Androidアプリストア Amazonファミリー 本を聴くオーディブル Amazon Cloud Drive SOS0916 Amazon MasterCard nav_flyout_biss DVD ファッション Fire HD 10 Fire TV stick おせち特集2018 コンタクトレンズストア DIY・ガーデニング 電気工事士試験特集 Kindle Amazon MP3 ゴルフグローブの選び方ガイド STAND BY ME ドラえもん



レビューのフィルタリング中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。

2017年8月27日
パワーがあっていろいろなものがつかえます。大きさは大きいですが、家族4人のジュースを一度に作るならこれくらいでないと。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2016年10月4日
とても使い勝手がいいので自分用に一台と、実家の母もスムージーをやってみたいとのことだったので一台プレゼントしました。
ブレンダーも持っていましたが、葉物野菜などはこちらでないととても飲めるような滑らかさになりません。
後継機や上位機種が出ていますが、スムージー用に買うのであればこちらの機種で十分だと思います。
もちろんスムージー以外の用途でも活躍しています。
0コメント| 3人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2016年9月13日
毎日これでジュースを作ってますが、割と掃除もしやすいし、満足しています。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2016年7月5日
毎日スムージーを朝飲むので、刃より、蓋が割れて壊れます。色々口コミ等参考に、この商品を購入。とても使いやすいです。蓋もしっかりしていて丈夫そうです。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2016年3月22日
かなりしっかりした作りではないかと感じます。安心感があります。蓋の開け閉めが少し力がいりますが、その分しっかりシールドされるということで納得しています。スムージー作りをメインに使っていますが、満足しています。デザイン的にまあいいかなぁ、、なのでワガママですいません、星4です。機能的には星5です。
0コメント| 7人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2016年2月29日
海外メーカーのものと迷いに迷い、パナソニック購入。
パナソニックにして良かった!
凍らしたフルーツでも問題なしのパワー。
大根おろしもすぐにできちゃいました。
お手入れも刃が簡単に取り外せるのでとても洗いやすいです。
0コメント| 6人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2015年12月31日
今まで使ってきたブレンダーの中では一番音が小さいし、なめらかなスムージーができるので、とても気に入って毎日使っていましたが、半年ほどたったある日突然動かなくなりました。
0コメント| 7人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年6月7日
ミキサーとしての性能面は文句ありません。毎日スムージーを作ってますが力強くスムーズなものができます。

ただ、使い勝手にちょっと残念なことがあります。

1.ガラス部分とその下側のプラスチック部分の分離ができないため、洗いにくい。
2.以前はガラス部分と取っ手もガラスの一体のものでしたが、これは取っ手がプラスチックになっていて、これも外すことができません。
 ですので、取っ手部分の隙間など細かい部分が洗えず、不潔感があります。実際には飲み物に触れる部分ではないので問題はありませんが、
 気持ちの良いものではありません。
3.ガラス部分とモーター部分をはめるときは、決められた位置でガラス部分をモーター部分に乗せて、さらに上から見て時計回りに45度ほど
 ひねる必要があります。
 この決められた位置でガラス部分を乗せるためには、取っ手が奥になるようにはめる必要があり、手をグッと奥にやらなければなりません。
 それ自体がやりにくいのですが、中身の入ったガラス製のものは結構重く、肘や肩への負担が結構大きいです。
 取っ手部分が手前の位置で乗せられたら全く問題なかったのに。

番外.ゴムパッキンが2種類あるのですが、小さい方が細くシンクに落とすと見落としやすいです。シンクのゴミ捨て部分に流れ込んでしまって
 知らずに捨ててしまい、追加で購入することになりました。もちろん自分の不注意ですし防ぎようがありませんが、購入された方はご注意ください。
0コメント| 1人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2016年3月15日
2015年4月に¥6890で購入。
もうすぐ1年が経ちますが、使用回数300回ぐらいになるでしょうか。ほぼ毎朝のスムージー作り、ポタージュの撹拌、お菓子作り等に大活躍・・最初は「つまらないなぁ」と思っていた白+グレーの無機質な配色も、(据え置きにしているので)見飽きず他の家電とのなじみよく今ではわりとお気に入り。我が家の家電の中でも、無くてはならない存在になりつつあります。
撹拌能力に関しては値段等に応じてより上位機種もあるのでしょうが、コストパフォーマンスを考えれば本当に素晴らしいと思っています。粘度のあるもの(バナナなど)は撹拌しずらい時もありますが、液体(私は豆乳の事が多い)を増やす事により解決する事が殆どです。
一番の高評価は、蓋まで完全に閉めないと稼働しない安全性です。万一の事があったら取り返しのつかないパワーなので。
次に、パーツに関する手入れのしやすさです。回転刃の部分が、付属のアタッチメントで裏側からつけはずしの出来る仕様、これにより毎回ストレス無く外して付属ブラシで手間無く洗えます。ガラスボトル部分も食器洗いスポンジでささっと洗い、布巾等の上で逆さにして乾燥してからセットするようにしています。
問題点としては、隙間や溝に溜まる汚れを掃除しにくい点です。土台部分の溝(白とグレーの境目など)もさる事ながら、取っ手をガラスボトル上部に固定しているリングの内側(リングとガラスの間)に汚れが付着しても掃除のしようがありません・・しかもガラスなのでボトル内側からそのうっすら汚れが見えてしまい(衛生面に影響ないとは言え)気にし始めると気になります。
この前ついに業を煮やして(やってはいけないとは思ったものの)漂白液を作って全体をどぼんと浸けてしまいました〜まあまあスッキリしたし今のところ普通に動いていますが(苦笑)この点は是非改善を望みます!
0コメント| 43人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年1月23日
子供と一緒にスムージーを楽しんでいます。
リンゴはあまり小さくせず4等分して入れますが、すぐに小さくしてくれますし、
ほうれん草など葉物野菜も問題なくドロドロになり驚きました。生のシャキシャキ状態でも、茹でてしなっとした状態でも問題なし。
果物や野菜だけでは口当たりが気になるようなら、牛乳を入れれば濃い目の野菜ジュース程度で飲めました。
0コメント| 1人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告

カスタマーサービスが必要ですか?こちらをクリック

スポンサー リンク

  (ヘルプはこちら)