日本外に滞在中または居住中ですか? ビデオによっては、日本外でご視聴いただけない場合があります。サインインして、利用可能なビデオをご確認ください。

パシフィック・リム(吹替版)

 (9,045)
6.92時間11分2013G
<<人型巨大兵器 vs 巨大KAIJU>>人類よ、立ち上がれ。この巨兵と共に! Rating G (C) 2013 Warner Bros. Entertainment Inc. and Legendary. All rights reserved.
レンタル期間は30日間で、一度視聴を開始すると48時間でレンタルが終了します。

プライムで¥0で視聴できます

ウォッチリストに追加する
ウォッチリストに
追加する
おうち時間はPrime Videoをテレビ画面で観よう

ご自宅のテレビ画面でPrime Videoの視聴が可能なデバイスをご紹介。Prime Videoアプリ対象のスマートテレビ、またはテレビに接続して利用するPlayStationなどのゲーム機器をご利用いただくことでPrime Videoをテレビ画面で視聴できます。 対象の機種・機器を今すぐチェック

注文確定またはビデオを再生することにより、お客様は各種規約に同意したものとみなされます。販売者:Amazon.com Sales, Inc.

詳細

出演
チャーリー・デイロブ・カジンスキーマックス・マーティーニ芦田愛菜ロン・パールマンバーン・ゴーマンクリフトン・コリンズ・Jr.
プロデューサー
ギレルモ・デル・トロ
提供
Warner Bros. Entertainment Inc.
レーティング
G(年齢制限なし)
購入権
すぐにストリーミング再生 詳細
フォーマット
Prime Video(オンラインビデオをストリーミング再生)
デバイス
サポートされているデバイスで視聴できます

レビュー

5つ星のうち4.2

9045件のグローバルレーティング

  1. 56%のレビュー結果:星5つ
  2. 21%のレビュー結果:星4つ
  3. 15%のレビュー結果:星3つ
  4. 5%のレビュー結果:星2つ
  5. 3%のレビュー結果:星1つ
並べ替え:

トップレビュー日本から

右影雅人2017/10/31に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
馬鹿になって見る映画です。
確認済みの購入
2作目のアップライジング公開前にレビューし忘れてた本作を語りたくなりましたので失礼します。
本作は大画面・大音量で見るのがベストな雰囲気を楽しむ作品です。
暗い部屋でヘッドホン装着して画面にガブリ寄りで見ることをお勧めします。

物語は、襲い来る怪獣によって滅亡の危機に瀕した人類が巨大ロボットであるイェーガーを操って戦うお話です。
話としてはびっくりするくらい古き良きスーパーロボットアニメのそれで、ロボアニメが絶滅危惧種といっても良い現代社会の中、
一周回って新鮮な感じすらします。
今見ても素晴らしいCG技術が、惜しみなく巨大ロボと怪獣の表現に駆使されていると思うと無駄に興奮します。
製作会社から130億円もの巨費をむしり取ったデルトロ監督は今世紀最大の錬金術師だと思います。

本作品に興味を持たれた方は、ロボと怪獣に対して大なり小なり興味を持たれてのことだと思うのですが、
そうであるなら非常に楽しめる作品だと思います。
芦田愛菜さんが出演されて興味を持たれた方には御免なさい。こういう映画なので、素直に楽しんでいただけたら幸いです。
僕は、劇場に7回見に行った挙句、これまで100回くらい見てる様な常時ドリフト状態ですから、今見ても余裕で楽しめます。
唯一難点を申し上げますと、怪獣にもう少しウルトラシリース的な見た目でわかる様な個性があればな・・と思います。
239人のお客様がこれが役に立ったと考えています
なめたけ2019/01/01に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
吹き替えと字幕で二度楽しめる
確認済みの購入
吹き替えは杉田さんと林原さん。ともに一流の声優さんですがその他の声優さんも豪華で一見の価値はあります。また、杉田さん発案で必殺技名をロケットパンチへ変更しているそうです。日本のロボアニメファンなら胸が熱くなること間違いなしですね。また字幕版もすばらしい。菊地凛子さんをはじめ、会話の節々に挟む日本語がギレルモ監督の日本への愛を感じます。ラストシーンで最後にマコが司令にかけた日本語は英語字幕が付いていませんでしたね。われわれ日本人だけが真の意味を読み取れるということなんじゃないかなと思うと、得した気分になりました。こんなハリウッド映画、なかなかないですよ。
107人のお客様がこれが役に立ったと考えています
leopard gecko2019/01/09に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
特撮&アニメへの深い愛を見た。
確認済みの購入
ある程度以上の年齢の日本人男性ならば、演出やギミックのそこかしこにどこかで見たようなデジャブ感覚に陥る映画だろう。ゴジラ、ウルトラマン、マジンガーZ、ガンダム、エヴァンゲリオン、その他諸々の日本作品への愛に満ちた作品である。
ものすごい重量感や大きさを感じさせる肉弾戦は昨今の日本作品がむしろ忘れてしまっているところだと思う。こういう感覚を逆輸入して本家の方も頑張っていただきたい。

余談だが、芦田愛菜ちゃんの演技力には驚いた。あの演技があるからその後の展開に説得力が出る。彼女の演技力は全出演者の中でもトップレベルではないだろうか。
78人のお客様がこれが役に立ったと考えています
福住夏希2019/01/01に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
もはや言葉は不要
確認済みの購入
 今作は言わずと知れたハリウッド産の名作ロボット映画である。バカでかいロボットとバカでかい怪獣が都市を破壊しながらどつき合う、そこにすべてのリソースを注ぎ込んだ作品だ。これほどどこをどう楽しめばいいのか明確な映画があるだろうか。巨大ロボットや派手な破壊シーンが好きであれば今作を観ない理由はない。
50人のお客様がこれが役に立ったと考えています
N_Meg2018/11/08に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
Atomos音声が最高!(UHDです)
確認済みの購入
UHDのレビューです。(内容については今更なので触れません)
3Dのブルーレイは持っていますが、Atomos対応になっていたので買いました。
5.1Chでもかなりの音圧で凄かったのですが、日本語対応版にはDTS-HD7.1が無く不満に思っていました。
うちは、5.1.4+SBのAtomos環境ですが、まさに私が求めていたAtomos効果が最高です!
カイジュウの体内に入り込んだ場面などは、部屋が体内になった様な気持の悪さ。
イエガーが倒れ込んで来る場面では、天井から倒れ込んで来る音が怖いです。
イエガーを操縦している内部では、コンピューターの声は天井全体からしてくるし、Atomos効果100点です。
映画はカイジュウとの闘い場面がほとんどですが、重低音が部屋中を覆い尽くし
シェルターの上をカイジュウが歩く時は天井から重低音の足音が聞こえて来る様に感じます。
映画館を含め何回も観ているのに一気に観てしまいましたが、終わった後は怖いアトラクションの何倍も疲れていました(笑)
Atomos効果が凄い映画を求めていて、大音量で鳴らせるサラウンド環境をお持ちの方には是非見ていただきた1本です。
31人のお客様がこれが役に立ったと考えています
バタリアン2019/01/14に日本でレビュー済み
1.0/星5つ中
我慢して観たがやっぱりつまらなかった
確認済みの購入
2chで何度か芦田愛菜ちゃんの演技がやばいと書いてあったのを見て
一度観ようとしてつまらなくて挫折したのを反省して改めて観てみた
ところがさー全然すごくないじゃないのよ…めちゃくちゃ寒かったわよ…
2chの映画ばなしはレベルが低いと痛感した、もう絶対に信じない

そもそもこの映画は話がつまらない、ロボットはださい、セリフも陳腐
子供の頃からガンダムやエヴァにに鍛えられてきた日本人向けではない
あまりにも酷かったんで今から哀戦士で口直しします
34人のお客様がこれが役に立ったと考えています
コスパ優先2018/05/20に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
唯一不満は菊地凛子
確認済みの購入
人間が乗り込み操縦する巨大ロボットものでは最高峰の作品です。
設定(チョッとエヴァンゲリオン風)、ストーリー、戦闘シーン、音楽、、、いずれも破綻なく良く出来ています。

アカデミー賞を受賞する監督の作品なので細部にもこだわりを持って作ってます、流石です。
42人のお客様がこれが役に立ったと考えています
ジンジン52019/01/06に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
怪獣愛あふれる、怪獣好きにはたまらない。
確認済みの購入
どこからともなく怪獣が現れ、ロボが地球を守る
それだけ。
キャラやストーリーの設定は、日本の特撮やアニメのどこかで見た感じだ。
それでも面白いのは表現の方法、なんと言っても迫力のある新鮮な映像
金がかかってるだ、技術が進んだって部分もあるだろうけどさ
そこから見たら、こう見えるのね、みたいな、視点が良い気がする
映画の中に入ってしまったかのような気にさせる視点。
ストーリーについては前述の通り、あった感はぬぐえないが
監督の怪獣好き好きが出た、先人へのオマージュであるらしい。
それでなくても、怪獣系の設定、ストーリーも出尽くした感があり
多少、踏襲しても仕方がない気がする。
こう考えれば良い、古典芸能や落語の様に演目、根多は同じだが
先代の表現を今の演者はどう表現するか、あーこうきたか、の楽しさ。
ストーリーの先がよめても楽しければ良い
ま、とにかく面白かった。
26人のお客様がこれが役に立ったと考えています
すべてのレビューを表示