日本外に滞在中または居住中ですか? ビデオによっては、日本外でご視聴いただけない場合があります。サインインして、利用可能なビデオをご確認ください。

パグ・アクチュアリー ダメな私のワンダフル・ライフ(吹替版)

 (39)5.91時間34分2019NR
ロンドンで高校教師をしているサラ。顔もスタイルもいたってフツーのサラは、絶賛恋人募集中。ある日、サラの祖母が亡くなり、飼っていたパグ犬のパトリックを相続することに。ペットを飼ったことがないサラは、パトリックに翻弄されっぱなしの毎日にテンテコマイ。しかし、それと同時にパトリックのおかげで(!?)恋が急展開する…!?(C)2018PugnaciousFilmsLTD
レンタル期間は30日間で、一度視聴を開始すると48時間でレンタルが終了します。
ウォッチリストに追加する
ウォッチリストに
追加する
『ザ・マスクド・シンガー』9月3日20時、独占配信開始!

「WHO IS BEHIND THE MASK 歌っているのは誰だ!?」マスクをかぶり完全に正体を隠したスポーツ界の英雄、J-POPのレジェンド、主演女優、芸人など誰もが知っている12人のスーパーセレブがその歌唱力と奇想天外なパフォーマンスを競い合う。あなたは誰が歌っているのかを当てられるか?
今すぐ観る

注文確定またはビデオを再生することにより、お客様は各種規約に同意したものとみなされます。販売者:Amazon.com Sales, Inc.

詳細

出演
エミリア・ジョーンズジェニファー・ソーンダース
提供
myシアターD.D.
購入権
すぐにストリーミング再生 詳細
フォーマット
Prime Video(オンラインビデオをストリーミング再生)
デバイス
サポートされているデバイスで視聴できます

その他のフォーマット

レビュー

5つ星のうち3.4

39件のグローバルレーティング

  1. 26%のレビュー結果:星5つ
  2. 28%のレビュー結果:星4つ
  3. 25%のレビュー結果:星3つ
  4. 6%のレビュー結果:星2つ
  5. 15%のレビュー結果:星1つ
カスタマーレビューを書く
並べ替え:

トップレビュー日本から

ぽてと2019/07/13に日本でレビュー済み
3.0/星5つ中
パグがすべて
確認済みの購入
パグがかわいいだけの作品です。
アホな主人公の女性がパグを飼う事になり色々あって男もできてハッピーエンドの話です。
はっきり言って中身はスカスカです。

最初に色々問題がある犬に仕事の問題と色々と悩む描写がでてきますが特に悩まず解決。
テンプレ的なダメ男とのデートの後に私は独りじゃないっていきなり犬と仲良くなってるのは意味不明でした。
そんな所ちょっと前の生徒とのシーンでしかなかったはずなのに…。
ちなみに犬のおかけでイケメンと出会えたわ!ってシーンは3回ぐらいあります。

最後のひと悶着もアホな理由で家族に逆切れして最後にお涙頂戴の展開にはおもわず苦笑。
とにかくパグはおまけでこの女性に共感できなければおもしろくありません。
7人のお客様がこれが役に立ったと考えています
Amaちゃん2021/03/03に日本でレビュー済み
3.0/星5つ中
パグ好きには「結婚できない男」(1の方)をお薦め
確認済みの購入
「ブリジット・ジョーンズ」より公私ともダメダメな主人公が、曽祖母の遺言でパグ犬を引き取ることになったのをきっかけに恋も仕事も上向いていくというラブコメ。話は主人公に都合良く展開していくが、劇的な成功を収めるわけではなく、身の丈に合った幸せを得るというところが今風かつ共感できる。
とはいえ、メインの犬との信頼関係を深めていく過程が大雑把で、その割に「GTO」ばりの熱血教師風の場面も出てきたり、全体的に話が詰め込み過ぎ。もう少しもう一人(1匹)の登場場面を増やしても良かったと思う。主人公をメインで見る人にも、犬メインで見る人にとっても中途半端感が拭えない。
パグは可愛いが、パグ好きにお薦めするなら、日本のドラマになるが「結婚できない男」。あくまでも初代の方である。“ケンちゃん”役で出演するパグが可愛く、かつ主演の阿部寛さん似のイケメン。尚、続編でもパグ犬が出てくるが、ワンちゃん的にもドラマ的にもお薦めできない。
唯一、当作品を見て良かったのは、主人公のダメさ加減に我が身を顧みて「これはまずい!」とやる気が出てきたこと。

最後に「僕のワンダフルライフ」や続編の「…ワンダフルジャーニー」にもいえることだが、犬が出てくる映画を邦訳する際、鳴き声と掛けて“ワンダフル”なる語をつけることからは、いい加減卒業してほしい。ちなみに原題は“Patrick”。ワンちゃんの名前。
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
emu2020/08/04に日本でレビュー済み
3.0/星5つ中
パグがかわいい
確認済みの購入
日本語のタイトル、若い女性の好きな映画タイトルを欲張って2つも入れてる時点でちょっとなあと思ったのですが、まあ中身もそういう感じです。
主人公の性格も悪癖も何も変わっていないのに(ひとつだけ、犬嫌いじゃなくなったことくらい)、なぜかパグを飼い始めてからすべてがうまくいく、夢のようなお話。

最初犬に対して無知、無関心なのは押し付けられた事情もあり仕方ないと思うが、それを差し引いても学習しなさすぎる。
一番気になるのは、向こうのお国の常識がどうなっているのかわからないが、1度ノーリードで失敗しているのに、2度、3度と同じことを繰り返していること。

あと女優さんがヒューグラントに似てると思った。

パグはとにかくかわいい。
観ながら「パグかわいい」って10日位はつぶやいてた。
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
mmy2020/12/24に日本でレビュー済み
1.0/星5つ中
間抜け教師とパグの奇行譚
確認済みの購入
バカみたいなヒロインの設定にとても違和感があるし、
犬嫌いがパグに振り回されっぱなしにもかかわらず、
しかもペット禁止アパートなのにサッサと手放さない理由が希薄だし。
このあたり、もう少しスッキリさせてくれてたら最後まで見てたかもしれません。
1/3くらいで断念しました。
タイトルから勝手に想像するに…
パグが…
生徒とのきずなを深めるキーになるとか、アパート住人との交流に一役買うとか、
ってな感じのハッピーエンドになるんだろうと思うのですけど、
それ見ても喜べそうにないので諦めました。
犬好き、しかもパグ大好きな方なら楽しめるんだろうと思いたいです。
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
choco2019/04/10に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
パグ好き必見
確認済みの購入
久々に恋愛映画で笑ったり泣いたりしました。

パグ好きには必見な映画です。見終わったあとは、愛犬が恋しくなるし、恋愛がしたくなるようなステキな映画です。

人との繋がりの大切さも学べます。
6人のお客様がこれが役に立ったと考えています
アラン2020/04/27に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中
犬だけじゃない、ですが犬好きにお勧め
確認済みの購入
他の皆様が書かれているように、犬特にパグ好きにはたまらん映画です。
デフォルメもありますが、ある程度「あるある」です。
星4つにした理由は、犬(あるいは鼻ぺちゃ犬)に興味がない人は多分面白くないと思ったから。

それ以外のスカッとポイントは、最低な自惚れイケメンのあしらい方。
不良少年のあしらい方。なかなか痛快です。
サクーっと観てほのぼのするのにうってつけです。
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
ちょっとしたこと2020/10/13に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中
ライト
確認済みの購入
犬が主役級に映る映画ではありません
しかし美術の仕事が地味だけどいい味しているのと
人間とペットが日常として当たり前に一緒にいる関係
軽快なテンポとアケスケな性格の主人公によって気分よく楽しめます
尻すぼみな面はありますが、逆にいえば特にこれといって問題がなくストレスが無い
何も考えずに見て少し気分があがるそんな作品だと思います
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
a22019/07/06に日本でレビュー済み
2.0/星5つ中
お花畑な映画です
確認済みの購入
ダメな女の人が祖母の残した犬を飼ってから人生がばら色になるお話し。みんなの夢を全部叶える映画を作ってっくれたのかもしれないけど、ダメ女が急に人柄も仕事が評価されるようになり、イケメン2人にアプローチされて、職場でもコミュニティーでもちやほやされる人間になるなんてありえない。まともに頭を使って作っていないんじゃないかと思うくらいです。現実の世界の理不尽さ、不公平さ、孤独や、惨めさといったことが描かれていないので、観ていて全く気持ちが入らず、ハッピーエンドなのにいい気分にはなれませんでした。
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
すべてのレビューを表示