購入するには、
サイズを選択してください

左のオプションから選択してください

パナレーサー タイヤ パセラ ブラックス W/O 650x25C/700x23C/25C/28C/32C/35C/38C

5つ星のうち 4.3 219件のカスタマーレビュー
| 4人が質問に回答しました

価格: ¥ 1,490 - ¥ 17,956
ポイント:  サイズと色を選択すると表示されます(ポイントがつかない場合、この項目は消えます)  詳細はこちら
選択 サイズ表


【Amazon Global】International Shipping Made Easy
Shipping to over 65 countries, Simplify customs Learn more

キャンペーンおよび追加情報


商品の情報

詳細情報
ホイールサイズ700 mm
ギフトパッケージについて予約注文・限定版/初回版・特典に関する注意
  
登録情報
ASINB01H6W75TS
おすすめ度 5つ星のうち 4.3 219件のカスタマーレビュー
Amazon 売れ筋ランキング スポーツ&アウトドア - 140位 (ベストセラーを見る)
Amazon.co.jp での取り扱い開始日2016/6/17
  
ご意見ご要望
 画像に対するフィードバックを提供する、またはさらに安い価格について知らせる
 

カスタマー Q&A

カスタマーレビュー

トップカスタマーレビュー

サイズ名: 23C
このタイヤの致命的な欠点は、重量と付け外しのしにくさです。
路面抵抗はパターンの割に案外低く走りはそこそこ軽いものの、23c(このタイヤはぱっと見1サイズ太く見えますね)で一本500gを越えることもざらというのは、このサイズを選択する人であればちょっと敬遠してしまう存在感です。
さらに私は、このタイヤを初めて装着する際にタイヤレバー(百均のものですが)を2本折りました。
慣れた現在でも、タイヤ交換は毎回手間取っています。
もう外れない嵌まらない。

ですがこのタイヤの唯一にして最大の特徴は、それらを補って余りある耐久性です。
通学、長期ツーリングなどで未舗装路も含め4,000kmほど走りましたが、パンクはガラス片のようなものを踏みチューブまで再起不能になった一回だけでした。
アメクロバージョンと違いサイドがほつれバーストすることもなく、分厚いゴムはロングスキッドさえある程度耐えるという途方もない頑丈さです。
さらにこの値段。
致命的な弱点はあるものの、それを割り切って使用できる街乗り派・ピスト野郎・旅人・ツーキニストには、最強のコストパフォーマンスとタフネスを提供してくれます。
ある意味では、ミシュランプロ3やシュワルベマラソンと並ぶ究極の自転車用タイヤの一種であると言える
...続きを読む ›
コメント 22人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
サイズ名: 28C
頑丈で安い!というのがこの製品の特徴ですね。ただし、乗り心地はあまり良くありません。
当方は体重が軽いからかもしれませんがグリップ性能は十分だと思います。ちなみにツーリング車で荷物を30kgくらい積んで走ったときにもグリップに不安を感じることはありませんでした。ただし側溝の蓋や落ち葉、砂利には気をつけましょう(どのタイヤでも当たり前ですが)。タイヤサイドもがっちりとゴムでガードされています。1年以上使うとサイドのゴムが硬化してしまいますが、それはある意味ゴム製品の宿命で当たり前ですね。耐摩耗性は高いと思います。30kgくらい荷物積んだ状態で約3700km走り日本縦断しましたがタイヤは持ちました。4000kmくらいは余裕だと思います。

ただし、このタイヤ非常に重い。まぁ耐久性と軽量性はトレードオフなので当たり前ですが。
またトレッドも深い溝があるので路面抵抗は少し多めかと思います。まぁこれもウェットや荒れた路面でのグリップ力と路面抵抗はある程度トレードオフなので仕方が無いですが。

現在5セット(10本)ほど使いましたが普段乗り、ツーリング用にこれからも使っていくと思います。※ツーリング用にはカラーがアメクロのものを使いました。
コメント 67人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
サイズ名: 32C
ジャイアントのシークに純正サイズで使用してます。細すぎないので乗り心地も良く、太すぎないので抵抗も少なく、寿命も長く、雨の日のグリップも悪くないので毎日使いに良いです。ルックスは平凡な真っ黒で無難。サイドがアメ色のもありますが、こちらはブレーキダストで汚れが目立ちます。
コメント 13人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
サイズ名: 23C
ロードタイヤ(特に23c)でもっとも頑丈なタイヤだと思います。これでもかと言うほど
サイドはがっしりとゴムで被われ、トレッドはしっかりしてて多少の砂は問題無し。ゴムも厚いからカットに強く、ちょっとやそっとじゃ突き抜けない。耐パンク性も良好。実経験から5000kmは十分持った。転がり抵抗?グリップ?軽さ?そんなもをこのタイヤに求めてはいけないとにかく頑丈。カタログスペック見ても分かるが驚異の450g!通常の倍の重さだ。
ちょっと自転車乗ってる奴ならタイヤが倍の重さになったらどうなるかすぐ分かるだろう。
ただし、これ履いた後に高級タイヤにしたらかなり幸せになれる。
コメント 25人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 dieselpower 投稿日 2014/10/13
サイズ名: 38C Amazonで購入
  
<<< 約1年半 履いた Review >>>
  
<<経年変化>>
  おおよそ、平均走行距離 20 km/日 で、
  約1年半ほど、履いた 経年変化の具合。
  雨天は、使用しない。
  規定の最高空気圧より少なめの 80-90% 程度で、運用。

<<経過>>
 約1年経過後:
  タイヤの溝の付近から、
  まるで、地割れのような、
  細かい、" ヒビ割れ " が、生じはじめた。

  この割れが生じてからは、
  さらに、充填する空気圧を下げた。

<<磨耗進捗>>
  他のタイヤより、磨耗が早い感じがする。
  もともと、タイヤ接地面の厚みが、
  薄いので溝が浅く、ペラペラ感があるため、
  そのように、感じるだけかもしれない。

<<良い点>>
  ・日本製。
  ・やわらか。乗り心地がいい。
  ・走行音、路面との摩擦音が、静か。
  ・1年半も、もてば、充分。
  
  
コメント 2人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告

最近のカスタマーレビュー