日本外に滞在中または居住中ですか? ビデオによっては、日本外でご視聴いただけない場合があります。サインインして、利用可能なビデオをご確認ください。

バーフバリ2 王の凱旋(字幕版)

 (1,265)8.22時間20分2017G
マヒシュマティ王国の王に指名されたアマレンドラ・バーフバリは、クンタラ王国の姫デーヴァセーナと恋に落ちる。だが、王位継承争いに敗れた従兄弟のバラーラデーヴァは邪悪な策略で王の座を奪い取り、さらにバーフバリと生まれたばかりの息子の命をも奪おうとする…。父バーフバリはなぜ殺されたのか?母デーヴァセーナはなぜ25年もの間、鎖に繋がれていたのか?自らが伝説の王バーフバリの子であることを知った若き勇者シヴドゥは、暴君バラーラデーヴァに戦いを挑む! © ARKA MEDIAWORKS PROPERTY, ALL RIGHTS RESERVED.
レンタル期間は30日間で、一度視聴を開始すると48時間でレンタルが終了します。
ウォッチリストに追加する
ウォッチリストに
追加する
『ザ・マスクド・シンガー』9月3日20時、独占配信開始!

「WHO IS BEHIND THE MASK 歌っているのは誰だ!?」マスクをかぶり完全に正体を隠したスポーツ界の英雄、J-POPのレジェンド、主演女優、芸人など誰もが知っている12人のスーパーセレブがその歌唱力と奇想天外なパフォーマンスを競い合う。あなたは誰が歌っているのかを当てられるか?
今すぐ観る

注文確定またはビデオを再生することにより、お客様は各種規約に同意したものとみなされます。販売者:Amazon.com Sales, Inc.

詳細

出演
サティヤラージラムヤ・クリシュナナーサルタマンナー
レーティング
G(年齢制限なし)
購入権
すぐにストリーミング再生 詳細
フォーマット
Prime Video(オンラインビデオをストリーミング再生)
デバイス
サポートされているデバイスで視聴できます

その他のフォーマット

レビュー

5つ星のうち4.5

1265件のグローバルレーティング

  1. 67%のレビュー結果:星5つ
  2. 20%のレビュー結果:星4つ
  3. 9%のレビュー結果:星3つ
  4. 2%のレビュー結果:星2つ
  5. 3%のレビュー結果:星1つ
カスタマーレビューを書く
並べ替え:

トップレビュー日本から

Amazon カスタマー2018/02/26に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!
確認済みの購入
1を耐えるともやもやしていたものが2でとてつもなくスッキリするので、2からではなく、ぜひ1を見てから見てほしい。
インド映画に対するイメージが大きく変わる、本当に面白い作品。コメディ調にもみえるが大真面目な内容。コメディに見えるが。

全ての人に見てほしい。

バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!
132人のお客様がこれが役に立ったと考えています
Amazon カスタマー2018/03/04に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
スケールが違う
確認済みの購入
めっちゃおもしろかったです。序盤は「なんだこの展開」「なんだこのアングル」「なんだこの表情」とニヤニヤしながら見ていたのですが、後半にさしかかるに連れてなぜか涙が…「いまなんで泣いてんのわたし(笑)」みたいな気持ちになりながら見れて大変いい経験になりました(笑)
これは1を観たくなりますね。バーフバリ、かっこよすぎました。

シヴァ神様はなんでいつもあんなに目をかっぱらいてるんだ…
90人のお客様がこれが役に立ったと考えています
Southern Man2018/03/21に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
1が思わぬ拾いものだったので、話の続きの2を首を長くして待っていました!
確認済みの購入
昨今、アメコミの実写化やヒット作の続編のアクション・シーンに些か食傷気味だったので、この映画の奇想天外な戦闘シーンには度肝を抜かれました。無茶苦茶といっていい戦術や殺陣は、現在のアメリカ映画の想像をはるかに超えていてとても新鮮です。正に一見の価値有りです。物語はこの類の映画の例に漏れず荒唐無稽ですが、剛速球をど真ん中に投げ込んでくれるストーリー展開なので、余計な講釈は空振り三振といったところです。久々にスペクタクル映画を味わったという、満腹感を得ることが出来ました。
69人のお客様がこれが役に立ったと考えています
2018/03/04に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
今年の最強の映画
確認済みの購入
男も女もかっこいい!
ド迫力のアクションやCGについては多く語られていることでしょう。
それはもちろんとして、キャラクターが鮮烈。脚本もセリフ回しもすばらしい。
人生で一度は発してみたくなる決めセリフがいくらでもある。見開きでバンッとくるシーンがひっきりなしにある。
バーフバリ2本をきっかけにインド映画にハマってしまうことうけあいです。
59人のお客様がこれが役に立ったと考えています
はらだれ2018/03/14に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
バーフバリ!バーフバリ!
確認済みの購入
最高です。これより面白い映画は今後10年は出てこないと思います。
63人のお客様がこれが役に立ったと考えています
ブオーン2018/05/05に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
絶句
確認済みの購入
インド映画すごすぎて絶句しました。
ちょっと漫画的なところはありますが
演出が半端ないです。想像を絶します。

アベンジャーズなんて全く面白いと思わない私が
アクションで感動しました。
ストーリーはシヴァガミが突如更年期障害発症してますが
まあご愛敬。
47人のお客様がこれが役に立ったと考えています
恋する惑星2018/03/08に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中
バーフバリ1を観てから
確認済みの購入
できるだけ間を空けずに見るのがおすすめです。
誰が誰だかわからなくなるし(だって、みんな顔が濃いから見分けもつけにくいし)。
2になっても、1のときの良さがまったく薄れることなく、
相変わらず、つっこみどころを何の躊躇もなく潔くやっています。
ストーリーは1の伏線をしっかりと回収しています。
というか、1と2で1つの作品ですね、これ。
より面白くなるわけでも、つまらなくなるわけでもなく、いい映画です。
39人のお客様がこれが役に立ったと考えています
じゅうご2018/03/14に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
これほどまでに素晴らしい作品はない
確認済みの購入
絶対的圧倒的王、バーフバリ。自分は2からの視聴だが、初視聴でも問題なく見られる(冒頭に物語の説明がスタイリッシュに入っている)。

つねに神話の絵画を観ているような感覚に陥るがそれがスタンダードスタイル。
37人のお客様がこれが役に立ったと考えています
すべてのレビューを表示