この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する

パージ:アナーキー ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

5つ星のうち 3.5 16件のカスタマーレビュー

出品者からお求めいただけます。 在庫状況について
中古品の出品:7¥ 665より

この商品には新しいモデルがあります:

パージ:アナーキー [Blu-ray]
¥ 1,073
(8)
通常6~10日以内に発送します。

Amazonビデオ

Amazonビデオは新作映画や話題のTV番組、アニメなどをいつでも気軽に楽しめるデジタルビデオ配信サービスです。 パソコンやFireのほかiPhoneやiPadでも観ることができます。詳細はこちら

【Amazon Global】OTAKU Store
Figures, Video Games, Blu-ray, DVD and Music of Japanese Anime, Games and Pop Culture Shop now

キャンペーンおよび追加情報

  • 予約商品を通常商品と同時にご注文の場合、通常商品も予約商品の発売日にまとめて発送される場合がございます。通常商品の配送をお急ぎの方は別々にご注文されることをおすすめします。 予約注文・限定版/初回版・特典に関する注意はこちらをご覧ください。

  • Amazon.co.jpが販売する一部の商品はお一人様のご注文数量を限定させていただいております。限定数量を超えるご注文の際にはキャンセルさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

  • 【NBCユニバーサルブルーレイ】 - ブルーレイ2枚 3090円などのセール情報や、初ブルーレイ化作品・新作など、NBCユニバーサルのブルーレイ情報はこちら

  • 【買取サービス】 Amazonアカウントを使用して簡単お申し込み。売りたいと思った時に、宅配買取もしくは出張買取を選択してご利用いただけます。 今すぐチェック。


この商品を見た後に買っているのは?


登録情報

  • 出演: フランク・グリロ, カーメン・イジョゴ, ゾーイ・ソウル, ザック・ギルフォード, キーリー・サンチェス
  • 監督: ジェームズ・デモナコ
  • 製作者: マイケル・ベイ, ジェイソン・ブラム
  • 形式: Color, Dolby, Widescreen
  • 言語: 英語, 日本語
  • 字幕: 英語, 日本語
  • リージョンコード: リージョンフリー(全世界共通)
  • 画面サイズ: 1.78:1
  • ディスク枚数: 2
  • 販売元: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • 発売日 2015/11/26
  • 時間: 103 分
  • おすすめ度: 5つ星のうち 3.5 16件のカスタマーレビュー
  • ASIN: B012CCAHN8
  • JAN: 4988102351809
  • Amazon 売れ筋ランキング: DVD - 66,963位 (DVDの売れ筋ランキングを見る)
  • さらに安い価格について知らせる
    この商品を出品する場合、出品者サポートを通じて更新を提案したいですか?

商品の説明

内容紹介

マイケル・ベイ『トランスフォーマー』×ジェイソン・ブラム『パラノーマル・アクティビテ
ィ』が放つ!
殺人を含む全ての犯罪が許される最悪の夜、ふたたび!

■法律によりすべての犯罪が許される12時間を描く衝撃作の続編!
1年に一晩、すべての犯罪が許される12時間を描いた本作。スリラーにサバイバル・アクション
の要素が加わり観る者に衝撃を与える!
■大物マイケル・ベイ×ジェイソン・ブラムが放つ!
『パラノーマル・アクティビティ』のジェイソン・ブラムと『トランスフォーマー』のマイケ
ル・ベイがタッグを組んだ大作!
■全米にパージ旋風!
全米TOP10に2週にわたり入るほど熱狂ぶりでアメリカに“パージ旋風"を巻き起こした!
Facebookの2014年に全米で最も話題になった映画のランキング第10位。
■早くも続編『パージ3(仮題)』製作決定!
■TOHOシネマズ日劇ほか全国でロードショー!

【ストーリー】
年に一度の“パージ"の日。とある夫婦は帰宅途中、車のタイヤがパンクし、逃げ遅れてしまう。そして、貧しい母娘は何者かに拉致されそうになったところ、武装した一人の男に助けられる。この夜、男は息子を事故死させた犯人に復讐を誓っていた。それぞれの思惑が交錯する中、5人は無法地帯となった街で協力し、生き残りをかけて脱出を試みるのだが…。そして明かされる“パージ"の秘密とは―。

【キャスト】
キーリー・サンチェス:『パーフェクト・ゲッタウェイ』
ザック・ギルフォード:『ザ・ラスト・スタンド』
フランク・グリロ:『ゼロ・ダーク・サーティ』『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソル
ジャー』
ゾーイ・ソウル:『プリズナーズ』

【スタッフ】
製作:マイケル・ベイ『トランスフォーマー』
ジェイソン・ブラム『パラノーマル・アクティビティ』

【特典】
未定

■製作:アメリカ 2014
■Disc枚数:2
■画面サイズ:16:9 スコープ・サイズ
■収録時間:103分

Film (C) 2014 Universal Studios. All Rights Reserved.

※映像特典、商品仕様、ジャケット写真などは予告無く変更となる場合がございます。

内容(「キネマ旬報社」データベースより)

1年にひと晩だけ、殺人を含むすべての犯罪が合法になる12時間「パージ」を描いたスリラーの続編。パージの日、何者かに拉致されそうになった貧しい母娘は、武装したひとりの男に助けられる。その男は息子を事故死させた犯人に復讐を誓っていた。

商品の説明をすべて表示する

カスタマーレビュー

トップカスタマーレビュー

形式: DVD Amazonで購入
犯罪多発が深刻化し治安の悪化を防ぐためと称し、1年のうち12時間だけ殺人をバージ(浄化)と呼び、それが許される法律の基で惨劇が繰り広げられる(アメリカが設定の)お話。この法律の内容とアメリカであるとの設定は前回と同じだが、登場人物はまったく別で直接のつながりはない。
ただ今回は、外に出てパージをする側からの視点がある。
そのため、最初は主人公の復讐劇のバイオレンスかと思ったら、家族愛を中心に人間ドラマとしてしっかり描いている。
資本主義の社会構造、銃に依存する現実などが、本映画のベースとなっていて、痛烈な米国への批判とも受け取れる内容だ。
緊迫感もあり、逃げ切れるかどうか、サバイバルの要素と、いくつかの家族がかかえる問題の背景が交差する演出は、見ているものを飽きさせない。人間性という点で救いのある結末にしてくれたおかげで、主人公に共感できるいい作品になったと思う。
コメント 3人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: Blu-ray
スマッシュヒットした前作を受けて登場した第2弾。

第一作は2022年のPurgeの夜を舞台にしておりましたが、本作はその翌年2023年、第6次Purgeの12時間が舞台。
ただ、この両作に直接の関連はほぼ有りませんので前作を見て無くても何ら問題はありません。

脚本、監督はジェームズ・デ・モナコが引き続き担当しており、マンネリ化は極力避け、世界観を広げることに留意している点はなかなか偉い。
今回ははかなり地味な演技陣を揃えてサスペンスの創出に集中した作風になっております。

第一弾は、ある裕福な家庭がPurgeの夜に暴漢たちの襲来を受けるスタイルをとったバイオレンス&サスペンス描写が中心となっておりました。
対して今回はそれぞれ訳あってPurgeの真っ最中に危険なストリートに出た人物たち(アフリカ系アメリカ人の母娘、車の故障で通りを彷徨う白人カップル、ある目的を持って武装した男)が行動を共にする狂乱の一夜を描いております。
前作の閉鎖空間型のサスペンスから今作ではPurgeをエンジョイする(?)暴漢たちとの攻防&謎の集団との追いつ追われつのチェイスがプロットの中心となっており、テイストはかなり異なります。

本シリーズの要となるのはPurgeと呼ばれる社会システ
...続きを読む ›
コメント 25人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: DVD Amazonで購入
 (たぶん)
オーデイエンスのうけが悪いのを見越したうえで、
安易に復讐劇にしなかったところに
製作側のこだわりを感じます。

 PURGE1ほどのインパクトはありません。
都合良く主人公達が助けられたりもあります。

 ラストのアイデアを中盤に持ってきて
ジャケットの連中を後半もっと活用したほうが
よりおもしろかったかな?
コメント このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: Blu-ray Amazonで購入
前作未見で劇場で見たのですが、とても面白かったので購入。一日だけ殺しが合法化される日「パージ」が設定された近未来のでアメリカの話。部屋にこもる母子、移動途中に不運にも狙われ町をさまようカップル、一人武装してでかける男。出だしは少しスローテンポで微妙かと思いましたがパージが始まってからは怒涛展開、裏がありそうな展開も出て次回作も期待です。主演のフランク・グリロさんが、寡黙だけれど頼りがいのある男を演じており、影があって、とてもカッコ良かったです。
コメント 5人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 マッコイED 投稿日 2015/11/30
形式: Blu-ray
低予算でこのクオリティだし緊張感もそれなりにあっていいと思う‼︎日本じゃただの駄作しか作れないような監督ばかりだしこうゆう映画観て勉強した方がいいと思う。
コメント 14人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: Blu-ray
 1年に12時間だけどんな犯罪も許される『パージ』第二弾。

 自ら生贄になる貧乏人を金持ちが買ったり、それをショーとして楽しむ集団がいたり、逆にパージそのものに反対する反政府的な存在が出たりと前作より組織的な動きを見せる。そこに個人の憎悪や復讐心が絡んでいくのがまたよい。
 次が最終作らしいのでそのつなぎ的な要素も。パージ法は果たしてどうなるのか。。。最終作に期待。
コメント 1人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 Amazon Customer トップ1000レビュアー 投稿日 2016/4/30
形式: Blu-ray Amazonで購入
ちょっと色んなエピソードを盛り込みすぎて物語が
あっちこっちに行ってしまってる感じがするが面白い事は面白い。
音楽がジョン・カーペンター映画みたいな曲調で気分が盛り上がる。
殺しが正当化される時間帯に他人を救う事で自分も救われるというテーマは良い。
3作目も早く見たい。
コメント 2人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告

最近のカスタマーレビュー