなかなか憎めなくて面白かったです。
「昼のナパームは最高だぜ」
このセリフで嫌な予感がし
レコードをせっせと準備しているところで期待が膨らみ
案の定「地獄の黙示録」でおなじみのワルキューレの騎行が流れて爆笑しました。
ジミーが面と向かってサメハンターの爺さんを話す時も
拡声器ごしだったりとあちこちに笑いがちりばめられてます。
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
UKさん2020/10/06に日本でレビュー済み
3.0/星5つ中
トレマーズ的なやつ
確認済みの購入
分類上一応サメ映画ですがトレマーズのように地中から襲われる展開が主です。

映画の中で行われるイベントで使用されているダンスミュージックの質の低さがなんとなくこの映画の低予算具合、
イマイチ感を表しているようで好きです。
4人のお客様がこれが役に立ったと考えています
2021/02/19に日本でレビュー済み
1.0/星5つ中
以前見ましたが
確認済みの購入
以前見ましたが 耐えられず途中でやめました。 最近そのことを忘れてて今度は全部みてしまいました。あまりのクソ映画に怒りが湧いてきました。CGはクソだしストーリーもクソ 時間の無駄ってかんじでした
4人のお客様がこれが役に立ったと考えています
すべてのレビューを表示