日本外に滞在中または居住中ですか? ビデオによっては、日本外でご視聴いただけない場合があります。サインインして、利用可能なビデオをご確認ください。

パラダイス・キス

 (78)6.41時間54分2011G
いつもの通学路で、有名進学校に通う女子高生・早坂紫の人生は変わった。ファッション業界を目指す専門学校生から、学園祭のショーのモデルにスカウトされたのだ。最初は「受験生にそんなヒマはない」と突っぱねるが、彼らの情熱に触れ、親の引いたレールに乗った生き方に疑問を持ち始めていた紫は、彼らと行動を共にするようになる……。 Rating G (C) 2011 「パラダイス・キス」製作委員会
監督
新城毅彦
出演
北川 景子向井 理山本 裕典
ジャンル
ドラマ外国映画ロマンス
オーディオ言語
日本語
レンタル期間は30日間で、一度視聴を開始すると48時間でレンタルが終了します。
ウォッチリストに追加する
ウォッチリストに
追加する
おうち時間はPrime Videoをテレビ画面で観よう

ご自宅のテレビ画面でPrime Videoの視聴が可能なデバイスをご紹介。Prime Videoアプリ対象のスマートテレビ、またはテレビに接続して利用するPlayStationなどのゲーム機器をご利用いただくことでPrime Videoをテレビ画面で視聴できます。 対象の機種・機器を今すぐチェック

注文確定またはビデオを再生することにより、お客様は各種規約に同意したものとみなされます。販売者:Amazon.com Sales, Inc.

詳細

出演
五十嵐 隼士大政 絢賀来 賢人加藤 夏希
提供
Warner Bros.
レーティング
G(年齢制限なし)
購入権
すぐにストリーミング再生 詳細
フォーマット
Prime Video(オンラインビデオをストリーミング再生)
デバイス
サポートされているデバイスで視聴できます

その他のフォーマット

レビュー

5つ星のうち4.1

78件のグローバルレーティング

  1. 60%のレビュー結果:星5つ
  2. 16%のレビュー結果:星4つ
  3. 9%のレビュー結果:星3つ
  4. 5%のレビュー結果:星2つ
  5. 10%のレビュー結果:星1つ
カスタマーレビューを書く
並べ替え:

トップレビュー日本から

ささ2019/12/25に日本でレビュー済み
3.0/星5つ中
絶対に人選ミス(役者のせいでは無く)
確認済みの購入
役者は悪くないんだけど、あまりにもイメージに合わなくて無理のある人を使っているのがちょっと...

原作を読んでいて、上映当時は「この配役は絶対違う!」と思って見なかった。

実際に見て見てもやっぱり...という感じ。
何故こんなにもイメージが違う人を使うのか。

北川景子も向井理も好きだけど絶対に違う。
美しいものや芸術、ビジョンを大切にしてきた漫画がそれで良いのか。
当時の赤文字雑誌系の人達を青文字雑誌系の漫画に出すのが不思議。

うーん。何故こうなった

でも、別の作品として考えれば普通に見れる
4人のお客様がこれが役に立ったと考えています
green2020/04/23に日本でレビュー済み
1.0/星5つ中
原作と違うラストが…
確認済みの購入
ネタバレあり

原作ファンです。
尺の問題か、キャラクター全員が薄っぺらく頭の弱い感じにされてしまい、話に深みがないです。
売れるものが何かもわからず委託に出すって、プロを目指す上で致命的では?なぜ誰も気がつかない?
独特の美学を持った原作が10年以上経っても色あせないのに比べて、ヘアメイクやファッションがもはや古臭いのも見ていてキツイ。ジョージは最近の売れ筋を知らないまま売れない服を作っている設定にされているのに、女子のファッションは全部ファストファッションなんですよね。

原作では、お互いの道を進むため、恋心より夢を選ぶ2人のラストがとても良かったのに…。
映画では改変されてくっついてしまったことがとてもショック。
原作者も了承済なんでしょうけど、なんか台無しにされた気分です。
ミスキャストについては他のレビューでも言われているので今更ですね。
原作とは関係のないガールズムービーとして見るなら暇つぶしにはなるかもしれません。
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
鳩サブレ2018/08/26に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中
「自分の足で歩くこと、自分でその道を決めること。」
確認済みの購入
原作との違いはいろいろあるし、配役に違和感を感じるところもあるけれど、何度も見返している映画です。
「自分の足で歩くこと、自分でその道を決めること。」
そういうメッセージを強く伝えてくる映画です。
メインとなるファッションショーのシーンでは涙が出るほど美しくて観客の一人になったように魅入ってしまいます。
自分の足で生きていくという覚悟が見えるようで、その一歩一歩がとても強くて何度見ても感動してしまいます。
自分がなんとなくで高校や大学を選んだからなのかもしれないし、服飾関係への憧れもあるからかもしれませんが、私にとってはこのシーンは何度見ても深く刺さります。
自分のやりたいことが決まっている人もいるだろうけど、中学生高校生なんて決まっていない人の方が多いと思います。
そういう人たちに是非見て欲しいです。
もちろん大人だって見て欲しい。何度だってやりたいことはやれるって信じてます。
なんとなく流されているのではないか、そんな気持ちになった時に力をもらえる作品です。
余談ですが、ハッピーエンドが好きなのでラストに関しては原作よりこちらの方が好きです。
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
まいまい2016/09/10に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中
想像より良かった
確認済みの購入
原作を遠い昔に読んであらすじをほとんど覚えていなかったためか、
とても楽しめました。
ただ徳守くんだけはうろ覚えながら原作とはイメージ違うやろー。と突っ込みましたが。。

向井くん、こういう台詞が少ないキザな役がぴったりですね。
主演の二人がスタイルが良くて奇抜な衣装もさまになってました。
出てくる衣装やセット、小道具が作り込まれていて安っぽく無くて、スタッフの方の頑張りを感じました。

確か原作では主役の二人は別れてしまってガッカリだった記憶があるので
二人がハッピーエンドになるラストも嬉しかったです。

全然期待せずに見たので予想外にとっても良くて、青春時代に読んだ矢沢作品を思い出して
胸がキュンキュンしました。
9人のお客様がこれが役に立ったと考えています
八幡2019/08/19に日本でレビュー済み
1.0/星5つ中
主人公の変化が見られず…残念。
確認済みの購入
原作既読で視聴。

矢沢さんの作品は登場人物の癖がそりゃあもう、ものすごーく強いのが特徴的。見た目のインパクトもそうだし、中身も個性の塊。

が、まず映画を観て思ったのが「ジョージの髪の毛黒い!」「え、最初っから北川景子可愛いじゃん」だった。
何と言うか、矢沢さんの作品はビジュアルにめちゃくちゃこだわっているのに…そこを改変しちゃうんだ…へぇ~…と白ける。

超絶地味な女の子が華々しいモデルになるために変化していく・変化させていく、というストーリーならビジュアルはかなり大事な味付けなはず。原石を磨いていくわけですし。

それなのに序盤から既に華々しい北川景子。
茶髪でふわふわだし、メイクもばっちりだし…え?もう出来上がってません?みたいな。

女優さん相手にすっぴんで出ろというわけではないが、序盤をもう少し薄めのメイクで地味な見た目にしておけば後半に差がついて印象的になったのではないか?と思う。

全体的に残念。
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
もよん2016/09/21に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
原作大好きだったけど
確認済みの購入
原作大好きで公開された当時は食わず嫌いしてみてませんでした。
でも今になってみてみたら良かった・・・。
原作読んだそうかこうなるのか~~と思っていた部分が映画で叶った感じ。

正直ジョージはもっとかっこいい!とおもって見始めたけど(ファンのかたごめんなさい)
見終わる頃にはイケメンにしか見えなくなってました
5人のお客様がこれが役に立ったと考えています
Sky2018/01/25に日本でレビュー済み
3.0/星5つ中
普通に面白かったです。
確認済みの購入
初めて見ました。北川景子さんは嫌いじゃないですが、髪型が変でした。カツラ?って思う場面があり残念。モデルになると言ってましたが、身長がって・・・って思いました。初恋の相手がチャラい。全体に見ても進学校?って感じです。茶髪だし。向井理さんが一番役に合ってました。クールでキザっぽい役がいいです。向井さんの方がモデルみたいに手足が長く高身長でスタイルがいいです。原作は知らないですが、配役がミスだと思いました。でも最後まで飽きずに見られました。
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
り(PN)2019/05/11に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
スタッフは大変だったと思う
確認済みの購入
 ファッション系の映画は観ていて、お祭り気分になれる。北川景子のメイク/ヘアメイクも多様で、どれも綺麗だが、異なった顔が愉しめる。映像自体もファッショナブルで、地味な部分は残るが、かなり美しい。監督もだが、スタッフに拍手を送りたい。北川景子主演の映画に外れなし。
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
すべてのレビューを表示