日本外に滞在中または居住中ですか? ビデオによっては、日本外でご視聴いただけない場合があります。サインインして、利用可能なビデオをご確認ください。

ビフォア・サンライズ 恋人までの距離(ディスタンス)(字幕版)

 (576)8.11時間41分199513+
アメリカ人青年ジェシーと、ソルボンヌ大学に通うセリーヌは、ユーロートレインの車内で出会った瞬間から心が通い合うのを感じる。ウィーンで途中下車した2人は、それから14時間、街を歩きながら語り合い…そんな自然な会話の中から、彼らの人生観、価値観、そして心の奥の微妙な揺れ動きが見え隠れする。でも別れのときはもう迫ってきていた…。 No Rating (C) 1995 Castle Rock Entertainement. (C) 1995 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.
レンタル期間は30日間で、一度視聴を開始すると48時間でレンタルが終了します。
ウォッチリストに追加する
ウォッチリストに
追加する
『ザ・マスクド・シンガー』9月3日20時、独占配信開始!

「WHO IS BEHIND THE MASK 歌っているのは誰だ!?」マスクをかぶり完全に正体を隠したスポーツ界の英雄、J-POPのレジェンド、主演女優、芸人など誰もが知っている12人のスーパーセレブがその歌唱力と奇想天外なパフォーマンスを競い合う。あなたは誰が歌っているのかを当てられるか?
今すぐ観る

注文確定またはビデオを再生することにより、お客様は各種規約に同意したものとみなされます。販売者:Amazon.com Sales, Inc.

詳細

出演
ハンノ・ペシュルエルニ・マンゴールドドミニク・カステル
プロデューサー
アン・ウォーカー=マクベイ
提供
Warner Bros. Entertainment Inc.
購入権
すぐにストリーミング再生 詳細
フォーマット
Prime Video(オンラインビデオをストリーミング再生)
デバイス
サポートされているデバイスで視聴できます

その他のフォーマット

レビュー

5つ星のうち4.3

576件のグローバルレーティング

  1. 65%のレビュー結果:星5つ
  2. 15%のレビュー結果:星4つ
  3. 11%のレビュー結果:星3つ
  4. 2%のレビュー結果:星2つ
  5. 6%のレビュー結果:星1つ
カスタマーレビューを書く
並べ替え:

トップレビュー日本から

necomanma2018/07/25に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
色褪せない佳作
確認済みの購入
何度観ても良い映画と思える映画ってそれほどないけれど、この映画は何度観てもやっぱり良い。人との関係を築くのは何か特別なイベントではなくて、お互いを知るための会話を重ねていくこと。そんな普遍的なことを感じさせられる。もちろん、偶然の出会いやウィーンの街を一晩中歩き回るのは、十分すぎるくらいロマンチックだけど。
でもこれはスカイプややFBのない時代の物語だなぁと痛感。今なら、別れたすぐ後にでもスマホで連絡取りあえてしまうので・・・。
22人のお客様がこれが役に立ったと考えています
Amazon カスタマー2018/10/31に日本でレビュー済み
3.0/星5つ中
私の恋愛観とは少しずれが
確認済みの購入
いいお話です。
どこも悪い点はありません。名作の部類でしょうが、私は心の奥まで心酔するような感動はありませんでした。

※ネタバレ含む
それは、「会いたいなら会えばいいのに」と思ってしまうからです。
今は、スカイプもあればツイッターもありますし、地球の裏側だろうと会いにいくこともできる、月にだって行けるんですから。
その気になれば一緒に住むこともできる。
現代の感覚なのかもしれませんが、想い合っているのに、会う会わない、連絡を取る取らないで葛藤する理由がわかりません。
今の現代の恋愛観は当時と変わっている、故にドライな恋愛が増えていて、こういうロマンチックなものがなくなりつつあるのかもしれませんが・・・・・・

戦争や、止むに止まれぬ別れであればもちろん今もありますが、こういう形はあまりないように思います。

とはいえ、詩的、小説的、哲学的、思想的な会話は現代でも通じるものがありましたので、大変楽しく見ることができました。
ただ、会いたいなら会えば良いのに、私なら、その後別れようと、どうなろうと、人生捨てでも一緒にいることを選ぶと思いますので、二時間を通して葛藤し続けたその点だけが、あまり感情移入できませんでした。
8人のお客様がこれが役に立ったと考えています
らん2018/11/09に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
かなり好きな映画!
確認済みの購入
主演の二人が とてもお似合いで良い!うっとりする。
特にイーサンの眼差しは キュート過ぎて釘付けになる。
女優さんも色んな表情があって とても素敵。
視聴室のシーンと 翌朝の広場のシーンが特に好き。
シンプルで 景色も雰囲気も とてもいい映画。
ラストの曲も良かった。
続編も即見たが そちらも期待を裏切らない映画でした。
観終わり また この映画を再度見てしまった。
若い二人の初々しさがたまらなく好き。
そして続編もとても胸に響く。
ぜひとも 両方続けて見て頂きたい。
大好きな作品なだけに パッケージの写真が残念。もっとこの映画の雰囲気を表現した写真にしてほしかった。
11人のお客様がこれが役に立ったと考えています
akak2018/07/29に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
コメディ以外の恋愛映画は基本見ないがこれは良かった!
確認済みの購入
2人の会話の内容も興味深い。それそれの悩みや恋愛に対する考え方とかを会話しながら気づいていく感じがとてもリアル。別れがわかっている切なさ、でも悲しい気持ちで今しかない時間を終わらせたくないもどかしさがしんみり伝わる。2人がすごくお似合いでいやらしさがない。これが現代だったらフェイスブックやインスタを交換してダラダラと連絡をとって終わってしまうのか。。私やまわりの経験上、旅先での出会いはうまくいかないことが多いのでもう会わないことにしてきれいに終わってほしかった気もしますが。。続編を見るべきか迷うところですが見てしまうでしょう。。
10人のお客様がこれが役に立ったと考えています
dk2016/02/21に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
恋愛映画の傑作
確認済みの購入
旅好きでかつ恋愛映画好きの方には間違いなくオススメの映画です。なぜ今までこの映画を知らなかったのだろう?ヨーロッパで列車乗車中に出会った米国人男性とフランス人女性。お互いに惹かれあった2人はウィーンで途中下車し、1日限りのデートを楽しむストーリー。2人が美しいウィーンの街を歩きながら楽しむ会話、表情やしぐさが本当に素敵です。私の(きっと恋愛映画好きの人の)願望を全て満たしたような展開です。登場人物はイーサン・ホークとジュリー・デルビーだけで、街を歩くだけのシンプルな映画ですが、そのアイデア・価値は本当に高い。ジュリー・デルビーの美しさと、2人が醸し出す自然体の演技に脱帽です。数多くの名シーンがありますが、私がいちばん気に入ったのはレコード店の視聴室で2人が意識しあうシーンです。
この映画が素晴らしすぎるので、続編を見るのが少しこわいです。
18人のお客様がこれが役に立ったと考えています
kiichigo81232020/11/27に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
大人の恋愛の真骨頂!
確認済みの購入
この作品は 一作目1995年「ビフォア・サンライズ」二作目2004年「ビフォア・サンセット」三作目2013年「ビフォア・ミッドナイト」の三部作です。一作目は大学生で列車の中での運命の出会いから始まり、二作目のサンセットはすれ違ってしまった二人が九年目に出会い、どんなにか愛し合っていたかを気付かされるのですが、又別々の場所に戻っていく、三作目のミッドナイトは二作目からさらに九年目二人がどのように暮らして行ったかがわかる、ここで驚く展開があるのですが・・・是非とも見てほしい作品です。全作品を通して二人の会話で構成されています。その会話を聞きながら、感心させられたり、考えさせられたりと、二人の考え方を聞かされている感覚でした。ありきたりのラブストーリーではありません。この映画の凄さは二人の俳優の演技の素晴らしさはもとよりですが、20代、30代、40代と年を重ねたまま演じている、そしてそれに合わせて この脚本を書いた脚本家の力量、監督の実体験も影響されているそうです。この作品は見た方の年齢、経験によってさまざまな楽しみ方ができることと思います。
是非三部作共 いっきに見てほしいです。
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
eye-green2020/11/17に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
とても面白いけど、若い人向けかな
確認済みの購入
英会話のリスニングの練習に向いてるらしく、普段は恋愛映画はあまり観ないのですが購入してみました。

月並みですが、とても面白いです。
ほぼ全編に渡ってひたすら二人が話してるだけですが、会話の内容が中々興味深いものが多く、女優さんもとても魅力的で、ラストまであっという間でした。

ただ、内容的には20代の若い人向けかな。
鉄道で知り合った魅力的な異性と翌朝まで1日だけ幻想的でちょっと懐かしくも感じるウィーンの街を観光し、最後は半年後の再会を約束して別れる。監督の体験談を元に書いたフィクションらしいけど、ちょっとリアリティに欠けるというか、メルヘンチックというか、ファンタジー的なものを感じました。
もっと早く観ておくんだったなぁ。

ちなみにこの映画のパッケージ。
古臭い感じがして、とても好きです。
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
シチリアヌス2019/09/01に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
何なんだこれは!?
確認済みの購入
恋愛映画が趣味じゃないので敬遠してましたけどこれは凄く後味が良かった。
主演男女の初々しさ、瑞々しさもいいし繕ってない感あって恋愛をお互い楽しんでるのが好印象。
何より三部作の始まりだし、不定期に映画を再視聴することに耐えうる作品だ。
視聴者側が年齢を重ねても新鮮な感想を述べれることができるのが、この作品の真骨頂だ。
5人のお客様がこれが役に立ったと考えています
すべてのレビューを表示